ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

haji  4ヶ月~6ヶ月

お誕生日企画 第2日目は  『 haji 1才記念  4ヶ月~6ヶ月 』

 で紹介 

8月6日  初 脱走 
07-05-01-1.jpg

8月10日   に来て2ヶ月  ぺぺとhaji
07-05-01-2.jpg

8月13日   初DRへ   ドキドキ  
07-05-01-3.jpg

真夏の炎天下の中 誰もいなかったけど、ノーリードで遊べて嬉しそうなhaji 
07-05-01-4.jpg

8月14日  いつの頃からか、ソファーに座るように・・・
07-05-01-5.jpg

散歩中のママの惨劇   前回見た方も、再び・・・笑って下さい 


8月15日  軟体haji
07-05-01-6.jpg

8月16日  撮影に成功 


8月17日  乳歯が抜け始める 
07-05-01-7.jpg

8月18日  ぺぺとhaji
07-05-01-8.jpg

8月20日   公園デビュー
07-05-01-9.jpg

8月29日  何ていう顔をしているの?
07-05-01-10.jpg

9月3日  生後4ヶ月
07-05-01-11.jpg

9月10日   に来て3ヶ月
07-05-01-12.jpg

9月17日  ぎゃろっぷ 試走会   初めてのコーシング体験(50m)
07-05-01-15.jpg

9月27日  この頃、夜中のオシッコに起こされる日々・・・
仕返しに、悪戯しちゃいました 
07-05-01-14.jpg

10月1日  第1回 ぎゃろっぷ杯  レース中 『 どこ見てんのよ  』
07-05-01-16.jpg

10月9日  ジル小屋のリフォームも完了し、初めて外小屋に 
07-05-01-17.jpg

10月11日  ぺぺとhaji  並んだ時の大きさが完全に大逆転 
07-05-01-18.jpg

10月12日  hajiくん、おいおい・・・なんていう座り方を 
07-05-01-19.jpg

10月14日  DRでお友達が出来ました 
07-05-01-20.jpg

10月20日  寝る時は、まだまだお子ちゃまです 
07-05-01-21.jpg

10月22日  さがみ湖ピクニックランド
07-05-01-22.jpg



今回も・・・
飛鳥くんの記録 その2 

8月9日 
07-05-01-1-1.jpg

9月17日 試走会にて
07-05-01-1-2.jpg

07-05-01-1-3.jpg

10月9日
07-05-01-1-5.jpg

10月22日 さがみ湖ピクニックランド
07-05-01-1-4.jpg



コメント

ワンパクですねv-407
突撃HAJI君ママさんには悪いけど…爆笑ですv-408
毛色も変化してて楽しいですね♪
飛鳥君も可愛い!!
兄妹仲良しでいいですねv-352

haji君、スヌーピーみたいで可愛いなぁ。
4ヵ月頃は甘噛みがひどかったですよねv-406
夏だというのに腕にはミミズ腫ればかりで・・・・。
でも少しボルっぽくなってきて安心した頃ですねv-410
そして初めて生haji君に会えたのもこの頃でしたv-221
飛鳥はそれ以来hajiママさんにv-343みたいです。
他の人にはああいった甘え方はほとんどしないから・・・v-398
それにしても、今更ながら・・・・成長早すぎっv-355

記録ってとってもおもしろいですねぇ!
成長過程がよくわかります♪♪
脱走の後ろ足萌ーーーv-351
飛鳥君もとってもおっきぃ! 兄弟が近くで一緒に成長してるっていいですね

可愛い!!
まだツルツルのコートがパピーっぽくて。
本当に一年て あっという間だね。

なんで子犬の写真は何度見ても可愛いんだろう
同じもの何回見ても可愛いんだよね
haji君はパパママ命なんだね
コーシングでもお散歩でもパパやママに向かっていく
ルークは何かを追ってるとき声も聞こえないもんなぁ
キャスもだよっv-393

★ 遅くなりましたが・・・

とっても遅くなりましたが・・・
コメント頂いた皆様、ありがとうございましたv-436

4ヶ月~6ヶ月の頃は、hajiも外の世界を知り、それに付き合うパパ&ママの世界も広がった時期でした。そうしてもう1つ、ブログでの輪も広がっていった時期でもありました。そのおかげで、こうして皆さんと知り合えた訳です。

まだまだ未熟なhaji共々、これからもヨロシクお願いしますv-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索