ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1歳の誕生日  haji&飛鳥

まず始めに・・・
hajiのお誕生日に際し、お祝いのコメントありがとうございました 

そして誕生日の昨日早朝、 代々木公園DR ( ←詳しくはクリック! )で、
飛鳥くんと遊んで来ました 
飛鳥家との約束の時間に遅れてしまったhaji家 
理由は・・・ナビが首都高のせいでGPSを受信出来なかったため、
あと少しの所(渋谷)で、迷子になってたんです・・・ 

しかし、何とか電波を受信して代々木公園へ・・・

管理棟で利用登録 
07-05-04-1.jpg

いつものDRより、断然広~い  これならhajiも、思いっきり走れます 
 全体的には、こんな感じ ( 下の写真 3枚 )
07-05-04-5.jpg

07-05-04-6.jpg

07-05-04-7.jpg

DRでのhaji  気持ち良さそうです 
07-05-04-3.jpg

07-05-04-4.jpg

仲良く誕生日を迎えた 飛鳥くん 
07-05-04-14.jpg

飛鳥くん  お友達と仲良くプロレスごっこ
07-05-04-8.jpg

ママに捕獲される飛鳥くん 
07-05-04-9.jpg

偶然一緒になった スモーキー君 1歳4ヶ月   スパークの血筋だそうです 
07-05-04-10.jpg

カラーが似ている スモーキー君とhaji
07-05-04-11.jpg

07-05-04-12.jpg

つるまきちゃんのお友達 バセンジー軍団とhaji 
07-05-04-13.jpg

 ぎゃろっぷ杯の時の つるまきちゃん 
07-05-04-2.jpg

つるまきちゃん&ラリー君 (バセンジー) と遊ぶhajiをご覧下さい 


こうしてお誕生日を迎えた 飛鳥くん&haji 
しかし、1歳の誕生日を迎えたのに、まだまだお子ちゃまだった
飛鳥くん&hajiなのでした~ 

コメント

★ おめでとうございます。

haji君、飛鳥君、お誕生日おめでとうございます。


スモーキー君、かっこいいですね。
スパークの血筋と聞いて、アッシュの異母兄弟、何だと思ってしまいました。
(笑)(^_^;)))



haji君も、飛鳥君も、アッというまでしたね。
早いものですー

あと約半年、今年も、怪我も、病気もなく、元気でいて下さいねー



hajiママさんのブログをお仮して、飛鳥ママさん、リン子さんのブログで、アッシュを見て、会いたい。と言って下さって、ありがとうございます。


hajiママさん、お仮して、済みませんでした。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">



おめでとうございます!! 
hajiくんすごく気持ちよさそう♪ うちも行ったのですが間に合わなかった模様。i-232
つるまきくんにはお会いできたのですがほとんど絡めず。。i-232

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

hajiくんお誕生日おめでとうv-314(遅れてごめんよ~)

赤ちゃんhajiくんからの成長記!楽しく見せていただきました。
小ちゃな(ボルには見えない?)姿から1年で、もう立派なボルですものね!
アッという間でした!!!
クワの姿と重ね合わせてますv-398
これからも、もっともっとカッコいいhajiくんになっていくことを楽しみにしてます。

飛鳥くんお誕生日おめでとうv-300

兄弟で仲良く遊べて良かったね。
会える距離に兄弟がいるのも羨ましいな~。
どんどん立派になってくのを期待してます。

何時かクワも一緒に遊んでやってください。

遅ればせながら・・・
hajiくん・飛鳥くん兄弟、お誕生日おめでとうございますe-405
これからも益々元気でカッコいい兄弟の成長、楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

兄弟でDRで走れるのって良いですねe-420
羨ましい限りです(*´∇`*)

代々木で遊んでもらったバセンジつるまきの同居人です。コーシングの写真もありがとうございます!
Hajiくん飛鳥くん、お誕生日おめでとうございます。とても遊び上手でバセンジたちの人気を独占してましたね。またお会いできることを楽しみにしています。今度はダックスちゃんたちともお会いしたいです!
動画のラリー君のブログにもHaji君がたくさん登場してますよ(^^)
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/
椿くんとも今度は遊べますように!

★ はじめまして!

代々木公園DRで遊んで頂いたラリー(バセンジー)の飼い主です。
T’sさんから教えていただき遊びに来ました。
遅ればせながらhaji君お誕生日おめでとうございます。
当日は沢山遊んで頂きありがとうございました。
ラリーも思いっきり遊べて大満足でした。
動画も撮られていたんですね~。
ラリーが楽しそうにhaji君へアタックしている姿を見て、あらためて幸せな気持ちになりました。
またお会いした時は、ラリーと遊んでやって下さいね。

★ おめでと♪

遅れちゃったね。
1歳のお誕生日おめでとう♪
2歳や3歳よりも、1歳って感慨深くない?
無事に成長してくれて、どうもありがとう・・・みたいな。

それにしても、よく写真、ピックアップしたな~。
写真選び、結構、悩むんだよね。

ところで、代々木♪
1人1頭までっていう規約がネックだったんだけど・・・
思いのほか、チェックがゆるいらしいね。
近々、プチ遠征してみる予定。

v-22 ローズ&アッシュまま へ

スモーキー君は、この日たまたまお会いしたんですよ~v-410
そして、スパークの血統と聞いて、アッシュ君と血縁関係にあるんだな~って思いました。
アッシュ君も、リンちゃん&ディオス君っていうお友達が出来て、良かったですねv-352リンちゃんは、女の子らしいし、ディオス君は、カッコいいでしょ?


v-22 つばきんぐさん へ

今度行くときは、連絡下さ~いv-5 山中湖で遊べなかったから、今度こそhajiと遊びましょうv-8


v-22 クワmama へ

近くに会える兄弟がいるのも、なかなか良いですよ~v-410
色々違いも出てきたしね。兄弟でも、性格が・・・飛鳥くんは大きい子とも遊んで活発に動くのに対し、hajiは小さい子と遊ぶか1匹でフラフラしてるんですよ。
「もっと皆と遊んでおいで!」って言っても・・・聞く耳持たず
大きいこと遊べるようになって~v-364


v-22 hanaさん へ

hajiも、やっとこ1歳になりましたv-410
アース君も、あと4ヶ月ほどですよねv-384きっと6ワンと過ごすhanaさんにとったら、アッ!と言う間に感じるのでは・・・?

★ T’sさん へ

わざわざの訪問、ありがとうございますv-364

ぎゃろっぷのアルバムに、つるまき君の写真、ありませんでしたね。すみませんでしたv-436
我が家の写真の中には、10枚ほどつるまき君の写真があります。
もし良かったら、シークレットでメルアド教えていただければ、添付ファイルで写真送りますよ~v-410

T’sさんのおかげで、椿くんと入れ違いになったのが判明しましたv-406
今度は是非、つるまき君&椿くんと一緒に遊べますようにv-354

★ mar さん へ

訪問、ありがとうございますv-410

代々木では、こちらの方こそいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。
ラリー君と遊ぶ前は、殆ど周りの子と遊ばないで1匹でマッタリしていたんですよv-390DRの意味ないじゃん!って感じで・・・

またお会いする時があったら、これに懲りずにhajiと遊んで下さいねv-355v-356

そうそう・・・あの時、口の中を切ったようでしたが、大丈夫でしたか?

★ ムクかー さん へ

お祝い、ありがとう!ですv-290

私も、ブログにコメント残せなかったから・・・

大夢~v-363 すっんご~く遅くなっちゃったけど、
   お誕生日、おめでと~~~

やっぱり1番変化に富んでいる最初の1年を無事に過ごす事が出来たのは、感慨深~いですね。これが2年過ぎ、3年過ぎ・・・ってなると、後は惰性って感じがあるもんねv-405

写真のピックアップ、時間掛かりましたv-388
準備期間を設けて取り掛かったんだけど、なかなか進まなくて、ギリギリまでかかりました。

代々木の件、1人で多い人は7~8匹(小型犬だけど)連れてた人がいたから、
2匹ならOKだと思いま~すv-392

楽しいお誕生日記念になりましたi-179
とても天気もよく、木陰はカラッと爽快でしたねi-1
帰ってから飛鳥は爆睡i-196
私は抜いた親知らずが痛みだしましたが爆睡i-196
あ~こんな日が毎日続けばいいのにi-237なんて思ったのは私だけi-184
代々木DRで今度はイス持参でまったりしましょうねi-228
バセンジーのつるまき君とは何と幼稚園が一緒だったんですよi-199
つるまき君は駒澤教室、飛鳥は広尾教室だったのですが、嬉しい事に
T’sさんはHPで飛鳥の事ご存知でいらっしゃったんです~i-237
これもとってもうれしいお誕生日プレゼントになりましたi-277
もう少し粘れば椿さんにも会えたんですね・・・残念。

>ローズ&アッシュママさんへ
こんにちは。アッシュちゃんはモコモコのコートで将来ゴージャスになりそうですねi-236
スモーキー君もゴージャス系でしたよi-233
スパークの子と言えば、しおさいDRでお会いする「しーちゃん」10ヶ月(女の子)
もそうですよi-228
彼女も美人さんで性格のよい遊び上手な子で、
飛鳥はしーちゃんにメロメロで~すi-229(飛鳥の片思いだけど)

v-238hajiくんv-237お誕生日おめでとうございますv-237遅くなり失礼致しました。全5回のお誕生日特集はじっくり、毎日ほのぼのと拝見いたしました。ブログのお陰で!hajiくんの成長をず~っと同時に、楽しませて頂いて来ました♪よくよく考えれば、hajiくんとボンは同期の中でも、お誕生日がたった3日しか違わないのですねえ!?まだ、お会いしたことも無いのに、気持ちの中ではすっかり、お友達です。いつか、是非!西日本にお出で下さいね!お待ちしています。どうぞ、今後共、よろしくお願い申し上げま~す。私は、hajiくんがソファーの背もたれの上に座っているお写真が気に入っています。楽しい気持ちにしてくれます。

広くて日陰も多くていいランですねv-411
行きたい(ノД`)
HAJI君ぴょんぴょんくるくる上手にあそびますね!!
しかしこうしてみると大きいv-353
楽しそうで何よりのプレゼントですねv-308

★ 飛鳥ママへ

こちらこそ、誘っていただいたおかげで、楽しい誕生日を迎える事ができました。
(行くのに手間取って、大変ご迷惑をおかけしました。次回からは、十分気をつけますi-229

また行くときは、声を掛けて下さいね。今度行くときは、椿くんとも遊べるといいな~i-214
そうそう、hajiのお友達も沢山代々木DRには行っていますよ。

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

この場を借りて・・・最近ブログの訪問、疎かになってしまって、すみませんv-421

ボン君とはお誕生日が近いし、アイネちゃんはジルに似ているしで、ボン家には親しみがありますv-410テンちゃんも、大好きだしネv-398
私の夢は、hajiを連れて、いつかは関西遠征v-364ですv-411

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

これからの季節には、木陰もあって良い所だと思いました。でも、ボランティアさん曰く「こんなに登録する人がいたのは、予想GAY」だったそうです。
5日は、思う存分に走れない程のワンコ(100匹位)がいたそうですから・・・i-229

早朝だと、そんなに数は多くなかったんだけど、hajiが遊んでくれそうな子を探すのに手間取っていたかな?
でも、車で30分以内で着くなら、ちょくちょく行ってあげようと思いましたi-234

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ メアド入れておきました

hajiママ様、つるまきはこんな名前ですし、男の子っぽいのでよく間違われますが、つるまきくんといわれるのは結構好きなんです(^^)私もお伝えしなかったのが悪いので、お気になさらずに。これからもつるまきくんって呼んで下さ~い。いつもは「つる」「つるちゃん」と言われています(これじゃ性別不能ですよね)。

飛鳥ママ様、実はコーシングの時からもしかしてと思っていましたが、なにせ知らない方ばかりでがらにもなく緊張していてお話できませんでした。代々木でお会いできてよかったです。また遊んでくださいね!

★ 大丈夫です

私のブログへコメントいただきありがとうございました。

ラリーのこと、ご心配いただきありがとうございます。
あの時突然血を吐き出したので驚いたのですが、口の中をちょっと切っただけで出血もすぐに止まっていましたし、帰ってからも硬いおやつをガリガリ食べていましたので、大丈夫です。
もしかして、haji君に血つけちゃってませんでしたか。

出遅れましたが(汗
haji君おめでとう♪
これからもスクスク育ってね♪
代々木のランって最近出来たんですね~
都会犬のアレスも今度連れて行って見ます♪

★ T'sさん へ

ぎゃろっぷの出走表にも♀マークが書いてあったのに・・・失礼しましたv-435コメント中のものは訂正できませんが、ブログ中のものは、訂正しておきましたv-404

hajiパパから、コーシングの写真がた~くさん届いたと思いますが、見れましたか?時間のある時にでも、ゆっくり見て下さいv-410
(スナッピーパパさん撮影の写真もあったので、つるちゃん編の最後に一緒に送ってあります)

★ marさん へ

ラリー君、大した事(?)なくて安心しましたi-179

hajiは大型犬なので、小さい子との遊びに夢中になって、相手の子を傷つけないか、毎回ヒヤヒヤしていますi-229

★ みつしさん へ

hajiのDR仲間が、休日に行くとボルゾイに何回かあっているそうです。
だから『もしかして、みつしさんとアレス?』って思ったんですけど、
アレス君は代々木まだだったんですね(’-’*)

なかなか良い所なので、是非プチ遠征してみて下さい!
日曜の早朝なら、飛鳥くん&飛鳥ママに会えるかも?ヾ(▽^  )ゞ ドウモ

★ 写真ありがとうございました

hajiママ様、hajiパパ様、
写真しかと受け取りました。こんなにたくさん本当にありがとうございました!
しばらくじっくり思い出にひたりたいと思いますv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索