ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

判明!+代々木

『 株式会社 HAJI 』  その後・・・

東京・赤坂にある婦人服のアパレルと判明しました 

会社の  にも 『 HAJI 』 と書いてあるそうです 

街中で見かけたら・・・手を振って  みる 


11:15 追加
『 HAJI 』 号、発見  の報告が届きました  
07-05-15-3.jpg

 写真、ありがとうございました 
( hajiのブログでプチ話題になっているなんて、ここの会社の人は
  一切知らないんだろうな~  )


日曜日の代々木DR・・・
今回は、カーナビに惑わせられる事なく(?)、無事に代々木に到着 
 
やっぱり早朝は、R246も空いていて走りやすいな~ 


気が向いた時にバトル  飛鳥くん  haji 
07-05-15-2.jpg


今回遭遇したボルゾイさんは・・・

haji兄弟より1ヶ月お姉さんの  エカテリーナちゃん 
人間大好きの、シャイな女の子でした 
07-05-15-1.jpg



夕方再び代々木DRに行った飛鳥&飛鳥ママは、
ステイ君ご一行と遭遇したそうな 

その頃hajiは、元気に遊んでいる飛鳥くんを尻目に・・・ 
夢の中  でした 

パパ : haji~、体力無さ過ぎだぞ~ 





コメント

アパレルだったんだv-410
(これでスッキリしたv-218
HAJIカーv-448の画像まである、すごいv-405
代々木では、そう・・・ふふふ、気が向いた時に遊んでたねv-410
こうゆうのってボルっぽいのかな?????
ランから出て駐車場に向かってる時も・・・、何を思ったかhajiくん、
突然クルッと後ろ向いて飛鳥を誘ってくれてたもんねv-411
haji君は飛鳥より1時間も早くランに到着していたからね、
飛鳥より疲れてるはずだよ~v-394
飛鳥は夕方も行ってステイ君たちに偶然会ったけど、
ぜんぜん走らなかったのv-390
まったりしてたから30分くらいでi-38に帰りました~v-222
ウチもまったくスタミナなしですi-195

アパレル会社だったんですねe-257
車にもhajiくんの名前が!!!
何か嬉しいですよね~

DRで偶然ボルゾイと遭遇・・・
こっちではまず考えられません(笑)
hajiくん、今日も飛鳥くんと一緒に遊べて良かったねe-446
いっぱい狩りごっこしたのかな!?

お店のロゴシンプルでなかなかかっこよしですよねー。

アパレルなんてー! 商品チェックしなくちゃ♪

バトルしてる飛鳥君の体勢、hajiくんとからまってるように見えてまぢまぢみちゃいました。

なんか、こちらまでスッキリ☆
アパレルかぁ~!私には探せない分野でしたぁ~!!
HAJI号が、走っていたら思わず手を振ってしまうかも!

代々木のDRで、飛鳥君とデートですね♪
都会の香り~!おしゃれぇ~って感じです!!!

★ 飛鳥ママへ

昨日は、ありがとうございましたv-410
雷雨にあわなければ、あと1時間は遊べたのにね!

株式会社 HAJI  全容がわかって、悩み解決!!です

★ hanaさん へ

今回、土曜日に行ったんだけどボルさんには会えませんでした。お天気も心配だったからかな・・・・・?
翌朝の日曜日は、ボル日和だったと飛鳥ママから報告ありましたv-352

車体に『HAJI』って書いてある車を発見しても、『haji』は乗っていませんから、気をつけて下さいv-398

★ つばきんぐさん へ

今度は27日早朝、代々木に出没予定ですv-410
(お天気が心配だけど・・・)
飛鳥くんとhajiがバトル事って、結構ありそうでないんですよ!
でも、ナゼかリードに繋がれていると遊ぶんですよ!?

我が家のhajiカーも、hajiって貼ろうかな?小文字だけど・・・v-398

★ リコママへ

今回の写真つき報告も、ステイパパからの情報です。

これで皆、スッキリしましたよねv-290

代々木DRは、hajiのDR友達の間でも好評で、行くワンファミリーが増えています。今度はシャニ&DUNEちゃんも遠征してみる?

行ってみるみる!
haji君デートしてくれますか?
飛鳥君もご一緒に・・・!
代々木ってとおいい???
なすより近いか!アハ・・・。

★ リコママへ

代々木公園DRの詳細は、4日の記事の中にURL貼ってありますので、参考にどうぞ!
近くにNHKもあるから、ついでに見学でも・・・

次回は、27日 日曜日の早朝に飛鳥くんと出没予定ですv-410
(チョッとお天気が心配だけど・・・)

アパレルだったんですねv-411
HAJI君ますます看板犬狙えますね(笑
ランはいつ見てもいいですねv-343
兄弟で楽しそう♪
エカテリーナちゃんモカちゃんみたいv-398

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

分かりました?v-290
実はこの写真、モカちゃんの写真なんです!(ウソウソ・・・v-411
エカテリーナちゃんて、本当にモカちゃんにそっくりだったんですv-405
飛鳥ママとも『モカちゃんみたい!』って話していたんですよv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索