ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

27日 日曜日

日曜日の代々木公園 

6時半前にDRに着いたhaji家 

DRに入ろうと思ったら・・・ナント  ボルさんのお出迎え 
パパ : グッチに似てるよね?
ママ : 似てるけど、違うんじゃない? グッチならグッチパパが居るはずだけど・・・
と、見渡してみると・・・グッチパパ発見 


グッチ君に、間違いありませんでした 
07-05-31-1.jpg

そして、ステイパパもいらしたので・・・
ステイ君 
07-05-31-10.jpg

バスキー君 
07-05-31-2.jpg

パサー君  も・・・
07-05-31-3.jpg


そして少し遅れて、飛鳥ママ&飛鳥くん 合流 

相変わらず、豪快に大型犬と遊ぶ 飛鳥くん 
07-05-31-4.jpg


更にボルゾイが増えて・・・

帆丸(ぱんまる)君 
07-05-31-7.jpg

帆丸君のストーカーと化した 飛鳥くん 
07-05-31-6.jpg


更にもう1頭・・・ヴィクトリア君(名前違った?) 
写真  が無いのが残念 


飛鳥くん、大きくなってママに抱っこされる事がなくなったから
ステイパパに抱っこされて、チョコッとキンチョ~~~ 
07-05-31-9.jpg



その頃 我が家のお坊ちゃま hajiは・・・
一人ブラブラ 小さい子達と遊んでいました 
07-05-31-8.jpg



DRでの様子   
問題 : グッチ・ステイ・バスキー・パサー・飛鳥・帆丸・haji
この中で、写っていないのは誰でしょう?  
答えは・・・最後に発表です ( ヒントは←を良く見てね)
  



結局、毎回のように4時間ほど遊んで帰宅したhaji家 

家に着いたら、パパとhajiはソファーでお昼寝 
07-05-31-11.jpg

お疲れ様でした 




そして、昨夜のhajiは・・・


21時~ BSで 『 WATARIDORI 』 鑑賞中 

映画が始まって少ししたら・・・
渡り鳥の鳴き声に反応しながらTVをジーッ 



見ている間、ずーっとこんな感じなので30分でTVを消しました 


クイズの答え : ↑ この犬、haji でした 

コメント

をっ!みんないますね~♪
ハジ君は小さい子の方がすきなのかなぁ~
公園は朝行ったほうが空いてました?
今度ばったりあったらあそんでくらはい~♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前、あってるよ~i-179
「ビクトリア」なのか「ヴィクトリア」なのかわからないけど・・・i-229
「ぱんまる」君も順風満帆の「ぱん」って言われてたからあってると思うi-234・・・漢字、苦手です。
それにしてもステイパパが力持ちv-91でビックリでしましたねーi-282
だって軽々持ち上げてたものi-37
私にもあれくらいの力v-91があったらいいな・・・
毎回エサの袋を3階まで上げるのに苦労していますi-241
haji君、ピーピーおもちゃと勘違いしてるのかなi-237

★ みつしさん へ

この日は、ボルにとっても過ごしやすい涼しさだったので、ボル日和でしたv-410

DRは、5時を過ぎていれば入れるみたいですよ。
早朝は、大きい子の割合が高いかな?けれど、時間が経つにつれ小型犬とかが増えてくるし、気温も上がってくるので、早朝がお勧めです!

今度の週末haji家は出没しませんが、飛鳥家は日曜日に出没予定だそうです。
(飛鳥家は、平日の早朝も出没する時も有!とのことi-246

DRでバッタリ!楽しみにしていますv-290

★ 鍵コメさん へ

日曜は、大忙しだったんですねi-282

サプライズ、大歓迎ですv-354

★ 飛鳥ママへ

名前、合ってて良かったv-290
間違っていたら、失礼だもんねv-292

hajiも、パパさんに抱えられるとビビってますv-399

飛鳥ママ、抱っこできないほうが飛鳥くんは安心かも~・・・
でも、病院行くとき抱っこ出来ないと大変かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索