ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

1周年&4?歳 (^ ^)//゛゛゛

昨日の6月10日は、hajiが我が家にやって来て、ちょうど1年になりました~ 

なぜ、去年の6月10日にhajiを迎えたかと言うと・・・
ママの誕生日でもあったので、パパさんからのプレゼントだったのです 

1年前のhajiは、こんな感じだったのが・・・
07-06-11-10.jpg


1年後のhajiは、代々木DRで早朝から飛鳥くんと遊んでいました 
2匹でプロレスごっこをする事があまりないので、貴重な映像です 


そうこうしてる内に、ステイ・パサー・バスキー 到着 
 貰っていたのに、気が付かなくて・・・すみませんでした 
07-06-11-8.jpg

バスキーとhaji (_ _)ヾ(‘ロ‘)
07-06-11-4.jpg

飛鳥くんとシェパードのパピー   パピーちゃん、みんなの注目の的でした 
07-06-11-6.jpg

プロレスごっこをして遊んでくれた、ボーダー君 ( 名前、聞き忘れちゃった・・・ )
07-06-11-9.jpg

お疲れモードだった帆丸くん 
07-06-11-5.jpg

hajiを遊びに誘ってくれて、ありがとう  ココちゃん 
07-06-11-7.jpg


 今回はパパさんの古いデジカメ写真なので、映像が綺麗じゃないんです 


10日は、 みつしtoボルゾイ♂アレス の、みつしさんも 3?歳 の誕生日でした 

      お誕生日 おめでとうございました~   


そして・・・ ママの 4?歳 のお誕生日は・・・

金曜日にママが選んで買ったケーキ  珍しくチョコのホールを買って来たよ 
07-06-11-1.jpg

土曜日、パパの実家から貰ったケーキ 
07-06-11-2.jpg

ホールのケーキが2つになっちゃったけど、たべきれるのか?
ボク達に、お裾分けがあるのかな? 期待しちゃうな ( T0T)//†
結局パパは2日間で半分づつ、1個分ケーキを食べて
ボク達にはお裾分けがなかったんだ "(ノ_・、)" 
だから、まだ食べきれずに少し残しているママに期待しよう ( ̄ー ̄)


そして昨夜の食事は、ボク達を置いて ハングリータイガー へ 

パパは、オリジナルハンバーグのディナーセット ( 写真なし )
ママが食べたのは、リブロースステーキとオリジナルハンバーグのセット 
ステーキは、パパと半分っこしたんだって! 
( パパにあげるなら、ボク達のお土産に持って帰ってくれればいいのに・・・  )
07-06-11-3.jpg

ボクのお誕生日は、質素なお誕生日だったのに、ママのお誕生日には
美味しい物がいっぱい 
9月のパパのお誕生日こそ、お裾分けをもらえるか期待しよう 
その前に、ぺぺ兄ちゃんの誕生日かな?




ららぽーと内のショップにて  
回転広告にボルゾイが写っていたので思わず パチッ 
07-06-10-1.jpg


コメント

そうだったんですね~!
誕生日プレゼントがhaji君なんて、素敵i-189
飛鳥君と仲良しで可愛いi-175
写真、緑が映えてとても綺麗ですよ~i-260

しかし・・ケーキ美味しそう・・・i-277

うわぁ~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく素敵なお話しですねー>^_^<
優しいパパさんですね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさんのお誕生日のプレゼントだなんて、羨ましい限りです。
いいパパさんと巡り会いましたね。


さすが兄弟ですね。飛鳥君と……http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">仲良しhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しそうなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキですね。食べたくなりました。

★ HAPPY BIRTHDAY hajiママ★

知りませんでした・・・言ってくだされば何か用意できたのに~v-393
私は自分の誕生日、免許の更新でもないかぎり忘れてましたよ・・・v-399
でも祝ってくれる家族の方がいてhajiママは幸せモンだねv-354

昨日はhaji家をお出迎えしようと早めに行ったつもりが、
haji家の方が早かったのでちょっと凹みました(何でだぁi-198

おぉーv-363『ハングリータイガー』だ。
なんて懐かしい~。
今は確か神奈川に2、3店舗しかなくなっちゃったんですよねv-406
一気に撤退していっちゃったから、わざわざ電話して探した事がありますよ。
飛び散る肉汁がたまらないv-413
私も大好きv-344なんですv-411
保土ヶ谷バイパス沿いかな・・・?
そこならよく(年に数回だけど)通ってましたv-392
でも飛鳥が来てからは一度も行ってないなぁe-263

>ステイパパへ
 お土産ありがとうございましたv-398
 飛鳥もとっても気に入ってましたよv-343

お誕生日おめでとうございますv-300
なんて素敵なプレゼントだったんでしょう!
愛されてますねv-238
ケーキもとっても美味しそう。
パパさんのご実家からもだなんて・・・幸せですね。
お食事もボリュームタップリ!
いつまでもラブラブで・・・v-398

飛鳥くんとのプロレスごっこは、微笑ましいですね。

お誕生日おめでとうございますv-315
去年HAJI君という最高のプレゼントをあげてしまったパパさんは今年のプレゼントに困ったでしょうねv-398
美味しそうですv-363
ご家族の皆様にお祝いしてもらって素敵なお誕生日ですねv-308

HAJI君はほんとにいつも楽しそうですねv-352
シェパードのパピー可愛いv-343
パピーはDRでアイドルですよね!!
昔はうちの子も…ってちょっとうらやましく思ったりv-402
でも触りまくっちゃいますv-343

★ モカmama へ

天気が荒れる前に、3時間ほど遊ばせることができたので、ストレス解消になったんじゃないかな?
今回は、珍しくプロレスごっこをして過ごす時間が多かったように思います。

飛鳥くんとのプロレスごっこは、飛鳥ママ曰く『私が飛鳥くんと遊んでいるのを見て、hajiが焼もち焼いている』って言ってくれたんだけど・・・hajiは、焼もち焼くのかな?

ケーキ、とっても美味しかったで~すi-179

★ ローズ&アッシュママ へ

パパさんのこと褒めていただき、ありがとうございますi-179
私にとっては大切なパパさんなので、パパさんを褒めて頂くのは何より嬉しいですi-178

今回、飛鳥くんとDR内で仲良く遊べたのですが、DRの外に出たら出たで・・・
これまた場外乱闘?が始まりそうな勢いなので、車に戻るまでも一苦労です!
(特に、飛鳥ママ・・・i-238

★ 飛鳥ママへ

エヘッi-237 もうお祝いして貰うような年じゃないから・・・
でも、ありがとうございますi-179

日曜は、朝から散々迷って家を出るのが遅くなっちゃったんだけど、i-47でバッタリ!でしたねi-179

ハングリータイガー、今は横浜市に4軒しかありません!ここは、昨年だったかに新たに出来た、我が家に近い『港北センター南店』です。
以前は、スプリームディナーハンバーグが大好きで、良く食べに行ったのにな~
『保土ヶ谷店』は、本店になるので、まだありますよi-50

★ クワmama へ

ありがとうございますi-179
パパさんの実家からも、未だに忘れずにお祝いしてもらって・・・ありがたい事だと思っています。
そんな優しい実家の両親に育てられたパパさんは・・・さらにメッチャ大好きですi-178

やはり皆さんがお出かけする広~いDRを羨ましくみていたので、hajiを広いDRで兄弟の飛鳥くんや沢山のお友達と遊ばせることが出来て、嬉しく思っています。

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

恥ずかしながら・・・ありがとうございますv-402
今年のプレゼントは・・・土曜日まるまる1日、自由時間でしたv-240
ワン’sの面倒も全て見てくれたので、久々にワン’sから1日開放されましたv-221

ロッコちゃんもリアーナちゃん、ピカちゃんも、みんなみんなパピーの時期があったのに、今は・・・v-390
パピーは、何処に行っても人気者ですねv-282
次回は、ボルさんのパピーを紹介するので、待ってて下さいv-352

おめでとうございます♪
同じ誕生日って貴重です!
久々に一体感をえました(ナゾ
今年も一年いい年でありますように♪

お誕生日おめでとうございます♪
去年はhajiくん今年はケーキふたつも ( ´艸`)
みんなに愛されてるんですねー
素敵な歳になりますように♪

★ みつしさん へ

偶然にも同じ誕生日の人に遭遇したのは、みつしさんで2人目なんですよi-179
人口がこれだけ多いんだから、もっと身近にいても良さそうなのに、
ホント貴重ですねi-189

みつしさんにとっても、よい年になりましように・・・

★ つばきんぐさん へ

ありがとうございますv-290
もう、いい年したおばさんだけど・・・

最近プレゼントは、物より食べるものの方が嬉しかったりしてi-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索