ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

兄弟 その2

今日は再び、僕の兄弟を紹介します

20060729070656.jpg


ランスロットお兄ちゃん

haji:僕たちは、ランスお兄ちゃんって呼んでるんだよね、ママ
ママ:うん、略しちゃってね
   ランス君とhajiの顔って兄弟犬だけあって、カラーのせいかそっくりだね
   パパも写真見て、似てるな~って言ってたもん


20060729070715.jpg


パパ&ママ:ほらほら見てごらん ほんと~に、そっくり  
 
20060806143052.jpg



ランスお兄ちゃんには、一緒に住んでるワイマラナーのお姉ちゃんがいるんだ
モ ネお姉ちゃん

20060729070806.jpg


haji:お兄ちゃんには、大きいお姉ちゃんがいていいな~
   僕のお姉ちゃんは、なんで僕よりどんどん小さくなってくの
ママ:違うよ、haji小さくなってくんじゃなくて、hajiがどんどん大きくなってるんだよ
   ランスママ、写真の提供ありがとうございました
  

コメント

★ ランスママへ

初めまして、飛鳥ママですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ランス君、とっても美男子ですねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これからも宜しくお願いしま~すhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

★ どーぞよろしくっ!

hajiママ モネまで載せてくださってありがとうございます!haji君と似てますか?でもブログを拝見している限り、行動は一緒です。
ランスもやっと2回目のワクチン接種が済み、庭や家の周りで遊び始めました。
飛鳥ママ こちらこそよろしくお願いします!離れていてもこうして兄弟犬の成長がわかるのは素晴らしいですね!

★ ランスママ へ

まずは、ごめんなさいv-421
モネちゃん1匹の写真、横に伸びちゃってせっかくの美人さんが台無しになっちゃいましたv-404
次回から、気をつけますi-229

飛鳥ママ、ランスママ、
よければ近況報告&写真の提供
これからもよろしくお願いしますv-421

★ hajiママへ

モネはどんなにしても、余りかわいいとは言えないお顔なのでi-229お気になさらずi-184 是非近況報告&写真提供させてくださーいi-199

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索