ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バーデ君と初対面!!

6月9日 土曜日 いつものRUNにて 

ママは1日早い誕生日休暇のため、パパと2人でお出かけしたんだ 

今日のお楽しみは・・・『 バーデ君 』 に会える事 
haji : エヘッ  楽しみだな 
07-06-13-2.jpg

haji : そのボール、ボクに下さい 
07-06-13-3.jpg



ボールで遊んで待っていると・・・
4ヶ月のパピー 『 バーデ君 』 がやって来ました 
最初の頃のhajiは、DR内に入るとお腹を見せて挨拶していたのに、
バーデ君は最初っから尻尾フリフリ愛嬌たっぷり、物怖じせずに入ってきました 
07-06-13-4.jpg

バーデ君の、匂いを執拗にチェックするhaji 
07-06-13-5.jpg

07-06-13-8.jpg

07-06-13-9.jpg

07-06-13-10.jpg

バーデ君 : 兄ちゃん、しつこいんだよ  やめてくれ 
07-06-13-6.jpg

haji : 仲良しになる挨拶だから、気にすんなよ、バーデ 
07-06-13-7.jpg

07-06-13-11.jpg

07-06-13-12.jpg

可愛い仔ボル走り 
07-06-13-13.jpg

07-06-13-14.jpg

07-06-13-15.jpg

07-06-13-16.jpg

07-06-13-17.jpg

バルトお姉ちゃんに抱っこされる バーデ君 
07-06-13-18.jpg

そしてバルトパパにも 
07-06-13-19.jpg

さらにアッシュママにも 
07-06-13-20.jpg

ボルゾイのパピーは珍しいので、バーデ君・・・凄い人気でした 
haji : ボクもまだ一応子供なのに・・・ボクの時代は、終わったのかな・・・ 


パパ 談
バーデ君は、脚の握りもシッカリしていたし、手足もガッチリ大きかったから、
これからドンドン大きくなるよ  hajiとの相性も  

haji : 今度は広い、代々木でも一緒に遊ぼうね 
     兄ちゃん達が、チョコッと揉んであげるから・・・

 


おまけの1枚 
パパの大好きな バルト君 
07-06-13-1.jpg


コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いe-349
仔ボル独特のコートに、仔ボル走りも想像出来るぅ~~~(笑)
それにしても、バーデ君物怖じしなくて中々逞しいですね!!!
仔ボルの成長は早いから、いっぱい撫で回しておきたいですよね~
あぁ…やっぱりパピーって可愛いe-415

こうやって見ると、haji君はスッカリお兄ちゃんにe-420
ホント大きくなったねe-446

あ~、、、やっぱり。。。
前回みた映像より大きくなってる。
でも日に日に大きくなるもんね、仕方ないかv-410
haji君や飛鳥はもう子ボルとは言えないもんねv-393
でもさぁ、ママの中ではまだまだおこちゃまなんだけどねv-398
バーデ君、代々木デビュー待ってるよーーーー!!!

★ 鍵コメさん へ

1歳過ぎたばかりで、まだまだ可愛いと思っているi-240のに・・・
飼い主の欲目ですねi-241
でも、まだお子ちゃまなのに~~~~

★ hanaさん へ

そうですね、パピーの成長はアッ!っと言う間だから、会った時には
捏ね繰り回したいと思いますi-278

こうしてパピーに興味を持って、一緒に遊んでいる所をみると・・・お兄ちゃんになったんだな~って、実感できますね。

でも、パピーって手が焼けるけど、何から何まで・・・可愛いi-178

★ 飛鳥ママへ

何時までも子供だと思っていたら、着実に大人になっていってるんだよねi-241
なんか、寂しい感じもするけど・・・

バーデ君、代々木に誘ってみたいと思いますv-91
待っててね~i-179

バーデ君可愛いですね。 http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュに、合わせてあげたいですぅhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュとは、1ヶ月違いなんですね。

初LANで、尻尾フリフリで、入って来るとは………物怖じしないhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュと同じじゃんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュも、初LANの時は、尻尾フリフリで、みんなに挨拶してたなぁ~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

子ボルは、どの子も、可愛いなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
カラーが違うだけで、雰囲気が優しく見える。
ホントかわいい。


アッシュが行って居るLANにも、4ヶ月の子が来てるみたいなので、合わせてあげたいと思ってます。

早く会いたいなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★ ローズ&アッシュママ へ

初めてのRUNだと物怖じする子が多い中、尻尾フリフリで入れるなんて・・・アッシュ君も、なかなかの大物ぶりですねi-179

いつかはオフ会にも誘って見たいと思っているので、いつかは会えるかもしれませんよ!hajiにも・・・i-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索