ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バトンが半分場外に!

 え~ 放送席、放送席~ 
  本日は hajiパパさんに特別寄稿していただきました 

沙羅&凛ママさんからのバトンが応援席に飛び込んできましたので、
応援席から飛び出しましょう。

Q1 : 無条件にときめく人の条件3つ

ん・・・・無条件なのに条件3つ (-"-;) ??
★ 何となく?

★ その人の放つオーラ  (((  ̄ー ̄)))

★ 思いやりのある人 


Q2 : 無条件に嫌いな人の条件3つ

★ 周りに気を使わない人 

★ 常識の無い人

★ 利己主義者


Q3 : 無条件に好きな物3つ

★ ママさん

★ S30Z
  (旧車、絶対に買うぞ!と思って30年経過)

★ わんこ 


Q4 : 無条件に嫌いな物3つ

★ 犯罪を助長するような物(DVD、TV等) 

★ 新製品(AV機器・パソコン関係)
   つい買ってしまいお金が無くなるから (;- -)/☆(*_*)

★ 通信販売
   同上 


Q5 : バトンを回す人5人
   
沙羅&凛ママが応援席までバトンを飛ばしましたので、ついでに
観客席まで飛ばしまーす 


 飛鳥ママさーん、コメント欄で参加して下さ~い。

 
バトンを受けていない方が分かりませんので(ほとんどの方が受けているようなので)
反則かもしれませんが・・・ <(。_。)>


hajiとフレブルのひそひそ話し!
ひそひそ話し



 放送席、放送席~ 
   以上 特別寄稿のhajiパパさんのインタビューを終了します 



そして、ママからのお知らせは・・・
      昨日の記事中 飛鳥ママ&飛鳥くんが偶然遭遇した
『 ある人 』 の記事がアップされました 
上記にURL添付したので、皆さん、是非 飛んで行ってみて下さい  
おめでたい出来事も、アップされていますよ~ 


注 : 上記の 『 パパ バトン 』 の記事中、最初と最後にママが少し手を加えました 
      パパ、ごめんね 

コメント

S30Z! 私も大好きです♪ ヘッドライトがたまらなく萌えーデス。
ハコスカも捨てがたかったりするのですが♪ 

hajiさんのフレブルさんにつかまれた口元がとってもかわいいデス

パパさ~ん、ありがとうございます!
ラブラブですね~ふっふっふうらやましい~~
普段なかなかお目にかかれないパパさんの人柄が見えてきますね

通販、私も嫌いだけど大好きでもあります。
カタログ見ているだけにとどめるのは大変です。

今度haji君が通ってるランまで遠征してみようかな

★ うっ・・・(^^;

こうみえても小学生の頃はリレーの選手をやってました。
渡されたバトンは受け取りますよi-204i-229

素直そして正直にお答えしていきまねi-236


Q1 : 無条件にときめく人の条件3つ

最近さっぱりときめかない・・・数年前をがんばって思い出すとやっぱり、

★ イケ面
★ ・・・そしてイケ面
★ 一生懸命がんばっている人(←唯一まとも)


Q2 : 無条件に嫌いな人の条件3つ

★ 首都高などの合流で順番守らない人
★ 高速道路などで、遅いのに追い越し車線を走行する人
★ 車道を逆走してくる自転車の人


Q3 : 無条件に好きな物3つ

★ マンゴー
★ 飛鳥
★ 映画『タイタニック』(見るたびに泣けるi-241


Q4 : 無条件に嫌いな物3つ

★ 牛乳
★ 昆虫全般
★ ・・・仕事(できるなら毎日遊んで暮らしたい)


Q5 : バトンを回す人5人

 う~ん・・・・。
 リレーの時はだいたいアンカーだったし、
 職場の私のデスクの引き出しに保管しておきますねi-235


と、まあこれが今の私の感じですi-278i-87

★ 飛鳥ママへ

バトン受け取って頂いてありがとうございました。
私も毎日遊んで暮らしたい・・・。
今日、haji が初めてシャンプーに行きました。
今まで家でシャンプーしてたのですが、近くのDRを運営しているショップへ
いつも無料で遊ばせて頂いているので、たまにはと思って初めてお願いしてみました。haji も大人しくしていたようですし、爪も短くなって、体重も量ってもらったし、皮膚の点検もちゃんとしてくれました。
天気が雨でなければまた日曜日に代々木でお会いしましょう。

★ つばきんぐさん へ

S30Z、あの容姿は最高ですね。
オーバーフェンダー付けて太いタイヤ履いて・・・。
ぜひネットでロッキーオートのHPを見てみてください。
欲しい・・けど高い。

雨が降らなければ、日曜日の朝(6時~9時半頃まで)は代々木DRで飛鳥くんと遊んでいますので、ぜひ遊びにいらしてください。サルーキー2匹もよく来ていますよ。

★ 沙羅&凛ママ へ

ぜひ沙羅&凛連れて遊びに来てください。
日曜日の朝は殆ど代々木DRに行っています。

パパさんの好きなのもママさんですか(当たり前か!?)
ラブラブですね~(夫婦の鏡です)
見習わなきゃ!

飛鳥ママさ~ん!私も遊んで暮らしたいよ~(ほとんど遊んでますが・・・)
もちろん、イケ面もときめきますv-402

ウチの宣伝?までしていただいて、ありがとうございます。
いや~ちょっと恥ずかしいv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索