ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

綺麗でしょ☆☆★

昨日 hajiは、DRでお世話になっている 『 K's PET 』 さんで
初めてトリミングに挑戦しました~ 

初めての事なので、チョッピリ心配のママでしたが・・・
お迎えに行った時に、トリマーさんから 
『 初めてで心配でしたけど、とっても良い子でしたよ  』 と
褒めていただきました~  ( パパさんは、お世辞だよって言うんだけど・・・ )

その他にも、体重やボディチェック等の結果を
担当トリマーさんがキチンとお話してくれます (・⊇・)フムフム


体重 31.75?  減ってるやんけ~ 


お家に戻ったhajiは・・・ 
やっぱり家のシャンプーより、だんぜん綺麗だね  ← 当たり前だっちゅ~の 
07-06-22-1.jpg

07-06-22-2.jpg

1匹で慣れない場所に置いていかれ、シャンプーしてドライヤーして・・・
暑くてお疲れ(心労?)だったらしく、エアコンが効いた部屋で夕方の散歩も行かず
ズーッと寝ていました 
07-06-22-3.jpg


hajiが留守中の家では・・・
hajiが居ない隙を見て、pepeちゃんがシャンプーを  
手術すると、当分洗えないもんね 01
pepeちゃんも、綺麗になったね 
07-06-22-4.jpg


そして、残されたmomoちゃんは・・・
ギャル  ババ街道 まっしぐら  
07-06-22-5.jpg


この2匹、何やってんじゃ 
07-06-22-6.jpg


コメント

★ シャンプー♪

綺麗に洗うとパールホワイトがよりいっそう輝くね~
そっか・・・美容院は違うんだ
確かに泥遊びした後納得の行かない白だったことありますv-390
もっとキラキラしてるはず!と。
pepeちゃん頑張れ~v-91

★ ルーキャスママ へ

トリミング行くと、白い毛がパールの如くキラキラして、高級なシルクを触っているような仕上がりですv-352
これからは2ヶ月に1度?のペースでトリミングに行こうかと思っています。
( その間は、家シャンプーv-410 )

これからpepeちゃんを病院に連れて行きます v-100

やはりお金をかけるだけあって、仕上がりが違いますよね。
爪きりとかお耳の掃除とか、なかなかあそこまで綺麗にできないですからねv-410
なのでウチもたまにシャンプー出してますよ~v-333
でも悲しいかな、、、DRとか行っちゃうと1週間くらいでしょうか。。。綺麗なのはv-411e-263

今度haji君にお会いできる時が楽しみですe-343

★ 飛鳥ママへ

今度の日曜日、代々木に行くので、その時をお楽しみに・・・
匂いは、まだいい匂いがするから・・・v-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索