ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

兄弟 その3

今日は、もっと僕の兄弟姉妹を紹介します

僕と同色の女の子で、 パパ&ママの元に残る
リオチャンスちゃん 100
20060803074636.jpg


チャームポイントは、頭の斑点かな?


(以下は、コールネームで紹介)

次は、ホワイト&ブラックの男の子&女の子
ロ コちゃん(左・女の子)とタ クくん(右・男の子)
DVC00006.jpg

haji:ロコちゃんのカラーは、ママのお気に入りなんだよね?
ママ:うん、耳のカラーと右足がおズボン穿いてるみたいで、かわいいんだもん

お次は、ホワイト&レモンの男の子
レオンくん
20060730144252.jpg
ママ:カラーのせいか、ランス君やhajiにそっくりだね



最後は、マホガニーの女の子
ラ ビちゃん
20060803074819.jpg

ママ:この子も、カラーが同じ飛鳥君にそっくり


20060803074943.jpg


今も仲良く5匹でご飯食べているけど、ロコちゃん&タクくん、レオンくんにラビちゃんは、自分たちを大切に育ててくれるパパ&ママを待っているんだよ!

とても可愛い、性格の良い子供たちがパパとママの元に4匹いて、新しいオーナーさんを待っています。飛鳥くんやランスロットくん、hajiの兄弟犬のパパ&ママになってみませんか?

お問い合わせはこちら


コメント

兄妹でもカラーは色々ですね~i-80
皆それぞれ可愛いi-179
モカの兄妹もみんな、オーナーさんの元へ行ったのかな・・
モカに可愛い弟が欲しい所だけど、、今の私には2人は養っていけないから・・i-241
ロコちゃん、タク君、レオン君、ラビちゃん、早く素敵な家族ができると良いですねv-421

★ モカmamaさん へ

今朝ブログを見たら、v-399になりました。
昨夜(深夜)に、パパさんにリンク貼って貰って今朝確認したら・・・
「レイアウト、めちゃくちゃやんけ~」状態でした。
モカmamaが見たときは、大丈夫でしたか?

兄妹が皆、素敵な家族にめぐり合えるよう、祈るのみですv-259


心からこの子達の幸せを願わずにはいられません。どうかやさしいパパ・ママにめぐり合え、可愛がられますようにv-421

あ!昨日と違うi-189
昨日見たときは確かにガタガタ?でした(笑
あと、リンクありがとうございますi-179
あたしもリンク貼らせていただきま~すi-236

★ \(^O^)/

ハジ君のパパさん、ママさんありがとうございますm(__)m本当に幸せにして下さる方と出会える事を祈ってます(^_-)どの子も明るく、性格の良い子達なので、幸せになって欲しいですo(^-^)oよろしくお願い致しますm(__)m

★ モカmamaさん へ

やっぱり、・・・でしたかi-181
パパさんいわく「きちんと確認したのにi-195」です。
よく確認せず、ご迷惑おかけしましたi-241

リンクの件、勝手に貼らさせていただいてすみません。
さらに、hajiのもモカちゃんの末席に加えていただいて、ありがとうございま~すi-179

★ 産みの親のママへ

hajiのブログの訪問者は、数少ないと思いますが、
皆が、はやく優しいパパママにめぐり合えるよう、少しでもお手伝いできればと、一応リンクしておきましたi-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索