ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

((bbb=(;o;)=ddd))

最近 仕事内容が変わったため、割と早く帰って来れる様になったパパ 

そのお陰で、日が延びた夕方の散歩に一緒に行けるようになりました 


和室で散歩用の服に着替えるのを,ジッと見つめて待つ、haji
haji : パパ、早く着替えて行きましょう 
07-06-29-1.jpg

haji : パパ、まだですか 
07-06-29-2.jpg

haji : 早くして下さい 
07-06-29-3.jpg

haji : パパ、早く来いって・・・
07-06-29-5.jpg

haji : 言ってんだろが~   
ガラス戸に写るhajiの眼が・・・怪しく光ってる~ 
07-06-29-6.jpg

haji : アッ  やっと来た 
07-06-29-4.jpg

haji : それでは早速・・・
07-06-29-7.jpg

haji : 行きましょうか・・・ねッ 
     パパ、もっと早く着替え下さいね 
07-06-29-8.jpg



毎日 夕方の散歩の時には、この儀式を繰り返している haji でした  
( 注:写真は、2日間の様子を合わせたものを紹介しました )

コメント

左下に写ってるmomoちゃんも
パパさんに撫で撫でしてもらいたそうだけど。。。v-410e-263

それにしてもお散歩デビューの頃を思い出すと
この変わりようには笑っちゃいますよね~v-411v-411v-411

★ 飛鳥ママへ

散歩デビューしたのが、ほぼ1年前。
その頃に比べれば、凄い変わりよう!その通りですv-410
オシッコもv-294も出来なかったし、なんと言ってもへっぴり腰だったのが・・・
これも、成長の証ですねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索