fc2ブログ
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

山葵と角煮

左のプラグイン Borzoi Baby も、見て下さいネ 



ボクがネムネムになる頃

パパとママがナニやら台所で楽しそうにお話してる声が聞こえてきた

07-07-12-4.jpg


ママ : hajiがまた、オシッコシート抱えて寝てるし・・・ 
パパ : コップはこれでいい?


パパ?・・・ コップって・・・ 何か美味しいものでも・・・ zzz
飲むんで・・・ すか?zzz
 
07-07-12-3.jpg


また、ボクはも・・・ らえないんで・・・ すねzzzzzzz

07-07-12-2.jpg


ママ : 寝ちゃったよ  

07-07-12-5.jpg




台所では 『 わさびらむね 』 の試飲会 
07-07-12-1.jpg


味は・・・ (2人の共通意見)
*わさびの風味が少ない
*わさびの辛味があるのかと思ったら、殆どなし!
*メロンソーダの味の薄いのって感じ (ママ)
      ・・・ う~ん、期待はずれ  かな 

残るは 『 杏仁ラムネ 』 
今夜にでも、試飲会しようかな 





そして・・・


先日、ママがお買い物に行った時に発見した新商品 

『 豚の角煮バーガー 』  ¥680
07-07-07-12.jpg


またしても僕を置いて、パパと試食に行ったらしいんだ・・・
07-07-07-10.jpg

焼くところを見ていたママが言うには
「 チンした角煮を焼いたのが4枚入っていた! 」 そうだ  
07-07-07-11.jpg

食べたパパの感想は 「 まぁまぁの合格点かな? 」

今度はボクにも試食させてよ~ 
スポンサーサイト



コメント

★ hanaさん へ

わさびはやっぱり「ツ~ン」ですよねi-181
そんな感じは、微塵も感じられませんでした(私の舌が変?)
杏仁は、飛鳥ママ曰く『Dr.・・・・』近日アップするので、それまでお待ちを!

角煮バーガー、ボリュームはあるんだけど、やっぱり佐世保バーガーはもっと大きくないとね~i-195

今年も、新横浜に出店したら『 絶対、食べにいくぞ~!オ~!!』

★ ルーキャスママ へ

昨日は、ラーメン缶(味噌・醤油・冷やし)を買ったので、その内アップしますので、お楽しみにi-189

haji、早いものでオジチャンになちゃうんです!
無事に出産して、どんなBabyが出てくるのか、ワクワクですi-178

近かったら、飛鳥ママ共々お手伝いに行きたいのに~i-241

★ 飛鳥ママへ

フォアグラは、姉の所でも食べたんだけど・・・
期待が大きい(値段も高い)分、ショックが大きかったようですi-241
角煮は、ちょっと甘いかな?

やっぱりそう思った?
カレー食べながらだと、どっちの味かわかんないだろうけど、合うよねi-179

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

hajiが邪魔するから、寝てる時を狙って開催される試食会&試飲会ですi-179

わさびらむね、ちょっと肩透かしをくった感じです。
杏仁は飛鳥ママが飲んだんだけど、その感想も含め、後日アップします!

我が家はやっぱり『モスバーガー』派ですi-178

わさびラムネ・・・
てっきりあのわさびのツ~ンとした感じのラムネかと思ってたのにe-351
期待ハズレだったんですね(;・∀・)
杏仁ラムネは果たしてどんな味なのか!?
甘いラムネ!?!?!?

角煮バーガー、美味しそうe-349
角煮が4枚、結構ボリュームありますね!!!

わさび・・・結果はずれって感じかな?
ソレを確かめるのが面白いんだよね★

って・・・
haji君もうおじちゃんになっちゃうのね?
hajiママ楽しみでしょ?
私はいまだにキャスが実家にいたころのコボルわらわら動画を毎日見ていますv-410

ハンバーガーに角煮!
うんうん美味しそうv-45
前に紹介されたフォアグラよりマッチしそうだねv-411

昨日、hajiママさんから頂いたカレーラムネに挑戦しましたv-91
感想は、、、、カレーライスを食べながらラムネを飲んだ方が絶対に美味しいv-363

恒例!!内緒の試食会v-315
haji君いつも気にしながらも寝ちゃいますねv-343
良い子v-398

わさびラムネ…もっと凄い感想でるかと…
意外と飲めるようですねv-405
杏仁は想像通りでも美味しそうv-352
角煮バーガーは美味しそうですねv-411
バーガーにしてはお高いv-356
でも食べたい!!
パパさんから合格点がでるなんてv-425

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月18日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
2018年 2月 10日 没
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
2019年 5月 17日 没
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
2020年 2月 3日 没
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ
Diva:ボルゾイ♀
 2018年 6月 1日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
ブログ内検索