ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あずき&haji

台風4号  が、関東方面を過ぎた夕方 

我が家の所が  だったので、いつものDRへ 

DRへ近づくにつれ 段々怪しくなる空模様・・・

ガ~~ン  DRは  でした  

しかし、その内  だろうと 貸切状態のDRへ 

遊び相手がいないので、パパと遊ぶhaji 
07-07-17-1.jpg

07-07-17-2.jpg


しかし、パパやママと遊ぶのがつまらないらしく・・・
haji : 誰かお友達来ないかな~?
ママ : こんな雨の中、誰も来ないよ 
07-07-17-3.jpg


と、思ったら・・・ 誰かが来ました 

お迎えする haji   誰が来たのかな?
07-07-17-4.jpg

オオカミ犬の あずきちゃん でした 
07-07-17-5.jpg

早速 濡れながら遊ぶ 2匹 
07-07-17-6.jpg




かなり、よい感じに汚れてきました  
『 犬咬み家の一族 』 のロッコ&リアーナちゃんには、敵わないけど・・・ネ 
07-07-17-7.jpg


ママ : haji~、パパ達に 「しつこい」 って言われてるよ~ 


「果報は寝て待て」 じゃないけど、遊んでいたら雨も止み、青空が顔を出しました  
07-07-17-8.jpg


そして、天気に関係なく遊ぶ あずき&haji 




これから書く事の証拠写真を、ナゼ撮らなかったのか 
( それは、ママがシャンプーしていたからなんだけど  )
残念でなりません 



DRから家に帰ったhajiは、あまりの 『 汚ぼちゃま 』 ぶりなので、
シャンプーをすることに・・・


と、その出来事はシャンプー中に 突然 起きたのです 


事件は会議室で起こっているんじゃない 
 
お風呂場で起こっているんだ~ 
 




その出来事とは・・・


お風呂の蓋の上に乗ったhajiを下ろそうとしたら

ガラガラ。。。バッシャ~ン。。。???

haji・・・ ナゼかお湯がはってあった浴槽に落ち湯船に浸かっていました 

自分の身にナニが起こったのか分からず、放心状態のhaji 

ママはその隙にと、放心状態のhajiを湯船の中でワシャワシャ洗ったのでした~ 



我が家のボルゾイ ( jiruとhaji ) って・・・ 
ジルも幼少時代、留守番している時に浴槽の蓋の上に乗って、
浴槽内に落ちてるんだよね 
( その後は、水が大嫌いに  )

血が繋がっている訳でもないのに、こんなに似たことする
お馬鹿さんなボルゾイって・・・

どうなんでしょう? 

コメント

★ 浴槽の蓋

ルークも落ちてます
シャンプー大嫌いのため逃げようと浴槽の蓋の上へ
重さでドボン
おかしいよね~大笑いしちゃった
おかげでシャンプーはかどるモンね

あずきちゃんのパパ?(男性だよね?)
ってワイルド系?に見える

★ ルーキャスママ へ

あずきちゃんのパパさんは、ご自分でバイク屋さんをされている方です。最近2人目の男の子が産まれ、ただ今独身生活を謳歌しているそうですv-410(あずきパパ・談)

蓋に乗って浴槽に落ちるのって・・・珍しい事ではないのかな?
ルーク君も落ちたなんて・・・v-411
キャスター君は、お風呂の洗礼、受けてないんだ!?でも、その内落ちるかもねv-398

アハハ!hajiくん湯船に浸かって頭に手ぬぐい乗せて「いい湯だな~v-341」ですかv-411
写真に撮れなかったのはホントに残念でしたね。
でも、パニックで大暴れしなくて良かった(怪我したら大変)

クワもまだお風呂の洗礼は受けてないよ。

ワンは湯船に浸かるのは、気持ちいいのかな?
アーネは時々ベビーバスの湯船に浸かってる~v-410

凪も落ちたよ。しかも2回e-263
空は一度も蓋に乗ろうとしたことないから
落ちたこと無いけど。
浴槽で洗われるhaji君・・・画像を見たかったなぁv-411

泥で汚れたhaji君も なかなかワイルドで素敵だね。
シャンプーが ちょっと大変だけど。

怪我しなかったですか!?
さぞや驚いた事でしょう(泣

もしか慣れたら自分から湯船に浸かりにくるのでは?笑

★ クワmama へ

もぉ~、写真がなくってマジ残念ですv-406
湯船に落ちて、放心状態のマヌケ顔、是非見て貰いたかったですv-410

クワ君は、まだ湯船の洗礼を受けてないんだv-354
なら、これからかな?v-411

湯船に浸かったままシャンプーして、シャワーですすいだけど、嫌がってなかったですよ!(実は、湯船の中でお座りもさせちゃいましたv-392

★ 空ママ へ

浴槽に落ちるには、まず蓋に乗らないとね!
空くんは、慎重派なのかな?
それにしても凪くんは2回も落ちているなんて・・・v-411

次回からは、濯ぎの時は湯船で濯いで良しにしちゃおうかな?

次回からは、シャンプー時もカメラを手の届く所に置いておかないと・・・ですね。

★ takaさんへ

こんなに汚れたのは、初めてです!
年始のすいらんでも、こんなに汚れなかったのに・・・

シャンプーしないで済まそうと思ったけど、結局汚れは部屋の中に落ちるわけで。。。パパさんが納得しなかったので、シャンプーした次第ですv-390

★ みつしさん へ

落っこちてビックリはしていたけど、怪我は、大丈夫でしたよ!

以前から散歩から戻って脚を拭いた後、ナゼかリビングに戻らず、浴室に自ら入って遊んでいたので『入浴犬』 夢ではないかも!!

良い汚れっぷりですねv-353
汚ぼっちゃま…笑
あずきちゃん大きくなりましたねv-343

ロッコは汚れ慣れて汚れた後シャンプーって察知して…
逃げますv-406

浴槽で洗うのって難しそうで諦めていたんですが…
そうか…
落ちればいいんだv-355

ああああ~!やっとコメまでたどり着きました~!
もうパソコンが古いので、どうしても、後半が読めませんでした。。

あずきちゃん、すごい!ワイルドな風貌になってる~!狼らしくi-239

haji君、落ちちゃったのね~笑
モカは湯船に興味を持ったことがないですね~i-100
haji君は水嫌いにならなきゃいいなi-260

汚ぼっちゃま……(笑)
ウケます。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
haji君、いい汚れぷりですねー(⌒‐⌒)


蓋の上から、落ちたhaji君、見たかったですねーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
表情が、見たかったぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
m(__)mなさい。

怪我は、しなかったんですか?


あずきちゃん、やはりかっこいいですねーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
オオカミ犬好きの私は、会ってみたいですぅ~~~~最高http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

haji君が、羨ましいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュにも、オオカミ犬友達が、居たら、いいのになぁ~~~残念無念http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">


★ ロッコ&リアーナ家さん へ

この汚れ具合じゃあ、ロッコちゃん敵わないですよ~v-410

浴槽で洗うの、なかなか便利でしたよ。あんまり動き回れないから・・・

ボルゾイでも、お風呂大好きで湯船に浸かる子もいるから、1度お試しあれ!
・・・って、落ちなきゃ無理かv-411

★ モカmama へ

最後まで読みきってくれて、ありがと~v-410
今回は動画が多かったからかな?

あずきん、女の子ながら中々ワイルドでしょ?
でも、なんか見た目と違ってオオカミらしくなくって面白いよ!!

hajiは、ナゼかお風呂場大好きだから、お風呂は平気なんだけど・・・
水嫌いって訳じゃないけど、雨上がりは水溜りを避けて散歩していますv-389

★ ローズ&アッシュママ へ

hajiがこんなに汚れたのって初めてだったんですよ!
ローズ&アッシュは、泥んこにはなってないですか?
やっぱり泥んこに汚れるなら、中途半端はダメですねv-290

本当に写真が無いのが残念ですv-390
hajiが落ちた時、パパさんも爆笑してましたから・・・

あずきんは、やはり何処に言っても珍しがられるようです。
でも、ハスキーによく間違われるそうです。オオカミなのに・・・v-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索