ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨の代々木

日曜日

 を出る時、霧雨程度だったし、天気予報も  回復予想

先週お休みしたから、その内天気も回復するだろうと行ってはみたものの・・・

代々木に向かい走行中、本降り  になってくる事態に・・・

「 でも、ここまで来たら、行くっきゃないでしょ! 」
と、覚悟を決め DRへ 

さすがに、駐車場にも  は、疎らでした 

DRには・・・ 犬っ子、人っ子1人 いません 

こんな広いDR hajiの貸切です 
( 仕方なくhajiと遊ぶパパさん  )



そこへ、コギさん入場 !
しかし、遊ぶことなくDRを1周して退場されました 


ここまでワンコが居ないのなら、帰ろうかと思ったら・・・

飛鳥くんのお友達  オクト君 入場 !
遊べるお友達に会い、2匹ともパワー全開モードです 
07-07-23-1.jpg

07-07-23-2.jpg

07-07-23-3.jpg

07-07-23-4.jpg





この後 ボチボチとお友達が増え ( って言っても10頭以下だけど )
ママからの  で呼び出された(?)飛鳥ママ&飛鳥くんも来たし
帆丸くんも、来ました 


でもさすがに  だけあって、殆どの子がカッパ着てたな~ 

hajiも、こんなになるまで遊んだけど、カッパのお陰で殆ど汚れずに済んだしネ 


来週は天気になって、たくさんのお友達と遊べるといいね 




コメント

雨の日のランは意外と楽しいですよねv-411
お友達が居ないと飽きちゃうけどv-356
オクト君小さいのに上手に遊んでくれますねv-353
猛烈に汚れそうな遊び方ですが(笑
でも汚れてないなんて…カッパ凄いv-405
うちも試しに購入してみようかしらv-398

この日は気合を入れて朝5時頃行こうと思い、
朝4時ごろには起きていたのですが、
いざ家を出ようとする頃に雨が・・・v-279
準備万段で待っていた飛鳥は肩透かしをくらい不満そうだったので
引っ張りっこや縫ぐるみ投げなど、1時間程遊び相手をしていたところに
hajiママさんからメールをいただいたんですv-410
ああ~何てラッキーなの~v-363e-343
この雨の中誰もいないだろうと思いきや、
犬バカ(失礼v-436)犬好きな方はたくさんいらっしゃるんですねv-392v-354
お会い出来て嬉しかったです、飛鳥も大満足でしたv-398

オクト君、強いんだよね・・・飛鳥も遊ぶ時はいつも倒されてますv-411

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

雨の日用に買ったんだけど、今回やっと出番が回ってきたカッパですi-229
みんな色々な色や柄・タイプの着てました。

ボルさんは脚まで隠すタイプのでは、中々合うのがないのでボディーのみのだけど、脚は簡単に洗えるし、このタイプで十分でした。

汚ギャル姉妹?には、便利かもi-278

★ 飛鳥ママへ

hajiも、家を出るときには殆ど降って無かったのに・・・
でも、着いたらやっぱり誰もいないから、チョッとショックでした・・・
「このまま、帰るのかな~」なんて思ったりして。

でも、何だかんだでいつものメンバー?が雨にも拘らず来たから・・・嬉しかったですv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索