ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

マッタリな日

日曜日の話・・・

暑い日が続くので、いつもより1時間早くDRへ 

そしたら、脱皮間もないセミを発見 

AM 5:33
07-08-14-1.jpg

AM 6:06
07-08-14-2.jpg

AM 7:17
07-08-14-3.jpg

途中 合流した飛鳥ママ曰く
『 あら~、寝坊しちゃったのね  』 と、言われておりました 


この日は、以前1度会ってからhajiが苦手にしている  's がDRに 
hajiと違い、物怖じしない飛鳥くんなら大丈夫かな~っと思って見ていたら・・・
飛鳥くん、案の定ガウられながら狩られたため、hajiと一緒に退避です 
やっぱり君達はビビリ兄弟なんだね~ 
( hajiの方が、ビビリだけど・・・ )
07-08-14-4.jpg



早朝DRで2時間ほど過ごし帰宅 

その後は自然の風をうけながら、みんな仲良くお昼寝TIME 
07-08-14-5.jpg

ソファーの陰にmomoちゃんが居るの、わかりますか?
07-08-14-6.jpg



こんな、何でもないマッタリした1日って・・・いいですよね 
      夏休みのないパパさんには、いい休息になったかな?

コメント

あはっ!寝ボ介のセミさんだv-411
無事に飛べたかな???

セミと言えば昨夜の散歩で中央公園を歩いてると、
モゾモゾとセミの幼虫が歩き回っていました。
中には案の定潰されてしまっている子もv-390
縁石から落ちたらしく、ひっくり返って足をバタつかせている子がいたので、
救いの手をさしのべましたv-221
(恩返しまってるよ~)

あのv-286’s達には初めてお会いしました。
平日にはお見かけしないので、もしかしたらこれから毎週日曜日に
お目にかかるかもしれませんね・・・・v-356

でもボルの方が断然走るの早いから、大丈夫だと思いますよv-392
それに、ビビリ兄弟はケンカを買わないしね。。。(笑)
(あれとケンカしたら、殺されそうだけどv-404

慣れてくれば一緒に遊ぶようになるかも・・・・?????(期待薄)

パパさん夏休み無しなのですか??????
それは暑いのに大変ですね。
夏バテをおこさない程度に、お仕事がんばってくださいねv-91

★ 飛鳥ママへ

あのv-286’sは、先週は会わなかったから大丈夫かな~って思っていたら・・・ 
あの後もガウガウしたり吠えたりしていたので、Gレトリバーのママさんに『大丈夫なんですか?繋いでください!!v-412』って言われていました。
まぁ~、あれだけの体格で吠えて狩ってれば、誰でもそう思うけど・・・v-356

hajiの散歩コースは田んぼと梨畑ばかりなので、セミもいるけどカブトムシもいますよ!
この前、捕まえてきましたよ(ひっくり返っていたのを拾ったとも言うけどv-398

パパさん お仕事 一応v-92なので、お休みがないんです・・・
(今朝も、もう駅まで送っていきましたv-448

今度の日曜は、お天気ビミョ~v-279ですねv-390

自然の風かぁ~
いいですね~庭に水まいたりて涼しくなりますよね!
我が家はマンションなので窓からは熱風しか来ません(泣

しかし皆さん気持ちよさそう♪

★ みつしさん へ

この日は前日と打って変わって、朝から少し涼しかったんですよね~v-472
毎日、エアコンの効いた部屋に居ると身体に良くないと思っているので、涼しい時は、出来るだけ自然の風に当たるようにしています。

この時、1人と3匹は・・・3時間ぐらい昼寝していましたv-398

マッタリな1日!いいですよね~v-398

私も同じ仕事です(今はパートですが)
お盆休み・夏休みって無いですものね。
papaは毎年1週間も休みv-412
行きたくな~い!って思っちゃいます。

★ クワmama へ

パパさんのお仕事は、ま~正確に言うと金融機関系っていうのかな?
その他色々やってるから・・・(私も同じ仕事をしていましたv-410

みんなが夏休みの空いてる道を駅まで送って行く時、『みんなが休んでいる時にお仕事行って、悪いな~』って。
でも今年(毎年ちがうんだけど)は、9月に職場離脱で10日間のお休みがあるので、暑さで疲れた身体を休めるのにいいかな~って思っています。

私は・・・毎日がお休みですv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索