ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

デュラン君

恒例の早朝DR 
ここ2週間ほどは酷暑のため、朝 5時~ 


マズルガードを馴らす練習をする飛鳥&haji 兄弟
( 小型犬の半分位の飼い主さんは大型犬がワラワラ居ても、お構いナシに
  一般エリアに放す。だから最近はちっこいトラブルがあるみたいんだよね~
  噛まれたって張り紙もあったし・・・  )
07-08-22-1.jpg

 咬み合わせが悪く鼻が長いhajiは、Gパパの助言により鼻先をカットして使用 
07-08-22-2.jpg



ここの所、hajiとよく遊んでくれる デュランくん 
hajiパパやママに、一生懸命おしゃべりしてくれます  
07-08-22-3.jpg

07-08-22-4.jpg


飛鳥くんも混ぜての、プロレスごっこ 


動画中、私が・・・『 大丈夫、取っても弱いから  』 って言ってる訳は・・・
デュランママが 『 ガード取ったhaji君は強いんだから、取ってもらうよ! 』 って
デュラン君に言っていたからなんです 


 デュラン君の可愛い お尻  
07-08-22-5.jpg


更にガードを取ったhajiとプロレスごっこを続け・・・ 
07-08-22-6.jpg


デュラン君のおかげで、家に戻ったhajiはエアコンガンガンの部屋で
pepeちゃんと爆睡だったけどネッ 
07-08-17-1.jpg



コメント

早朝にランが開いてるなんて羨ましいv-353
最近4時半に起こされるんです。。。
まぁ気温的にはいい感じですね…
眠いのにウロウロ歩くのが辛い(人間が…)
車に乗せてランで走らせれたらいいのに~

小型犬とのトラブルは恐いですよねv-406
大型犬が悪者になりやすいv-359
マズルガード安心ですねv-411

デュラン君可愛い♪
いいお友達ですねv-425

haji君も飛鳥君もマズルガードいい感じよ~i-179
変なトラブルにならないように、haji君や飛鳥君を守ることにもなりますもんねi-239
もっと皆がマナーがいいといいんだけど・・・

デュラン君、何ていう犬種ですか??
一見、怖そうなお顔に見えるけど、可愛いですねi-189

あと・・・・
ママさんが完全復活してから、、なんて言ってたら、伸ばし伸ばしになってしまって、、
すみませんi-238ルーズで・・・

今更な感じですが、ささやかですがキリ番プレゼントの準備が出来たので、住所を教えてくださいi-237

↑あ~!秘密のコメにしようと思ったのに・・・・
すみません。。

ほんとにデュラン君は遊ぶのが上手で皆と仲良くできるいい子ですよね?
犬あたりがいいばかりか、人あたりもいいですよね?私は代々木公園でデュラン君に会えるのが毎回楽しみになっています?

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

代々木は、一応24時間開いてる?ようなんだけど、照明設備がないので、自然と日の出から日没まで!だと思います。
(飛鳥ママが、広くて暗闇の中ワンコを確認できないと、言っていましたi-229

ロッコ&リアーナちゃんのように、キチンとしつけ教室などに通っていればいいのでしょうが、手っ取り早くの防御策!かな?i-179

デュラン君、本当は飛鳥くんのお友達だったのに・・・この日はhajiが遊んで貰っちゃいましたi-178

★ モカmama へ

皆が皆、マナーを守ってお互い気持ちよく公共の場であるDRを使えるといいんだけどね・・・

デュラン君は・・・「ボクさ~、ボクサーなの!」(←古っv-393)の、ボクサーです。


モカmama・・・
お言葉に甘えて(ずうずうしい?i-282)、住所 連絡しますね~v-195

★ 飛鳥ママへ

1つ前のコメントから、時間が空いているのは・・・
hajiのシャンプーに行ってたからなんです~v-329
朝からv-76だったから、どうしようって思っていたら、ちょうど天気になって一安心!  綺麗になって、先程戻ってきましたv-352

デュラン君、毎回一生懸命お話してくれるのとパパさんが昔ボクサーを飼っていたので、我が家でも会えるのを楽しみにしていますv-410

♪haji・パパ・・・お早う御座います。  
 そして、もし見ていたら飛鳥ママ、お早う御座います。

 今朝、代々木のランで御一緒させて頂いた、白いボルゾイ・・・サフィンのママで
 す。サフィンはおっとりタイプで、余りドッグラン内で走り回りませんが、本人は
 おおいに楽しんでいます。

 これからも、宜しくね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索