ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シャンプー

23日 木曜日  朝から 
こんな日にシャンプーに行くなんて、2ヶ月前には想像していなかったママ 

でも、予約時間が近づくにつれ  に・・・
ママ曰く 『 日ごろの行ないが・・・  』 だって  


 シャンプー後、家に戻ったhajiは朝の天気が嘘のように暑くなったので、
お水をガブ飲みです 
07-08-25-5.jpg

その後は、とっても疲れたらしく、グダグダと お昼寝三昧 
07-08-25-7.jpg
07-08-25-6.jpg

最近、手足をガジガジするようになったためか、トリマーさんから
「 爪の周辺が薄毛になってる 」 との指摘が・・・
原因は色々だけど、ストレスとか遊んで貰えない寂しさとかがあるとも
言われました
そこで、夕方 パパさんを迎えに行った帰りに、ストレス解消のため
ペットショップへ 
何を買ったかは、また後日 




10時から直売所で発売になる 『 浜なし 』
昨年 『 幻の浜なし 』 とTVで紹介されたせいか、10時前から行列する有様 
土日の休日ともなると、直売所では直ぐに売り切れてしまうから、
梨を求めて梨農家を流離う車が、我が家の近所を右往左往しています 
あまり知られていないかも知れないけど 『 浜ぶどう 』 も、
甘くて美味しいですよ 
07-08-25-1.jpg


昨日 ( 24日 金曜日 )
パパさんがお仕事の関係で、世界一の億万長者が設立した会社の
本社へ行ったのですが・・・ 


お仕事で行ったのに、お土産(?)を頂いて来ました 
07-08-25-3.jpg
07-08-25-4.jpg
こういうの、パパさんが以前から探していたんだよね~
だから、パパさん 大喜び 



そしてママには・・・ ( って、違うし  )
お茶菓子用に出された物とは別に、中々手に入らないからか、
お持ち帰りように!ってくれたんだって 

『 Krispy Kreme 』
 の ドーナッツ 
07-08-25-2.jpg
パパさんは先方で頂いてきたので、ママが美味しく頂きました 



そしてパパさんから色々な話を聞いたママは、
「 やっぱり世界で一流と言われる会社は、おもてなしからして違うんだな~ 」 と
妙に納得したのでした~ 

コメント

えっ??浜なしって、手に入れるのそんなに大変なんだ?
昨日いただいた浜なしは、よ~く味わってたべるようにしまっす??
ありがとうです、haji家の皆さん?

★ 飛鳥ママへ

そうなのよ~i-179 今年はいつもの年より、購入する人が多い様に思います。
今は幸水がピークで、豊水がちょうど出始めてきたところですよ。

今回のお土産の中で 「幸水の2Lが一番美味しい」 と、パパさんのお勧めですi-189

なんでだろ・・・。
全部が?マークになってるよ~。
?????
携帯電話からだとこうなるのかな?

★ 飛鳥ママへ

う~ん・・・ナンデだろう?
前に書き込みした時は、大丈夫だったけど・・・

Nameも、カタカナだしねi-179

hajiくんピカピカで綺麗ね~v-352
スッキリしてお昼寝三昧で、何のストレスがあるんでしょうかね~?v-398

やっぱりTVの力って凄いんですね。
でも、私もきっと買いに行っちゃうかも~v-402

我が家の近くにも直売所がありますよ。
新鮮で美味しいですよね。
アーネも好きですv-411

★ クワmama へ

hajiにとってのシャンプー(今回はお店でのシャンプー)だったのが、ストレスに
なっていたのかな?
シャンプー中に、柔らかv-294しちゃったらしいし・・・v-408

梨、私の実家の近くのJAでも、20人位の行列が出来ていたので、ビックリしました。
お店で売っている物より割高?だけど、新鮮で美味しい地元の味ですもんね!
地産地消ですv-352

凪も手を噛み噛みするときがあるよ。
つまんない時にしてるなぁ。

しばらく会ってないねぇ
10月のコーシングには会えるかな?
haji君は美容院で綺麗になったのねv-352
ウチでしか洗ったことのないルーキャス
シャンプー連れて行ったら見違えるかな?v-410

さすがマイクロソフトv-218

HAJI君きれいになりましたねv-353
雨がやんでよかった♪
ストレスですか!?
どんな楽しい物をみつけてきたのか楽しみにしてますv-411

浜なし…初耳ですv-411
チェックしてみますv-349

世界一のアノ人ですよね!?
会社も凄いんでしょうねv-353
お土産つきなんてさすがですね!!

★ 空ママ へ

手足をガジガジするのは、遊んでもらえず暇だとかつまらない時にする事が
多いそうです。
hajiは・・・ダックスペアに暴挙を振るうから嫌われてるし、遊び相手が私だけでは、つまらないみたい・・・v-390

★ ルーキャスママ へ

ボルさんって、あまり汚れないからトリミングに行くのは2ヶ月に1度のペースで、
その間は家で手抜きシャンプーです!
でも、トリミングに行くと・・・綺麗さが断然違うんだよね~v-352
それに、ボディー隅々までチェックして体重も測ってくれるからv-218

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

綺麗になったのはいいんだけど・・・この数日後には、DRで思いっきりプロレスごっこをして、汚れて帰ってきましたv-406
でも、そんな事気にしてたらたら、シャンプーできないからねv-91

「浜なし」 直売と発送のみだから、お店に売ってないですよ~

田舎者の私には縁のない会社だと思っていたら、パパさんが縁を作ってくれました~(ママは関係ないでしょ v-217 By:haji)
ドーナッツも打ち合わせの場所に デ~ン と置いてあって、お菓子もあったし、コーヒーなんてス○バのがポットごと置いてあったんだってv-405v-364
こんなこと一流企業なら当たり前なことなのかも知れないけど、私にとっては
カルチャーショックでしたv-398

`。*:`( ゚д゚*)オォオォォォ!クリスピークリームゥ!!! もって帰ってきてくれるなんて素敵なパパさんっ!
私も食べてみたいですっ

★ つばきんぐさん へ

エヘッv-398
TVで行列が凄くて買うのも大変って聞いていたけど、実際に目にしたパパさんは
「やっぱり凄い行列だったよ!」と、言っていました。
そのお店のドーナッツ、自分は食べて美味しかったからと、電車に乗って潰されない様にと、大事に持って帰ってきてくれました。
そんなパパさんが・・・ 私は大好きですv-344v-402

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索