ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

穏やかな時間・・・?

アニメ 『 BLOOD+ 』 の 「 HAGI 」 は、こんなにカッコいいのに 
h-4.jpg

h-9.jpg


我が家の 「 HAJI 」 は・・・ 一文字違いとは言え、お気楽へたれです 
07-09-05.jpg

07-09-05-2.jpg



「 HAGI 」 は 「 SAYA (小夜) 」 を、100年以上守り続ける 
『 シュバリエ 』 (←※1)
何があっても、常に傍で見守っています 
h-1.jpg

h-2.jpg



「 SAYA 」 を優しく見つめる 「 HAGI 」
決して 「 HAJI 」 では、ありません・・・
s-10.jpg



( momoちゃん、pepeちゃんも含め )
我が家にも、いつかこんな平和な時間が流れるのでしょうか・・・


※1  小夜 および 小夜の妹 ディーバを護る上級翼手
    意味は、フランス語で 「 騎士 」





そして、今日・・・
hajiを載せた我が家の  は・・・

とある場所へ向かって、ひた走っている最中  ( たぶん・・・ )

目的地では、ナント 『 ボルゾイのクワトロ 』 のクワトロ家と、合流予定です 
( 我が家は、初めまして  なんですよ~  )

この日は朝から大変だけど、嬉し楽しい出来事がいっぱいになりそうな
そんな予感の1日です 


でもhajiを連れての長距離移動は初めてだから、どんな事になるのやら・・・ それだけが心配だ・・・  

コメント

いよいよですねo(^∇^o)(o^∇^)o
運転に気を付けて、いってらっしゃいまし~。
クワママには是非とも武○をヨロシク☆ヽ(▽⌒*)とお伝えくださ~い(笑)

hajiくん・パパ・ママさん今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
パパさん運転お疲れさまです。
日帰り!う~ん頑張りましたねv-91

みんな可愛かったですねv-411
本来なら知り合う機会も、お会いすることもなかったであろう私達を、会わせてくれたボルの輪に感謝です。
hajiくんはとってもハンサム!大人しくってお利口さんで・・・。
ワンコと遊ぶことの苦手なクワが楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しかったです。
ご一緒させていただいて本当に良かったv-398
お土産もありがとうございました。
そして、これからも楽しみに覗かせていただきます。
またいつかお会いしたいです。

この場をお借りして
飛鳥ママさ~ん、お心遣いありがとうございました。

一緒に来れば良かったのに~v-410
武○くん、メチャンコ可愛かったですよ!
まだ間に合いますよ~v-238

★ 飛鳥ママへ

行ってきましたよ!  i-33で往復14時間かかりました~ヽ(´~`;)
運転は、パパさんがずーっとしてくれました m(_ _)m アリガトォ~★

パピさん、可愛かったよi-178 
武○君、誘拐してくればよかったかな?

★ クワmama へ

今日(昨日)は、色々お心遣いいただき、ありがとうございました。
帰りは6時間かかり、23時に自宅に着き、つい先程、haji他ワン達が眠りについた所です( ~◇) Zzz

実物のクワトロさんに会うことも出来たし、御夫妻にもお会いでき、またR&A御夫妻をとの有意義な時間を過ごす事が出来、遠路出かけたかいがありましたv-410

クワトロ家と、更なるご縁が結ばれるように、楽しみにしていますv-218
本当に、今日はありがとうございましたv-354

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀行ったんですねv-353
超長距離ですね!!
お疲れ様ですv-411
またうちもお会いしたいです♪

『HAGI』と『HAJI』…
似たようなもんですよv-398
『HAJI』君まだ若いから…
数年後に『HAGI』みたいにv-343

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

『HAJI』の名前は、この『HAGI』から付けたから・・・
大人になれば、『HAGI』に変身v-17出来るかな?

滋賀県、日帰りで行くには超強行日程でしたv-292
今度はゆっくりと、観光で訪れてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索