ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

31日

昨日は7月31日
そうです、31(サーティーワン)の日です

パパさんを迎えに31
( この日は特別に31で待ち合わせなのです )

パパさんが食べたのは 
31-1.jpg

私が食べたのは 
31-2.jpg

一番大好きなのは、パパさんはコットンキャンディー、私はジャモカアーモンドファッジです。

そして晩御飯は、31の近くにオープンしたお店のテイクアウトにしちゃいました
20060801102829.jpg

味にうるさいパパさんが、美味しいと言っていたので我が家では合格点です。

hajiのお散歩は、涼しかったので少し長めに歩いてきました
家を出る時から、散歩の面白さを覚えたのか行く気満々で、
散歩中もあまりフラフラすることもなくスンナリと行ってこられました。
そのせいか、帰ってきてからは・・・恥ずかしいかな・・・
こんな格好で熟睡していました 
CIMG0691.jpg

ママ:hajiくん、おまた広げて・・・はずかし~

コメント

31の日i-198
そんなのがあったんですか?
初めて知りました、今度いってみますv-221
haji君、体ずいぶんと柔らかいですねぇv-410
くらべると飛鳥はずっと硬いですよi-84
どっちかというとオヤジぽいかも・・・
子供らしい柔らかさがあまり感じられないですi-229

★ おぉぉ~!

昨日私達もサーティーワンでアイスv-367食べましたv-405
しかし、31の日だとは全く知らず・・・i-229昨日食べたのに、また食べたくなりましたe-330
ランスも体クニャクニャ、ニョロニョロv-531だなぁ~。
最近の進歩はおトイレv-303を覚えた事v-429ウチは、お庭の隅とベランダにおトイレがあるんだけど、やっとお家の中での粗相はなくなりましたi-219

31の日なんてあるんですね!!安くなるんですか !!?
かろうじて、こっちの田舎にもあるんですが、遠いんですよ~i-203
でも見てたら行きたくなっちゃったi-257
haji君リラックスしてる~!!可愛いi-100

★ 飛鳥ママへ

31日は、どこでも31の日だと思ってたんだけど違うのかな?今は、ダブルがトリプルキャンペーンが終了し、キング(コング?)サイズを頼むと雪だるまv-276キャンペーンが、始まったようですv-411
飛鳥くん、オヤジですか?いやいや、これから大爆発e-269かもv-12

★ ランスママ へ

31の日は、スモールWとレギュラーWが31%引に
なるんですけど・・・
次回8月31日に、Let’s Try v-367

v-303 羨ましいです~
家の中では着た時から粗相は無かったので安心でした・・・けど、散歩v-106中は一切しませんv-409
飛鳥ママも同じみたいなので・・・
飛鳥くん、haji  お外でv-303気持ちいいよ~




★ モカmama へ

この季節v-367は欠かせませんねv-290
我が家の行動範囲に、31がこの2~3年で3店舗もオープンしたんで、思いっきり利用しています。

モカmamaブログの話題から、この辺のお勧めは・・・崎陽軒のシュウマイ、ありあけのハーバー、浜なし・・・それ位しか思いつきませんでしたi-196。たぶんもう少しあると思うんだけどi-249

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索