ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

滋賀県へ

遅くなったけど、10日 月曜日
『 レギャン&アリラ家 』 を、訪問してきました 

朝 5時に、hajiを乗せて自宅を出発 

東名では、土砂降りの雨 
07-09-13-1.jpg

haji : こんな天気の中、ボクは何処に連れて行かれるんだろう?
07-09-13-2.jpg


hajiのトイレ休憩を兼ね、浜名湖SAへ 
この頃には豪雨地帯を通り過ぎたので、雨も上がっていました 
07-09-13-3.jpg

外に出て、気持ち良さそうに走る haji 
07-09-13-4.jpg

ここまで2回程トイレ休憩を取ったのに、何もしなかったので
何としてもトイレを済ましてもらわないと・・・

ワンコ用(?)に、こんなに景色のよい散歩コースがありました 
ゆっくり散歩をして、無事に大小のトイレを済ましてくれました 
07-09-13-5.jpg


13時前に、東名~名神と走り続け、やっと目的地のICに到着 
07-09-13-5-1.jpg




念願かなって、初めまして~  の
レギャン君
07-09-13-6-1.jpg

アリラちゃん
07-09-13-6.jpg


そして更に、レギャン&アリラ家で合流した 『 クワトロ家 』 の
これまた 初めまして~  の
クワトロ君
07-09-13-7.jpg


クワトロ君 と遊ぶ haji 


レギャン君、クワトロ君と haji 


16時過ぎにレギャン&アリラ家を出発して、帰路に・・・
07-09-13-8.jpg


往復 約1000キロをパパさん1人で運転してくれ、
家に着いたのは、23時過ぎでした 

今回、haji繋がりでご縁のあった 『 レギャン&アリラ家 』 を訪問、
更に、我が家が滋賀まで行くと知って、わざわざレギャン&アリラ家に来てくれた 
『 クワトロ家 』 の方ともお会いすることが出来、楽しい一時を
過ごすことが出来ました。


今回 両家の皆さんに色々と心遣いいただき、ありがとうございました 
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています 


パパさん、運転お疲れ様でした~ 





明日へ、続く・・・

コメント

おぉ~、タイトルが・・・w(°0°)w

ほんとだ!!タイトルが!!!!(*^^*)
長旅お疲れ様でした☆
もし次来られることがあったら、オフ会しましょう!!i-179
モカもお邪魔した、あのお庭に、haji君とクワ君が!
不思議な感じ~☆
ボルがつなげてくれた縁ですね~i-239
クワ君、見事にのられてますね(笑

★ 飛鳥ママへ

気がついてくれた?

★ モカmama へ

エヘッ!? 気がついてくれました?

次に行くのは・・・いつだろう? 日帰りは、きつかった~i-195

今回 日帰りして思ったこと・・・
モカmamaが関東遠征するのに1人でモカちゃん連れて運転してきた事。
パパさんと 『 偉いな~ 』 って話してたんですよi-179

クワ君、レギャン君に乗られてたでしょ? hajiにも乗られてましたi-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索