ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9月13日~15日

 9月13日 生後51日目 我が家に来て4日目

環境の変化にも、夜鳴きをすることもなく順応中 
( 鳴いても、諦めが早いこと早いこと・・・ ) 
07-09-20-1.jpg

07-09-20-5.jpg


昨年も同じ光景が  去年はpepeとhajiだったけど・・・
07-09-20-6.jpg


hajiとsaya   
この頃までは、hajiの動くおもちゃになっているけど・・・ 



 9月14日 生後52日目 我が家に来て5日目

何だかんだ言っても、hajiの事が好き?なsaya 
興奮しすぎで隔離されたhajiの傍で寝ています 
07-09-20-7.jpg


に・にいちゃん・・・ く・く・くるちいでちゅ・・・ 
07-09-20-8.jpg


まちがってもセントバーナードでは、ありましぇんよ 
パパ・・・ サヤチャンは、モリモリ食べてりっぱなボルジョイになりましゅから・・・
 
07-09-20-9.jpg


hajiとsaya
前日までと打って変わり、sayaの様子に変化が・・・
おにいちゃん、やられてばかりのサヤチャンじゃあありましぇんよ 



 9月15日 生後53日目 我が家に来て6日目

朝から仲良く外を見る2頭   大きな欠伸も、可愛いね 
07-09-20-2.jpg

07-09-20-3.jpg

sayaちゃん、その舌の意味は・・・? 
07-09-20-10.jpg


haji、怒らないからやられ放題 
07-09-20-4.jpg




 レギャン&アリラの赤ちゃん   9月18日現在

  第5子 ♂  新しいパパ・ママ 募集中
07-09-14-7.jpg


  第6子 ♂  新しいパパ・ママ 募集中
07-09-14-3.jpg

性格のよい、パパとママから産まれた愛嬌のあるパピーです。
興味のある方は 

我が家のボルゾイ
 
     『 レギャン&アリラ日記 』
 
 を
ご覧下さい。
 
レギャン&アリラママさんの愛情こもったコメントと一緒に、パピーが紹介されています。







昨日のパパの誕生日ケーキ 
07-09-20-11.jpg




sayaちゃんのご飯に気を取られ、目を放した隙に・・・




こんなになっちゃいました~ 
07-09-20-12.jpg

犯人は、もちろんこの犬 ・・・ haji 

ま~ 無用心にも食べようと思ってテーブルの上に置きっぱなしにした
のもいけないんだけど・・・

パパが口をつける前に、hajiに食べられちゃって  ショック 

コメント

おおお~!楽しそう!!i-179
haji君もsayaちゃんも楽しそうですね~i-239
やっぱボル同士、気が合うのかしら??
私がお邪魔したときは、皆まったりしてたから、大人しいな~☆と思ってたんですが、
やっぱりハイパーなんですねi-278
これだけ、遊んでたら、オンとオフの差が激しそうですねi-239

ケーキ・・・ショック・・・・・笑

遅くなりましたが…
パパさんHAPPY BIRTHDAYv-315
最高のプレゼントですね♪
でもHAJI君が1番嬉しいかも!?
妹を守ってあげないとv-343
ケーキはショックですが楽しそうでv-308
大家族ですね!!
苦労も楽しみもいっぱいです☆

v-10まずは、新しい赤ちゃんv-238おめでとうございますv-237sayaちゃんv-238めちゃくちゃ綺麗なお顔ですねえv-237v-237v-237お色は、変わるのでしょうかv-236とてもとても可愛いいですv-238v-218v-221v-237だっこした~いです~♪

あら(´・∀・`)
パパさん、ヤラレちゃいましたねe-330

hajiくんったら、中々隙がないのね(笑)

それにしてもそれにしても・・・SAYAちゃん可愛いe-349
コレばっかりe-330
hajiくんとのツーショットなんて、癒されるわぁe-415

SAYAちゃん強い!強い!!v-91
そして女の子はオシャマさんですよね。
優しいhajiくんは、妹が可愛くって仕方がないのかな。
仲良し兄弟!微笑ましいです。

hajiく~ん、ケーキはさぞ美味しかったでしょうねv-411

★ モカmama へ

ケーキ、hajiだけっていうのは可哀相だから、年寄り組にもチョビットだけお裾分けしましたi-179
sayaは、まだ美味しい物って知らないから、人が物を食べている時は邪魔されないから、大助かりi-189

私は、♂オス同士でも良かったんだけど、やっぱり♂♀の方が仲良しなのかな?
パパさんが言うには、♂♀でいると長生きするんだってi-198

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

愛の劇場に、sayaを隠し子で登場させる?v-411

前にバトンが回ってきた時に書いたけど、もう飼えないと思っていたのに、家族が増えてしまいましたv-389

大家族・・・家計が・・・火の車・・・!? ファイヤ~v-41

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

ボルゾイは今まで男の子しか飼ったことなかったから、女のこのsayaちゃん、
可愛くって、パパさん メロメロv-10

カラーは・・・hajiもどんどん変わっていったから、どうなるか楽しみです。
(変わるんなら、グレーになるのを期待してるんだけど・・・i-179

★ hanaさん へ

haji、ケーキがテーブルに乗ってから狙っていたから、注意が足りませんでしたv-292

hajiにとってsayaは妹という概念があるのでしょうか?
ただ単に、動くおもちゃ・・・としか思っていなかったりしてi-282

でも、時々仲良く並んで外見たり、寝てたりするのをみると、ほのぼのしますねv-354

★ クワmama へ

盗み食いは、さぞ美味しかったと見えて、この後もケーキを狙って怒られましたi-237

クワmamaはケリーちゃんで女の子の経験があるんですよね。
ケリーちゃんも、お転婆でしたか?
sayaは、超のつくお転婆さんになりそうな・・・予感i-189

★ お誕生日

パパさんお誕生日おめでとうございますー
すてきなプレゼントにおいしそうなケーキhaji印付♪
いい誕生日なこと間違いなしですねー

sayaちゃんとっても小さいんですね! 成長が楽しみー

★ つばきんぐさん へ

パブロ君とsayaは、仲良くできるかな?
お転婆すぎて、相手にしてもらえなかったりして・・・v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索