ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

9月16日~18日

 9月16日

hajiは、早朝DRで気分転換を飛鳥くんと 
07-09-21-17.jpg

家に戻ってからは、sayaの  へ 
今日は、再検便と 第1回目のワクチン注射  体重 5.2?
5日間で300gしか増えてない・・・ガクッ 
けど、病院の待合室で寝るなんて・・・大物の予感 
07-09-21-1.jpg

夕方 涼しかったので、hajiは いつものDRへ 
久しぶりに、あずきちゃんと遊びました 
07-09-21-16.jpg


夜 
取り合いになるのが必至のピーピーおもちゃ 
どうなるか、与えてみました 
案の定 このお方が、取られまいと必死です  


しかし、このお方も負けません 
わたちのなんだから、かえしてくだしゃい  
07-09-21-2.jpg

07-09-21-3.jpg

こんなことしてるから・・・ 直ぐに壊れて、鳴らなくなりました 


 9月17日

hajiくん、水なら自分のを飲んだら? 結構無理があるみたいだよ・・・ 
07-09-21-4.jpg

07-09-21-5.jpg

sayaちゃん、こんなすんごい顔も出来るんです 
07-09-21-6.jpg

そして最近では、平気でこんな事・・・しちゃいます  haji~がんばれ~ 
07-09-21-15.jpg

時々 静かになると、仲良く外を見ていたり・・・
07-09-21-7.jpg

でも そこはお子ちゃま  
パワー切れが早いので、充電が常に必要です 
07-09-21-8.jpg

07-09-21-9.jpg


 9月18日

sayaの攻撃が、過激さがましてきました  写真、連写だからぶれてるし・・・
07-09-21-10.jpg

07-09-21-11.jpg

hajiが外を眺めていると・・・
ソファーに乗れるようになったsayaが、hajiの真似をして
外を眺めようと傍にきました
07-09-21-12.jpg

07-09-21-13.jpg

でも 結局は、こうなるんだけど  sayaちゃん、思いっきり太もも噛んでるし・・・
07-09-21-14.jpg



やっと明日で、日付が追いつくぞ~ 


コメント

あ~可愛いなぁe-349
一緒に並んで外を眺めてる光景なんて、すっごいほのぼの~ですよねe-266

そして、病院の待合室で寝てるSAYAちゃん!!!
既に大物ぶり発揮!?(笑)

お兄ちゃんの真似して、スクスク成長するんだろうなぁ~
でも・・・ゆっくり成長してこの可愛い姿をいつまでも見ていたい気もしますね(笑)

★ hanaさん へ

家を出る少し前まで寝ていたのに、待っている間にウトウト・・・v-75
物怖じしない、度胸満点な女子ですv-388

ルーク君&アース君のように男の子同士のほうが、大人しい子になったような・・・
なんかもう、hajiはsayaにやられっぱなしで、立場が逆転している気が・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索