ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジル

ジルちゃんも、こんな小さい頃がありました
(まだ、ムチムチしている頃)
20060802111047.jpg

20060802111109.jpg


3ヶ月頃のジル。
パパさんが買ってきてくれた、ジルお気に入りのベッド
20060802111200.jpg

何故か目の前でTVを見るジル。(映っていた走るタクシーに反応した・・・らしい)
新居に越して2ヶ月位の頃なので部屋も殺風景だった
20060802111229.jpg

こんなに小さい頃から、どこでも悩みのポーズで寝ていました
20060802111300.jpg

 外耳炎になって、耳が真っ赤になっていた頃
20060802111327.jpg


ボディのカラーはほとんど変わる事無く成長しました
しかし、年々黒い斑点が増え、所々地肌が黒い所にワンポイントで黒い毛がありました。
(一時期、このまま全身黒になるのではと、心配しましたが・・
20060802111403.jpg



さてhajiくんは、どんな変化を見せてくれるのか、楽しみです

コメント

ジルちゃん、足が長っv-363
かっこいいです~v-410

あ~私もデジカメ買わなきゃなv-212
こうして思い出が残るってやっぱりいいですよねv-218

<昨日の散歩>
順調に家も出て歩いていましたが、
前方からチワワがやってくると、例によってしっぽを丸め座り込んでしまいました。
チワワ君が飛鳥の1メートル前までくると、
ついにそっぽを向いてクンクン鳴き始めてしまいました。
チワワの飼い主さんから、「挨拶って大丈夫ですか?」と問われ、
「ごめんなさい、、まだ他の犬が怖いみたいでできないんです・・・」
チワワの飼い主さん、「・・・・・・・・・・そうなんですかぁ」と、
その場を立ち去っていかれました。

あぁ~、他のv-286と遊べないなんて何でだろうv-361
他の犬に対して唸ったり噛み付いたりはしないんですけどね・・・e-263
犬の保育園に、たまに預けてみようかな?とも思っていますが・・・v-390

★ 飛鳥ママへ

犬の幼稚園、いいですね~i-179
hajiも病院のパピー教室に行こうか悩んだけど、これから
どんどん色んな所へ連れて行こうと考えています。
i-34に酔うので、慣らす意味も込めてi-236

hajiは先日、犬嫌いのマルチーズに吠えられて
キョトンとして座っていました。

まだまだお互い散歩では苦労i-49i-100が多そうですが、耐えて・・・がんばりましょうi-199
飛鳥くんとhajiの、明るい未来に向かって・・・i-198i-241

★ hajiママさんへ

そうですよね、やはりいろいろな場所に連れていって
少しずつ慣らすのがいいですよねv-410
飛鳥に早くお友達v-286ができますようにv-421
私もがんばりますv-91

hajiママさんのコメントに元気付けられましたv-411


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索