ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

願望とお尻・・・?

数日前にも書いたけど・・・
sayaの水のみ&水好きは、DNAなの?
他の兄弟は、どうなんでしょう?????
07-09-24-2.jpg



昨日の  ベストショット
07-09-24-1.jpg

毎日、こんな風だったら・・・ いいな~ 







昨晩

4匹揃って、肛門腺絞りしたんだけど(sayaは産まれて初めて?)・・・

momoちゃん  ・黒っぽい色
pepeちゃん  ・茶色
  この2匹は、いつもと変わらず 

haji  ・透明な黄色
  ティッシュの位置が悪くて、手に掛かっちゃいました  クサッ 


そしてsaya   ・キャラメル色
  ものすごい量が出てきたので、ビックリ 
  みんなティッシュの2枚重ね1回でOKなのに、2枚重ねを3回使う程
肛門腺炎になったら大変だから、気が付いて絞って良かった~ 

でも、hajiの初めての時と比べると何倍も多かったから、
これからsayaのお尻は、要注意  なのかな?

コメント

昨日のベストショットは本当にベストv-238だと思います。
和やかなふたりの表情もステキです。
ボルゾイカレンダー(作ってみたいですねえ!?)の一ページを飾れるますよ~v-238何月かな~?

うふふSAYAちゃん絞られちゃったのね~v-411
今のうちから慣れさせておくと楽ですよね。
ウチのアーネは、いまだに慣れなくてトリマーさん頼りですv-390

そしてもうすっかり仲良し兄弟ね!
随分SAYAちゃんのほうが強そうだけど、hajiくんは優しいからね。
ガンバレ!お兄ちゃん!

SAYAちゃんも水遊び好きなんだ~。
いつかクワと水の『カキカキごっこ』しましょう~v-399

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

本当に和やかなのは・・・一瞬ですi-241

カレンダー、パパさんの誕生日の9月なんていいなi-189
サイトに 365カレンダー http://www.365calendar.net/ って言うのがあるんだけど、ボルゾイだけで365頭集まるなら、来年挑戦してみたいな~i-179

★ クワmama へ

もう、絞りましたよi-195i-181
ウンチの後に、汁がポチョッと垂れたので何の気なしに絞ったら i-282
こんなに出るとは思いませんでした! 
hajiの初めての時は、こんなに出なかったから・・・

水カキカキ、クワ君に負けず劣らずだと思いますよi-179
pepeちゃんの水容れで、お尻だけプール気分を味わってるし・・・i-229
来年の話をすると鬼が笑うかも知れないけど、来年はプールに挑戦!!かもi-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索