ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんな雨の日は・・・

hajiとsayaの様子は明日から再開するけど・・・
こんな雨の日は、こんな事でもしてみませんか?


DRのお友達のブログで、こんなものを見つけてきました 

      『 愛犬との相性診断 』  ( ← クリック! )




早速 我が家でも、 hajiパパ と haji の相性を診断してみました 

 ~ 診断結果 ~
あなたの性格
合理主義の教育ママ
あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。
反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。
愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。
愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性
71%
穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、愛犬もあなたには深い信頼を置いています。
ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、しつけはしっかりと行いましょう。


ついでなので 私(hajiママ) と haji は・・・

 ~ 診断結果 ~
あなたの性格
知的な内面をおっとりした外面で隠す
あなたは、表現や態度がおっとりしていて、きびきびした行動力に欠ける人です。おとなしく気まぐれで口数も少なく、それだけに、自分の心の中を軽々しくのぞかせるようなことはありません。
多少のわがままな部分もありますが、敵をつくるようなことなありません。
愛犬に依存するような傾向はなく、自分のペースで生活します。
しつけ管理や健康管理は、しっかりと行うことができそうです。

( 愛犬の性格と姓名判断は 略 )

あなたと愛犬の相性
79%    ヤッタ~!!パパより 8%アップ 
行動派と頭脳派
あなたの愛犬は知的で安定しているので、あなたは一緒にいてとても安心できるでしょう。
愛犬のほうもあなたの愛情を理解していますが、あまり近すぎるとわがままになってしまいます。


とまぁ、hajiとの相性はこんなものでした 

皆さんの結果は、いかがでしたか?

愛犬との相性は、何%でしたか?  100%って言う人、いるのかな?





hajiだけでは可哀相なので、sayaちゃんともやってみました 

hajiパパ と saya
~ 診断結果 ~
( あなたの性格は 略 )

愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。  ( ??? hajiと同じじゃん! )

あなたと愛犬の相性
93%  凄~い!! 90%超えだよ~
まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。

私(hajiママ) と saya
 ~ 診断結果 ~
( あなたの性格、愛犬の性格・姓名判断は 略 )

あなたと愛犬の相性
75%  sayaは、パパの方が相性いいのかぁ~・・・
八方美人な愛犬に
あなたの愛犬は人なつっこく社交的なので、あなたはたまに自分が飼い主と思われていないと心配するかもしれません。
しかし愛犬はしっかりとあなたを飼い主として認めていますので安心してください。
多少活発なほうが元気があってよいので、寛大な気持ちで接してあげましょう。


まぁ~、こんなのお遊びだって分かっているのに、診断結果に
一喜一憂しているママなのでした~ 


コメント

★ Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

うちもやってみました!
椿は用心深く、信頼感がある
パブロは何事にも前向き、ムードメーカー
なんだかあたっている気がしますー。

パパさんとsayaちゃん 分身のような存在って!
さすがお誕生日のときにきただけありますね!

やってみました~!
76パーセント!
性格は結構あたってるような・・・・!
またアップしよう~っとi-189
こういうの楽しいですよね~i-278
sayaチャンとパパさん、スゴイ!!i-239

我家も早速やってみたいと思います。結果は今日の日記に載せますね~。
パパさん、SAYAちゃんとの相性がとっても良くてよかったです。ハイパーぶりはアリラの小さい頃に良く似ていますよ~。(笑)

やってみましたv-343
面白いですね!!
長女とロッコが91%でしたv-353
次女とリアーナは81%ですv-356
当たってるかはわかりませんが一喜一憂するのは我が家も一緒ですよv-402

★ つばきんぐさん へ

パパさんとsayaちゃん・・・
パパの誕生日プレゼント?だし、我が家に着てからの1週間は一生懸命お世話したんだから、私より良くないと、パパさんが可哀相ですi-195i-229

まぁ、こういうものは良いとこ取りって感じで、宜しいんじゃないでしょうか?i-179

★ モカmama へ

76%でしたかv-410
愛犬の姓名判断は、hajiとsayaが同じだったのがな~・・・だけど、性格とかは
誕生日で同じようですね。(R&Aママの所で、確認しましたi-234

我が家のワン達との相性で1番良かったのは・・・
私とmomoの94%でしたi-176

★ Regian&Aliraママ へ

ブログ、拝見してきました!
ママさんとR&Aの相性が95%と91%v-352
凄いv-363の一言です。

ハイパーな所はママ似と言う事は・・・携帯電話は要注意!!ですねv-411

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

なんか競争するものでもないのに、パパさんと私とどっち?みたいな~
2人しか居ないのに、ビミョ~なライバル心を燃やしてしまいましたi-230

ちなみに、我が家の4ワンコとの相性は・・・私の3勝1敗でしたi-189
ジルを入れても、私の4勝1敗i-189

さっそく実行してみました
78%でした
「愛犬は少しそっけない態度を取ることもありますので、そういうときは深く突っ込まないように。」
当たってます(笑

★ みつしさん へ

やった人のコメント見てると・・・
「愛犬の性格」は、皆さんほぼ当てはまっていると感じている人が多いみたいですね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索