ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しい部屋

hajiの年齢・・・ヒトなら○歳くらい が 14歳から15歳になりました~☆
 ( 大型犬の計算式をお借りしてきました )


sayaのサークルはhajiの時同様、ダックスの車用のサークルを使用。
07-09-21-9.jpg


でも、haji兄大好きのsayaはhajiのゲージに入るのが大好き 
我が家に到着した日から、hajiの目を盗んでは入ってたんだよね 
07-10-03-1.jpg

お水も飲むし・・・ 
07-09-22-2.jpg

haji兄が入ってきた時には、そそくさと出てくるし・・・
07-09-22-4.jpg

ゆっくり休んで・・・
07-09-22-8.jpg

07-09-22-9.jpg

たまに水遊びして・・・
07-10-01-13.jpg



そこで、sayaも大きくなってきたので、新しいサークルを購入 

ジャジャ~ン 
ほんの1時間半程前に届いたばかり 
07-10-03-4.jpg


現在使用中のhajiのゲージより、こちらのサークルの方が全体的に大きいので、
今のだと少し窮屈そうなhajiが使って、hajiのお古をsayaが使うことになりました~ 
( お古って言っても、まだ1年も使ってないから新古品? )

sayaちゃん 
お部屋も大きくなるから、お部屋に合わせて身体も大きくしようね 

組み立てた様子は、また後日・・・




 レギャン&アリラの赤ちゃん   10月3日現在

  第5子 ♂  新しいパパ・ママ 募集中  体重 10.3?07-09-14-7.jpg


  第6子 ♂  新しいパパ・ママ 募集中  体重 10.5?
07-09-14-3.jpg

性格のよい、パパとママから産まれた愛嬌のあるパピーです。
興味のある方は 

我が家のボルゾイ
 
     『 レギャン&アリラ日記 』
 
 
                  《 ↑ クリック 》
 
レギャン&アリラママさんの愛情こもったコメントと一緒に、パピーが紹介されています。


コメント

sayaちゃん可愛いですね。
足、ピロ~ンな寝方にピンクの肉球!!

リンクしちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

★ clareパパさん へ

まず、リンク ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします v-410

sayaちゃん、ほふく前進がお得意なんだけど、その前進中に行き倒れ寝していますよv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索