ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

haji&saya&pepeそしてmomo

sayaが来てから毎日繰り広げられている光景 
最近は、こんな風にくっついて遊ぶ事が増えてきました 
07-10-20-7.jpg

07-10-20-8.jpg

07-10-20-9.jpg





遊んだ後、落ち着いた2頭を各々の寝床に入れると・・・ 
sayaちゃん、ナゼ万歳・・・?  にぃにぃに、勝ったど~!! ってか!? 
07-10-20-5.jpg

顔をアップにしてみると、こんな変な顔してました~ 
07-10-20-6.jpg



 明日(21日)は、Culb Gallop Dog's のオフ会があります。
我が家はパパさんの都合が悪く、sayaのワクチンが済んでいないので不参加ですが、
参加される皆さん  楽しんできて下さいね~ 



18日  我が家の最長老 (おっと、失礼!)
momoちゃん  11歳のお誕生日 でした   

ここ数年のmomoちゃんは、年齢のせいもあるのか、寝ている事が多くなりました 

この日も、haji&sayaが隔離されていたので、pepeちゃんと一緒に
のんびりとソファーの上でご就寝 
07-10-20-1.jpg


夜は、子羊の肉  を焼いてあげました 
07-10-20-2.jpg

momoちゃんのごはん  シニアフード+子羊の肉(この後、
07-10-20-3.jpg

大っきい子組は2枚ずつ、チビさんはモチロン1枚です 
07-10-20-4.jpg


みんな、匂いに釣られて・・・よく食べました 


momoちゃんはこの1年、病院のお世話になることなく、過ごしました。
これからの1年も、このまま健康でゆったり過ごして欲しいものです。

momoちゃん、お誕生日おめでとう 

コメント

MOMOちゃん、11歳の誕生日おめでとうe-420
お肉付きのご飯、美味しかったんだろうなぁ~
これからまた1年、元気に過ごしてねe-266

そして、haji&sayaコンビ可愛い~e-349
今は大小コンビだけど、直ぐに大きさ変わらなくなるんだよね~(笑)
それにしても、sayaちゃん・・・
凄いお顔で寝てるのねe-454
万歳の姿は可愛いんだけどね!!!

★ 今日は有り難うございます(^^)

今日はNICOと遊んで頂いて有り難うございました!
いつか会いたいと思っていたHAJI君のみならず可愛いSAYAちゃんにまで会えてとっても嬉しかったです~
又遊んで下さいネ(^-^)

momoちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
我が家のアーネも寝てる時間が多くなりましたが、若い者には負けられない!とばかりに毎日頑張ってます。
でもやっぱり若い仔のお相手はね~v-399
そろそろ隔離を?と考え始めたところですv-388
お互いに健康で楽しい日々を過ごしてほしいものですね。

hajiくんとsayaちゃん仲良しですね。
sayaちゃんの寝顔!たまりませ~んv-411

★ あらら・・・・・

SAYAちゃん、女の子なのにその格好とお顔はちょっと・・・。
(笑)haji君とsayaちゃんのように我家もレギャンとライティティ、アリラとティンプーが毎日のようにじゃれあって!?います。楽しいのでしょうね。
ジンギスカンではないですか!!いいな~。私は肉食動物なので肉には目がないのです。お刺身は全然食べれません。仕事であちこちの港を回っていて、新鮮な「おいしい!!」といわれるお刺身を食べてもダメでした。根本的にダメみたいです。その代わり肉はいくらでも食べれます。主人より食べますよ~。(笑)

★momoちゃんお誕生日おめでとうございます!!★

★ hanaさん へ

momoちゃん、元気にお誕生日を迎えられたこと、本当に良かったです。高齢犬なので、年々病気の事など、心配なんだけど・・・。

hajiとsaya。
今はsayaの方がチビだけど、hajiを追い越しそうな勢いで大成長しています。なんてったって、hajiの同時期に比べて、断然大きいんですからi-183

★ NICOmamaさん へ

こちらこそ、hajiがしつこくしちゃって、すみませんでしたv-435
それに、hajiのブログを見てくれている方にお会いしたのは初めてだったので、声を掛けて頂いて嬉しかったですv-398
(今までは、こちらからブログの紹介をしている方ばかりだったので・・・)

これから涼しくなり、sayaの本格的DRデビューを迎えれば、平日に行く回数も増えるかと思うので、こちらこそよろしくお願いします。

★ クワmama へ

momoも寝ている時間が長くなったんだけど、時々sayaを威嚇している時が、ありますよ! sayaがチョッカイ出すからなんだけど・・・i-179
本当は、ゆっくりさせてあげたいから離したほうが良いのかもしれないけど・・・居なければ居ないで探す素振りを見せるので、我が家はずーっとこのままかな?

sayaの寝顔・・・女の子にしては、ちょっと怖いですよね~v-411

★ Regian&Aliraママ へ

sayaの寝相は・・・パパさんに言わせると「私並に寝相が悪い」と言われてしまいましたv-406
でも私は、こんな顔して寝ていませんよ~v-391

コボルとのジャレあいは、どこのお家も同じなんですねv-354
レギャン君&アリラちゃんは、ティンプー君との残り少ない時間を大切に過ごして欲しいですねv-352

遅くなってしまいましたが………(((^_^;)
momoちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

これからまた1年病気も、怪我もなく元気で、健康に過ごして下さいね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

sayaちゃんの格好すごいですね。
でも、アッシュも、同じ格好で寝ます。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

sayaちゃんは、素敵なレディになるんだから、その格好は、辞めようねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">auschは、男の子だから、構わないけど……(笑)
(^o^;)






★ auschママさん へ

お祝いコメント、ありがとうございます。
momoちゃんは、今まで本当に手の掛からない子でした。
さすが、鉄の女v-364です。

そうそう、男の子なら豪快だな~っておもう格好だけど、女の子は、ちょっとね~v-411
まっ、お転婆娘にはお似合いかしらv-364v-362

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索