ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

hajiのシャンプー

月曜日 hajiのトリミングの日でした 

hajiが居ないと、sayaは・・・普段より断然大人しいです 
ママ : sayaちゃんは、にぃにぃ大好きだから、寂しいんだね・・・
07-10-23-1.jpg

07-10-23-3.jpg

momo&pepeは遊んでくれないので、仕方なく1人で遊びます 
07-10-23-2.jpg

しか~し・・・
1人で大人しいと思い、気を抜いていると・・・ 
saya : ママ、何撮ってるんですか 

危うくカメラを危険な目に逢わせる所でした 
如何いかん  sayaは、油断大敵だったんだ 

hajiがトリミングに行ってから4時間後 
朝ごはんを食べなかったhajiは、お疲れ気味 
07-10-23-4.jpg


一眠りさせた後、綺麗になって良い匂いのするhajiに対面したsayaは・・・

saya : アレッ!?にぃにぃ、ですよね? いい匂いがしますよ 

ママ : sayaちゃ~ん、そんなに匂いを嗅がなくっても良いんじゃないの?
     haji君が、迷惑そうにしているよ 


1日中 お疲れモードだったhaji 
夕方の散歩も行かず、マッタリした時間を過ごしていました 

コメント

hajiくん、トリミングに出してるんですか!?
ウチは出した事ないです(笑)

sayaちゃんったら~
ボルって確かに遊んでる時アップで近付くと、カメラを奪われそうになりますe-350
ウチも何度かありますよ~
要注意です!!!

hajiくん居なくて寂しそうなsayaちゃん、可愛い~~~e-266
やっぱりいつも一緒が良いよね!!!

haji君、トリミングにだされたんですね。

家も、この間アッシュを初めてお世話になって居る、病院に、トリミングに出しました。

外~少し見てたんですけど、全然平気な顔してされてました。(笑)(^o^;)


sayaちゃん、haji君が居なくて、寂しそうですね。
可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

家も、やはりどちらか居ないとお互いつまらなさそうにしてますよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、特にアッシュ……がhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

hajiくんは本当にやさしい良いお兄ちゃんですねえ~。sayaちゃんとは仲がいいんですねえ~!?見ていてほのぼのと爽やかです。うちのドタバタ姉弟も見習って欲しい位。sayaちゃんは全~部かわいい~。hajiくんはフワフワで益々ハンサム~。

SAYAちゃんの寂しそうな様子が後姿によくでてますねv-398

トリミングでよりハンサムになって良い匂いのお兄ちゃんが、もっともっと好きになったのねv-238
次はSAYAちゃんも一緒かな?

★ hanaさん へ

hajiのトリミングは、DRでお世話になっている所に、隔月でお願いしています。
家でもシャンプーするのですが、家では手の回らない色々な事をやって貰えるので、いいかな~とi-189

ファインダー越しとはいえ、いきなり”パクッ!”には、驚きましたi-282
昨年の同じ頃、hajiにデジカメを破壊された苦い経験が、頭を過ぎりました・・・i-229

今回の事で、何だかんだ言いつつ、2頭は仲が良いン棚~と、思いましたi-179

★ auschママさん へ

昨日は、大変失礼いたしましたi-229

hajiは、預ける時に少し嫌がりますが、部屋に入ってしまえば、何てことないようです。
でも、お迎えに行ったときに、喜んでくれるのは・・・内心嬉しいですよねi-179

saya、hajiが居ないと何時もの半分以下のパワーしか発揮しないので、そういう時に2頭飼いと1体飼いの違いが分かりますね。

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

アイネちゃん&ボン君のドタバタ姉弟!
我が家でも、同じですよ~i-237でも、年齢が若い分、我が家の方がハイパーかも・・・?

hajiは、男前になって戻ってきましたi-189
今度はsayaを綺麗にしてあげないと・・・。

★ クワmama へ

体重 31.5キロ でしたi-241
この日、朝ごはんを食べていなかったとは言え、最近はsayaの分も食べたりしてるから、増えたと思っていたのに・・・
前回よりも減ってるし~i-240

sayaもトリミングに行くのは、1歳を過ぎたぐらいからかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索