ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

肉球と \(°o°;)/ウヒャー

生後 49日目の hajiとsaya の肉球 

haji  2006/06/20 
07-10-24-1.jpg

ウッ・・・メッチャ可愛い  可愛すぎる~ 
07-10-24-3.jpg


saya  2007/09/11 
07-10-24-2.jpg

パパさん曰く 『 sayaの顔は、歌舞伎の隈取顔 』 だって 
07-10-24-4.jpg


haji&sayaは、目下 成長中 
いっぱい食べて・寝て・遊んで・・・ 立派なボルさんに成長するんだよ~ 




     そして、今朝の衝撃的な出来事


その出来事は、パパさんとの朝食中に起きたんです 

それは、本当に我が目を疑う、まさか・・・!? の、出来事だったんです 

その出来事とは 『 写真に残そう! 』 な~んて悠長に構えている事が
出来ないほどの、咄嗟の出来事でした。

なので、写真がありません  

下の写真は、参考写真として掲載してみました。 
07-10-24-5.jpg

それでは皆さん、ここから頭の体操です 

? この写真の状態を、あなたの頭の中に思い描いて下さい。

? そうしたら、今度はsayaの向きを反転して下さい。
( hajiの顔にsayaのお尻がある画ですよ! 頭の中に画が浮かびましたか? )

? そのままhajiを跨いだ状態で、sayaを少~し前進させてみましょう。

はい  この状態で起き得る衝撃的な出来事とは、何か 

皆さんは、想像できますか 




答えは・・・ sayaが・・・

     hajiを・・・

          跨いだ状態で・・・

               hajiの上に・・・

                    歩き  したんです 



辛うじて私が間に合い、hajiの顔の上に落ちる前にオシッコシートで
キャッチしたので、hajiに被害はありませんでした 

hajiく~ん、ちょっとは慌てて逃げようとかしようよ~ 

sayaちゃんも、hajiくんの居る所での  は、やめな~い?

sayaちゃん、これから先 何を遣らかしてくれるのか・・・ 

パパとママは、気が抜けません 


多頭飼いをされている方で、こんな経験お持ちの方、いらっしゃいます・・・か?



コメント

(ω・ )ゝ なんだって?
sayaちゃんがhajiくんのお顔の上で・・・???

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それは凄いかも!!!

それにしても、ママさんナイスキャッチですe-460

hajiくんは全然危険を感じなかったのかしら!?!?!?
ウチではそんな経験はさすがにないなぁ~(笑)

足にオシッコ掛けられたりはしてるけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃはは~~!!!
読んでる途中から笑っちゃった~v-411
SAYAちゃんそれはまた凄いことをやらかしそうになりましたね。
hajiくんもちょっとは嫌がりましょうよv-399
ママさんお見事でしたv-424

赤ちゃんの肉球は柔らかくって可愛いよね。
もうすでに硬くなってきたし・・・v-390

エッ~~~~嘘http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">信じられない。
sayaちゃん、すごい事やらかしそうにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
haji君のお顔の上に、なんて………http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ママさん~ナイスキャッチでしたね。
haji君、逃げようよー
危険を感じようよ。


アッシュは、ローズねーさんに、そんなことしなかったなぁ~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュは、ねーさんには、遠慮してますよ。
ちゃんと分かってるみたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

えぇ~~~っv-12
跨いで歩いて・・・ってスゴ技!!
何?ナニ!?超強力なマーキングでしょうか?
v-294ですけど・・・
それをとっさに受け止めたママさんv-218

sayaちゃん、大物になることまちがいなしっ!!

可愛い肉球v-10
って微笑ましい写真の後に大爆笑v-411
凄い!なんて大物
キャスe-283頑張って出すから歩く余裕ないし
ルークは家の中にe-283しっこがあるのを嫌うので避けてるし
e-283片付けて忙しそうだったよ
(許せん!とばかりに器用にシートたたんでたv-393

あっ・・あるき・う○ち~~~!!

・・・お転婆振りにも程があります。


でもママさんナイスキャッチ!!
・・・お見事です。

SAYAちゃん…
申し訳ないですが大爆笑ですv-411
気付いてキャッチできたのが凄いv-425
HAJI君…大惨事は逃れましたね!!
可愛い顔してやってくれますねv-399

えぇ~!!
haji君やられ放題ですね(笑
sayaちゃんにはどう見えているんでしょうね??
しかしそれキャッチするママさん! 凄い反射神経です。。。

★ hanaさん へ

アース君はルーク君に対して、こんな事しないでしょ~i-181
この事態を見て、hajiは大物なのかお馬鹿さんなのか・・・分からなくなりましたi-241
でも・・・我が家はオシッコは掛けられた事、ありませんよi-179

sayaのv-294は、前兆があるから分かるんですよ!でも、まさかhajiの上にするとは思っていなかったので、油断していましたが、キャッチでして一安心しましたv-221

★ クワmama へ

お散歩に行くようになって、肉球も少しずつ硬く、そして黒くなってきましたよねi-179
それだけ見ても、ア~成長してるな~って・・・i-189

sayaが跨っていても、hajiは遊んでいると勘違いしたのかな?
全く危機感を感じていませんでしたから。
sayaに関しては、何か悪戯や粗相をしないかと、食事中でも何処にいるかチェックはかかせませんi-182
なので今回の事態は、たまたま「hajiが寝てるの、邪魔しちゃだめだよ~」って見た時だったので、hajiくん 無事だったんですi-237

★ auschママさん へ

アッシュ君とローズちゃん、ちゃんと順位付けが出来ているんですねi-189
我が家の女王の称号を手にしたsayaは、遊んでくれる心優しいhajiを『下』とみなしているのでしょうか?i-282
hajiは、優しいからな~i-178

最近はsayaがお転婆すぎるので・・・hajiをsayaから守ってあげないとi-179

★ Saltyママへ

ドッグショー出陳、お疲れ様でした

もぉ~、大物の片鱗が・・・でしょ~i-238

sayaのやっと3ヶ月を迎えたので、これからはビシビシと躾をいれて行くつもりです。
このままじゃ、エリカ様どころじゃないかもしれないので・・・i-229

★ ルーキャスママ へ

キャス君は、歩きv-294しないんだ。
sayaは、時々するんだよね・・・。そのうちの1回が、今回の事態を招いたという事ですi-181

sayaは、自分のサークルの中でv-294するのは嫌みたいで、夜中に鳴いて呼ばれますよ。
ルーク君は家の中のWC嫌いなら、昨日の台風の雨の中も、外WC?

★ clareパパさん へ

も~、本当にお転婆でお転婆で・・・ホトホト困っていますi-181
元気があるって言う事で、納得はするんだけど・・・

sayaは今朝、トイレを粗相してパパさんに教育的指導を受けていました。昨日は私に・・・i-229

hajiをsayaから守るのも、sayaをhajiから守るのも、どっちも大事なこと!ですから・・・i-179

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

v-294を、hajiの顔の上や身体に落とさないよう、懸命にキャッチしましたよ~i-237
だって、hajiったら全然微動だにしないんだから・・・。
普段、体の重い自分でも、良く体が動いたな!・・・と感心しちゃいましたi-229

いつでも手の届く所にオシッコシートを置いてあるんだけど、もしシートがなかったら、hajiを守るため、手でキャッチするつもりだったんですよi-237

★ みつしさん へ

sayaはただ今「saya様」状態にあると思われ、hajiは「下僕」状態なのでは・・・?と推察されます!?i-282

hajiって優しいから、傷だらけになりながらも怒ることなく、sayaと遊んでいます。
「1回、ガツン!ってやっちゃえば?」ってhajiには言っているのですが・・・

私、運動音痴なので反射神経は鈍いですよi-229
でも、この時は必至だったから間に合ったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索