ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大人へ、一歩!

3日 土曜日 文化の日 

sayaちゃん、お出掛けするよ~ 
07-11-06-3.jpg


今日は、sayaの3回目のワクチン接種 
残すは、狂犬病注射のみ 

今回は、ワクチンと爪切り、そして臀部に出来た湿疹もみて貰いました。
07-11-06-2.jpg
塗り薬もあるけど、hajiが舐めてしまうといけないので、
抗生物質を飲み切りで6日分 頂いてきました。
07-11-06-1.jpg


病院を後にして。。。

3回目のワクチン終了を記念して、お買い物へ 

ちょうどこの日は、区民祭りだったので、センター地区は
パレードやみこし等が出ていて、とても賑やかでした 

そんな中、駅近くのノースポート31  前で、一休み 
大勢の人がいて、sayaちゃん 少しお疲れ気味かな?
07-11-06-23.jpg

07-11-06-24.jpg



その日の夕方 
勝手に(?)、DRデビューしちゃいました 
( hajiの時は、3回目が終われば全てOKだったんだもん!! )
ウルトラマン haji 
07-11-06-5.jpg

sayaちゃん、たのしそ~ 
07-11-06-4.jpg

正味1時間半遊んだ帰りの車中では・・・ 
07-11-06-6.jpg





そして、月曜日 
( 日曜日の様子は、また明日・・・ )


なんと、いつものDRで 『 プチ・サイトパーティー 』

偶然にも、ボルゾイ 5頭 ・ アフガンハウンド 2頭 ・ ウィペット 1頭
そして スタンプーパピー 1頭 という顔ぶれが揃いました 
07-11-06-10.jpg

07-11-06-11.jpg
 写ってないのは、sayaっぺです 

コメント

ウルトラhajiカッコイー ウチのも変身しないかなぁ~

め、目が(・・;)
それだけ明るかったら
サンタ引っ張ってこれるかな♪

SAYAちゃん軽快なオナラ?
走りですね~♪

★ 湿疹

キャスも出来ているのですよv-390
場所も同じ カサカサな中にブツ・ブツ・・・と
ひどくはないので塗り薬で様子みましょうとのコトで帰ってきました。

『プチサイトパーティ』・・・羨ましい。

いつもドッグランへ行くとサモエドやニューファン、
グレートピレニーズ等の
『超重量級パーティ』になっており、
クレアがちっちゃくなっています。

折角行っても全く走らず・・・ガッカリです。

★ ステイさん へ

フラッシュ焚いたら、こんな眼になってしまいましたi-229
でも、ウルトラhaji   かっこいいでしょi-189

★ みつしさん へ

もうすぐクリスマスですもんね~v-255
sayaと一緒にサンタを連れてきましょうか?でも、そんな体力ないか・・・

sayaはまだ、ピョコピョコウサギ走りしていますv-530

★ ルーキャスママ へ

キャス君も・・・ですかv-390
薬は、塗り薬の方が効くらしいんだけど、まだまだhajiと遊ぶから飲み薬にしました。
塗り薬で、ルーク君は舐めない?

sayaの湿疹の原因は、たぶんシートのオシッコがしてある上でわざわざ寝るのと、水飲みバケツで遊んで水をこぼした上で寝るから、ジメジメが関係しているんじゃないかと・・・。
注射したから、週末までシャンプーできないし。

お互い、気長に治るのを待つしかないですねv-388

★ clareパパさん へ

いや~、月曜日は天気も今ひとつだったから、行くの止めようかと思ったんです。
けど、土曜日に車の後部座席を2ワンコ仕様に変えたので、
今回初めて1人で2ワンコ連れてDRへ行きましたよ~。

でも、行って良かったv-218
こんな偶然、滅多にないですからv-410

重量級パーティーじゃ、クレアちゃん・・・ビビッチャイますよねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索