ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

丑三つ時

天気のいい午後は、DRへ 

hajiが小さい頃は仲良しだった セロ君 
DRでsayaとは 『 初めまして 』 だったんだけど、大きさが同じ位なsayaを、
気に入った様子  女の子だしね 
07-11-08-5.jpg

相変わらず、大好きなロープで遊ぶ haji   ご機嫌です 
07-11-08-6.jpg

07-11-08-7.jpg

パパさんの帰宅を喜ぶ(?) saya 
07-11-08-8.jpg



しか~し
ここ最近、連日 丑三つ時 になると、泣き叫ぶ女が1人(頭)・・・

 犯  人
07-11-08-3.jpg
原因は・・・ 
寝る前にさせても、この時間になるとしたくなる様子
最初の頃1度放っておいたら、痕跡を残して  が消失 
その事があってから起きるようになったんだけど、もうちょっと
我慢してくれれば、起きる時間なのに・・・ 


sayaのおかげで、一緒に起こされる面々・・・
hajiが散歩から戻ってくると、1人+3頭がソファーで 
07-11-08-2.jpg

ソファーが満員であぶれたsaya 
hajiのお家で  
07-11-08-1.jpg
無理なのは分かるけど・・・
朝っぱらから寝るんなら、 我慢して寝てくれ~ 


saya 生後106日目
上の前歯 1本 抜けました!!
07-11-08-4.jpg
うっ・・・ まだ1本も回収できません~ 





コメント

SAYAちゃん随分大人の顔になってきましたね。
パパさんチュキv-238可愛い~。
疲れも吹っ飛んじゃいますよね。

でも、丑三つ時は・・・。
もう少し時間を考えましょうね、SAYAちゃんv-411

ヴィーヴォはまだ抜けませ~ん。

SAYAちゃん可愛いv-343
なぜかう●こは泣き叫びますよね(笑
リアーナも夜鳴き激しかったですv-406
う●こでたよ~って猛烈に泣いてました…

ソファー凄いですねv-353
私も埋もれたい…v-402

SAYAちゃんだいぶ、ボルらしい顔つきになってきましたね。
3ヵ月半だから、大体11~12kg?

ウチは手で取って抜けそうな歯は全て回収しました。

よくそんな写真取れましたね。
片手でSAYAちゃん抑えて片手でカメラ?

★ クワmama へ

saya、だいぶ顔が伸びてきたし、全体的にボルっぽくなってきたな~って思います。

saya、抱っこすると、パパさんにはしないのに、私が抱っこすると・・・腰、振りますv-390
下に見られているのかな~v-409

殆ど毎日起こされるので、昼寝・・・欠かせませんv-395

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

リアーナちゃんは、した後に鳴いて呼ぶんですか?
sayaは『ウンPが出るよ~!』って、鳴きます。
でも、昨日 初車中ウンPしたときは、車を停められる所まで行く間中 
『早く始末しておくれ!』って催促鳴き、されました。v-399

ソファーは2人掛けなので、パパさんとhajiで定員オーバー!
仕方がないので、私は床に座っていますv-390

★ clareパパさん へ

sayaちゃん、1週間前の体重は14.7?でしたv-410
前足の関節なんて、今現在のhajiより太いので、hajiより大きくなるか?な~んて、パパさんとあらぬ期待をしています。

hajiの時は10本以上集めたので、今回も集めたいのですが、
hajiと遊んでいる時に抜けたりするので、なかなか難しそうです。

写真は、パパさんに協力してもらう時もありますが・・・
大体がsayaに噛まれつつも、強引に撮っていますv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索