ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

代々木DR

日曜恒例 早朝 代々木DR 

朝靄の代々木公園  木々がそこ彼処で色付いています 
07-11-19-1.jpg

07-11-19-2.jpg

07-11-19-3.jpg


枯れ葉が舞い散るDR内で遊ぶ 
07-11-19-4.jpg

07-11-19-5.jpg
仲間に加わりたいsayaちんだけど・・・無理なので、周りでhajiを応援? 

疲れると、お座りして休憩 
07-11-19-6.jpg



帰りの車中 

hajiは長座布団、sayaは座席の上で  
07-11-19-7.jpg

07-11-19-8.jpg




夕方、散歩を兼ねてsayaの狂犬病注射をしに  へ 
これでsayaの注射  は、全て終了です 

体重は 16.5? でした。

ただ今、乳歯の生え変わり中!って先生に言ったら・・・
口の中を見て 『 このグラグラで抜けそうなの、抜いちゃいますね 』 って
抜いちゃいました 
07-11-19-9.jpg

なので、 
07-11-19-10.jpg


帰宅後は、仲良く2頭で 
07-11-19-11.jpg

07-11-19-12.jpg



回収困難だと思っていたsayaの乳歯を、偶然にも1本GETできたので、
とっても嬉し~い、ママなのでした 







sayaちん、車に乗るのが上手になってきました 
( でも、時々まだ粗相はするけど・・・  )
07-11-20-1.jpg


水曜日
パパさんが、お仕事から早めに帰宅したので、注射前にシャンプーを 
07-11-20-2.jpg


赤ちゃん時代の名残か、バスタオル  です。
sayaちん、完全に乾く前に寝ちゃいました  
07-11-20-3.jpg



コメント

先週金曜日の朝に私も行きました。
紅葉が綺麗で驚きましたよ。
それにウッドチップが見えないほどの落ち葉の絨毯がステキな雰囲気でした。

今年は代々木で雪遊びができたらいいですねo(^-^)o

とっても素敵なドッグランですよね。
落ち葉の絨毯!ロマンチックです。
SAYAちゃんどんどん可愛いお嬢様に成長してますねv-398

歯GETですか!
何本集められるかな~?

ヴィーヴォはまだ1本も抜けてません。

このランはホント良さそうですねv-353
景色も素敵です!!
SAYAちゃんお兄ちゃん達の激しい遊びにはまだ混じれないんですねv-411
女の子って感じで可愛いv-343
歯の生え変わりも順調ですね!!
歯を抜くってなんか恐い…
リアーナも二枚歯を抜くか悩みましたが限界まで放置しました(笑
こっそり揺らしてたらぬけましたが♪
SAYAちゃん痛くなかったんですか!?

★ 飛鳥ママへ

公園で雪遊びですか?
DR内は、木があるから雪が積もらないかも知れないけど、DRの外ならv-426かなv-410
でも、積もったら・・・DRに行くまでが大変かもv-399

★ クワmama へ

クワmama、可愛い顔の裏には、悪魔の顔が・・・v-399 な~んてv-398

ちと寒いけど、DR ワンコにも人にも良い季節になりましたよね。
また、紅葉も一緒に楽しめるのもねv-34

hajiの時は沢山集められたのに、sayaの歯は抜け替わった8本中・・・先生が抜いた1本だけです。
v-294の中、探しちゃおうかなv-391

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

saya、見てると面白いですv-411
hajiが他の子とプロレスごっこをしているまわりで、自分も参加した気分になっているかの如く、ピョコピョコしてるんですよ。
最近では狩りごっごが、少しですが出来るようになりましたv-355

グラグラで変色していた歯を抜かれたのですが、泣きませんでした・・・というか、何をされたか分かってないようでしたv-411
下の前歯も一箇所2枚歯だったのですが、いつの間にか抜けていました。

sayaちゃん、hajiと毎日遊んでいるせいか、痛みには強そうですv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索