ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

昨日、急遽 職場の都合でお休みを取る事になったパパさん 

そこで、sayaの 「犬鑑札」 と 「狂犬病注射済」 が発行されたので、
『 某 ドッグラン  へ遊びに行って来ました 

07-11-23-1.jpg
この時、車の中はsayaちゃんの  の臭いが・・・ 

ナゼなら・・・
車に乗る前に散歩させて、オ○ッコしかしなかったとパパさんに聞いた時から
「  するんじゃないかな~ 」 と思っていたママ。
案の定 家を出て5分もしないうちに、ビミョ~な臭いがするじゃないですか!!
たまたま鑑札を受取りに病院寄ったから、その時パパさんがお掃除してくれたんだけど、
これが高速上だったらと思うと・・・最悪だよ 



初めて行く所だったんだけど、今回はナビなしでいったら、
高速出口で道を間違えちゃいました 

まわり道をしちゃったけど、公園事務所で手続きをしてからDRへ

まずは、DR内を視察しないとね 
07-11-23-11.jpg



では、走りましょう  
07-11-23-12.jpg

07-11-23-13.jpg

07-11-23-16.jpg




07-11-23-14.jpg
  お約束の  と  
07-11-23-15.jpg

07-11-23-3.jpg

07-11-23-17.jpg
  ボーダーさんと遊んで楽しそうな haji  
07-11-23-18.jpg

07-11-23-20.jpg
  おもちゃを持って逃げる saya & 追っかける haji  
07-11-23-19.jpg

07-11-23-21.jpg





07-11-23-6.jpg

07-11-23-5.jpg


07-11-23-2.jpg

07-11-23-4.jpg


約3時間、DRを満喫した haji & saya 
帰りの車中では、グッスリ 

そして・・・


家に戻ってからは、各々自分のハウスで爆睡です 

07-11-23-8.jpg
  楽しかったのか、微笑んだような顔をして寝ています 

07-11-23-7.jpg


何時間寝ればいいのか、起こさないとこのまま翌朝まで寝そうなので、
無理やり起こしてご飯  を食べさせました。

しかし、ご飯が終われば直ぐに・・・寝ます 
07-11-23-9.jpg

07-11-23-10.jpg

         hajiもsayaも、イッパイ遊んで楽しかったかな? 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索