ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お誕生日

昨日は、pepeちゃんの9歳のお誕生日でした


そこで「pepeちゃんもこんなに小さかったんだよ」コーナー
(古い写真を携帯で写したので画像が不鮮明です

その1  すまして・・パシャ 
06-08-05-3.jpg


その2  momoちゃんと仲良くご飯 
06-08-05-5.jpg


その3  ジルちゃんとご対面~  大きさが、ぜんぜん違う 
     pepeちゃん、ビビッてます 
06-08-05-4.jpg


その4  5年前、4歳の頃のpepeちゃん
     今よりも、断然スマート
06-08-05-9.jpg


そして、昨日・・・

06-08-05-1.jpg


06-08-05-2.jpg




この、pepeちゃんはクリームを一口貰っただけで、あとはママの
お腹に収まってしまいました

pepeちゃんが貰うのを見つけたhaji 
06-08-05-8.jpg

haji:パパ、僕にもちょうだい 
パパ:hajiは、まだ美味しい物覚えちゃダメ 

06-08-05-7.jpg




コメント

わ~pepeちゃんいいな、美味しかったかなぁ~生クリームv-529
おリボンv-318つけて可愛らしいですねv-410

Mダックスはやさしい子が多いのでしょうか、
実は昨日、初めてビビリの飛鳥がハナちゃんというMダックスの子と
お鼻を一瞬ですが、付け合せることができましたv-411
もちろん飛鳥の腰は引けていましたが・・・。
ちょっとだけ進歩ですv-218

それは《ドッグインク》での出来事でした。
スタッフの方に事情を説明すると、飛鳥と相性の良さそうな子v-286を選んで
遊ばせてくれたのですv-411
(遊ぶといってもそれぞればらばらで遊んでいましたが・・・e-263
飛鳥の為にしばらく通ってみようと思いますv-102
(月1~月2ぐらい)
スタッフの雰囲気もよく、それぞれv-286の個性もよく考慮してくれるようでしたのでv-392
それに何よりとても清潔でしたv-219
室内で冷房もきいており、かならず目の届く範囲(30坪位)なので
パピーを連れて行くには安心できますよv-291
ただし、ボルゾイの成犬には狭すぎるかもですv-431

★ 飛鳥ママへ

<ドッグインク>なかなか良さそうな所ですねi-234
我が家の近くのドッグランは<K’sペット>と言うペットショップが無料で運営している所で、屋外になります。
行くとすると、土日だと大型犬優先時間になるのですが、
最初は全犬種フリーの時間に行って慣らすようかな?と、思っています。

他のv-286には少しの時間で、割と慣れるようになりました。
hajiは、マルチーズと黒ラブのお姉ちゃんと、お友達になりました。
なぜか、お散歩に出かけて会うのは女の子v-206ばかりですv-362
今日の発見は、暑いので暗くなってから散歩に出たら、
無しの散水器の音や、ランニングしてる人など・・・ビビりでした。まだ、暗い外には不安なようです。
もっと色々経験値を積まないとv-363と、改めて思いましたi-227

羨ましいですねぇ、HAJI君http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥も早くそうなってもらいたいですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">《ドッグインク》も機会があれば皆さん是非覗いてみてくださ~いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ビビリの飛鳥ががんばってる姿があるかもhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

皆さんのお宅の近くにはよさげなドッグランがあるんですね~v-396
ウチの裏が河川敷になっていて、ドッグラン状態ですが
この時期、ダニがつくのが考えモノですv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索