ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

早朝 DR

今日こそは、車の中で  をされないように、 を済ませてから乗車する
haji&saya 


DRに着いたら、まずは匂いをチェック 
07-11-26-3.jpg


小1時間位 順調に遊んでいたら・・・hajiの天敵軍団 登場 
( マスティフ 2頭・ボルゾイ 1頭 他 2頭 )

haji とたんに遊ばなくなりパパさんかママの後ろに隠れます 
sayaは、初めての対面だったけど微動だにせず挨拶、
さすが、saya様  面目躍如と言うところでしょうか アップロードファイル

パパさんに抱っこされて嬉しいsayaの陰で・・・ 天敵軍団の様子を伺うhaji 
少しでも離れると、マスティフに吠えられ狩られます jumee☆surprise8
07-11-26-4.jpg

07-11-26-5.jpg


そんな中、大好きなお友達 デュラン君 登場 
hajiにとっては救いの神  
少しでも遊ぶかと思ったけど・・・天敵軍団の様子を気にしながらだったので、
隅の方でコッソリ遊んでいました 
07-11-26-6.jpg

07-11-26-7.jpg


日向ぼっこする saya 
07-11-26-8.jpg



hajiが大人しく隅の方に避難していたら・・・
       天敵軍団がDRから帰って往きました ホッ 、螯rヲW、J、O


そして、居なくなったのを確認したhajiは、DRの中を遊びます  
07-11-26-9.jpg

走ります 
07-11-26-10.jpg

疲れます 落ち込み
07-11-26-11.jpg


いつもより1時間近く長居をしていたら、初めましてのボルゾイ 登場 
帆丸君のお母さんボルと兄妹ボルでした 
07-11-26-12.jpg

07-11-26-13.jpg

07-11-26-14.jpg


心置きなく、sayaと追いかけっこをするhaji ほっこり笑顔 良いお兄ちゃんしています  
07-11-26-15.jpg



最後に、ボル友 サフィン君の写真  
サフィン君も天敵軍団に吠えられ狩られてからは、hajiと同じ状況に・・・ 
この日も、殆ど遊ばないで帰ってしまいました。

題名  『 跳ねるボルゾイ サフィン 』 98666
07-11-26-1.jpg

07-11-26-2.jpg
DR内では大人しかったのに、外に出たら・・・跳ねる跳ねる 
外に出て安心したんだね サフィン君 



この冬は、インフルエンザ インフルエンザウィルス の流行が早いそうです。
皆さんも、風邪などひかないように体調管理に気をつけて下さい。

コメント

haji君も、sayaちゃんもホントいつも、楽しそうに、遊んでますね。

パパさんに、抱かれて居るsayaちゃんかわいいです~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その隣で、haji君は……番犬してる?(((^_^;)ナンテね。

たくさんボルゾィが来るんですね。
良いなぁ~~~
羨ましい……

白いボルゾィちゃん、かわいいですね。

アッシュには、ボルゾィ友達が少ないです~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

色々なドッグランに行かないとダメですね。
でも、行っても会える。確率は………どうかな?
場所に寄っては、来ないかもhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

hajiくんも強面系の犬は嫌いなんですね。
マスティフ・・・出来れば私ですら、あまり近寄りたくありません。
クレアもフレブルでもダメです。

↑アッシュママさんと一緒で、DRでボルゾイに会う事は有りません。
羨ましい~。

抱っこのSAYAちゃん可愛いね~!
こうやって抱っこできるのはいつまでかな?

hajiくん気の合わないワンコさんがいるんだ。
せっかく行ったのに・・・だねv-390
でもその後お友達やSAYAちゃんといっぱい遊べて良かったv-398

先日クワたちもDRでボルさんたちと遊びました。
↑のクレアさんお近くかも!?
いつか遊べるといいですねv-411

やっぱ苦手な子っていますよね~
アレスは嫌なら逃げれば良いのにケンカ買うから
俺に逮捕されるのさっ(汗

SAYAちゃんうれしそうですね~
haji君もだっこされたんじゃ??

いいなァ~(@゚▽゚@)
行きたかったですー゚。(p>∧<q)。゚゚

★ ありがとうございます

初めて書かせていただきます。
美人のsayaちゃん益々大きくなったことでしょう。
代々木DRで時々お会いするエカ(ボルのエカテリーナ♀)の母です。
先日このブログを教えていただいて、ボル友の皆様のリンクを見せていただいていましたら、エカの兄妹:同胎が分かりましたv-221
嬉しくて連絡させていただきましたら、お返事くだっさってv-237
hajiくんのママさんに感謝感謝ですv-238
つばさDRは大好きで何度か行きました。
どちらかのDRでまたお会いする日が楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

★ アッシュママ へ

パパさんに抱かれているsayaの陰で、hajiは・・・
マスティフが何処にいるか偵察中なんですよ~i-237
なんか、いつ襲われるかビクビクしたましたからi-229

我が家の周りもボル飼いの方は殆どいないんだけど、獣医さん繋がりで1頭i-100
なので、オフ会以外で沢山のボルに会うなんて、都会のDRならではですねi-189

★ clareパパさん へ

近くにボルさんがいれば、珍しいから情報は入手しやすいけど、居ないと入ってこないですもんね・・・v-390
代々木のDRは、さすが都会で広いということもあり、色々な所から来ているので、ボルさんも集まりやすいんだと思います。

hajiは10ヶ月になる前に、レオンベルガー2+バーニー1に狩られてから、トラウマ(?)になってしまったようで、自分より大きく、さらに吠えて追いかけてくるワンが怖いようです。
いつかは、克服できる日が訪れるんでしょうか・・・?


★ クワmama へ

ヴィーヴォ君は、まだ抱っこOKですか?
sayaも辛うじて抱っこ、OKですv-290
saya、抱っこ好きだし女の子で体重軽いかも知れないから・・・大人になっても大丈夫かも!?

hajiはいつもガウらないで良い子に遊べるけど、やはり遊べない子っているようです。
でも、hajiが自分より大きい子がダメになった要因は、パパさん曰く
『以前レオンに狩られた時、私が庇ったのが原因』だと言われています・・・v-390
だって・・・かわいそうだったんだもん・・・・・i-241

クレアちゃんのお家は愛知県なんだけど、関西オフ会で一緒に遊べる日がくるといいですねv-352

★ みつしさん へ

アレス君って喧嘩買うんですか?
なんか温厚そうで、いつもデ~ンてしてるから、そんな風には見えないですよ~v-405

hajiはお兄ちゃんの面子もあるので、大勢の人の前では・・・抱っこしませんよ(笑)

★ 飛鳥ママへ

今は、お仕事忙しいし・・・身体を休めるのが第一!ですよ。
体調悪くしたら、飛鳥くんの散歩もDRも無理だから・・・v-91

今度、週末がお休みの時は連絡下さいねv-392
つばさでもOKですよ!

★ エカ母さん へ

早速ブログを見ていただき、ありがとうございますv-410
なーんてことない事を書いていますが、いつでも覗いて下さい。
読み逃げOKですから・・・(笑)

それにしても、胴体の兄妹が見つかるお役に立てたなんてv-405
ブログやってて良かったな~と思いましたv-410

つばさには、やはり土日とかに行かれるんですか?
我が家は先日、平日に行ったのでワンコが数匹しかいなくって・・・
今度は、土日のお休みにでも行ってみようかな?なんて思っています。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさん へ

ブログにコメント残しましたので、見てくださいv-290

sayaちゃん尻尾長いねー
抱っこで振り返ってる姿可愛いわぁ
代々木やつばさ・・・
進出しなくては!
ルーキャスは、さておきルーキャスママが闘犬の血が入った犬種
容姿・性格とも苦手ですv-356
ってか
話してみると安易に飼ってる人が多いから怖いv-399
(知り尽くして飼ってる方はきちんとしてるからいいのよ)

★ ルーキャスママ へ

sayaの尻尾、立っていると下に着きそうな位ですよ~。
その尻尾をブンブン振り回すので・・・凶器と化してますv-404

代々木もつばさも高速使って行ける所だから、良かったら1度v-448
(・・・って、我が家が埼玉遠征しなきゃ!なのにねv-356

ここは色々な仔と飼い主さんが来るけど・・・飼い主さんも、ホント・・・色々です・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索