ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お洗濯

今日は朝から   絶好の洗濯日和 

ここ何日か愚図ついた天気だったし、昨日なんて天気予報で晴れるって
言っていたのに  降るし・・・

ママなんて完全に乾くようにって、木曜の夜から洗濯しておいたのに・・・
ガッカリだよ 

なぜこんなに洗濯干しに拘るかと言うと・・・

長座布団 3つと 敷物(3畳相当) を干したかったから!!
07-12-01-2.jpg

07-12-01-3.jpg

07-12-01-4.jpg



その原因を作った犬は、この犬 
07-12-01-1.jpg


火曜日
ゲージの中の長座布団に、夜中 水飲みバケツの水を全てひっくり返して
ビチョビチョに ( 写真2枚目の左側の長座布団 ) 

水曜日
DRからの帰りの車中で  
家に着くまで、2頭とも なんとか踏みたくらないで済んでいたのが、
家に着くなり・・・
sayaが踏みまくり、車内やママの着ていた洋服が  まみれに 

そういう事情で  になるのを待ち望んでいたママなのでした 





コメント

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それはそれは・・・
ママさん、大変でしたねe-263
ウンチのニオイは強烈ですもんね~

ちゃんと乾きましたか!?

・・・大変でしたね。

大物は乾燥機使えませんからね~。

干す場所を確保するのも大変です。

ウチだったらどうやって干すんだろう?

布団乾燥機? ガレージの下?

考えただけでも恐ろしい・・・
(妻の怒る顔が目に浮かぶ)

ママさんお疲れ様でした。
天気が良かったからしっかり乾いたことでしょうねv-410

我が家も今日は大変でした。
トイレの場所を変えたら分からなくなったようで、その場所に置いたペットベッドにヴィーヴォがシャ~v-405
別のベットを置いたらまたシャ~v-399
まあ私が悪いんですけどね・・・。
夕方でしたので乾きませんv-395

★ hanaさん へ

敷物は、家の中で2日間干した後だったので、スッキリ乾きましたが・・・
水をぶちまけた長座布団は、新しいせいか渇きがわるいですi-181

車の中で、粗相するのが続くと癖になるといけないので、洗濯後は、v-294するまで歩かせてから乗せるように気をつけています。
(だったら、もっと前からすればいいじゃん!ってことなんですけどねi-229 お馬鹿なママです)

★ clareパパさん へ

乾燥機、我が家は ないんです・・・
この事態に、大物洗いが出来るコインランドリーに行こうかと考えましたが、
ペットの物は、コインランドリーNGv-431ですからねi-195

水がかかった長座布団、じつはオ○ッコも含んでいるので、渇きが悪いようです。
パパさんが2日間、布団圧縮袋に入れて布団乾燥機を何時間かかけていたようですが・・・i-181

★ クワmama へ

シッカリとv-278かと思ったら、時々v-277たので、
長座布団の渇きが今ひとつのようです。

トイレの場所を変えたときの失敗は・・・怒れませんねv-390
でも、2つもベッドをやられたのは・・・i-229

オ○ッコの臭いがするのは、結構臭いますよねi-238
我が家もsayaの粗相したクッションを、忍耐強く洗濯する日々ですi-241

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索