ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

週末の事

ちょっと遅気味の話題を・・・

8日 土曜日
土曜日は、毎週17時~のDRに行っていたけど、日も短くなってきたので
数ヶ月ぶりに12時~のDRへ 

変な顔の saya
07-12-12-1.jpg

嬉しくって(?)、ヨダレが・・・ あ
07-12-12-2.jpg

hajiくん、sayaちゃんの肩に手を掛けて、何か悪巧みの相談ですか・・・?
07-12-12-3.jpg



9日 日曜日  毎週恒例 代々木DR 
07-12-12-4.jpg

数週間ぶりに会った 飛鳥くん   そして、喜ぶ haji KIRA KIRA
haji : ボクに追いつくかな~  あははははは~~~・・・
飛鳥 : 待て~~~ 
07-12-12-5.jpg

07-12-12-6.jpg

07-12-12-7.jpg

07-12-12-8.jpg

sayaちゃんも飛鳥くんを追っかけます 
07-12-12-9.jpg


ほんの少しですが、3頭での爆走映像を 


カラスに興味津々のsaya 
07-12-12-10.jpg

久しぶりに代々木DRに来て、嬉しそうな飛鳥くん 
07-12-12-11.jpg

こちらも お久しぶりの ヴィクトリアくん 
07-12-12-12.jpg


帰りの車中では、毎回の如く 爆睡するhaji&saya 
07-12-12-13.jpg

07-12-12-14.jpg




そして・・・





12月11日 火曜日   sayaちゃん  生後140日目の出来事

ふと、何気なくカーペットを見ると血痕が2ヶ所 
そして、sayaと遊んでいるhajiの脚や身体にも数箇所の血痕 

『 遊んでいて、どこか怪我したのか? 』 と思ったら・・・
07-12-12-15.jpg


な~んて事なくって、sayaの左下の犬歯がスッポリ抜けただけでした 
でも、今回はかなり出血したな~ 笑 -purple-
07-12-12-16.jpg

07-12-12-17.jpg

コメント

★ 初書き込み

訪問ありがとうございました♪

早速きちゃいました。

SAYAちゃんは4か月なんですねぇ~~
うちのユリウスはまだ3回目のワクチンが終わったないので
お散歩デビューはまだです・・・・
抱っこしてお外に連れて行ったりしてるんですが
もう抱っこがキツイ。。。

SAYAちゃんとユリウスの体重が同じくらいな気がするんですが・・・
やっぱり男の子は大きいのかな?どれ位大きくなるのか
ちょっと焦り気味の毎日です。

また遊びにきまぁ~す☆

こんなに嬉しそうにはしゃぐ飛鳥を見たのは久しぶりでした。
無理してでも行ったかいがありましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしてもsayaちゃん、足腰がホントにたくましい(o^∀^o)
あと半年もすれば、ウチのは負けそうだね。。。

今度はもっと時間が取れるといいなぁ。

SAYAちゃんお兄ちゃんたちに負けないで素晴らしい走りっぷりですねv-424
カッコいいです!将来有望ですね!!!
それにしても、これだけ走れるなんて、なんて広いランなんでしょう。
雰囲気もとっても良さそうですし・・・。
いつもこんな所で遊べていいですね~v-238

★ ユリウスまま へ

早速の訪問、ありがとうございます v-290

sayaは4ヶ月を過ぎ、ただ今歯の生え変わり真っ最中ですv-398
先日の体重が20?を少しオーバーするぐらいですが、抱っこはまだ辛うじてできます。

ボルゾイの成犬の標準は、体高 71?以上  体重 34~47.6?ってなっているから、まだまだ大きくなりますよ~。
我が家のhajiは32?位だし、先代jiruも標準ギリギリぐらいでしたv-393
ま~大きくなっても脂肪太りでなければいいと思いますよ。v-411

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママが充分休んで時間があったら、また一緒に遊びましょうv-363
hajiも、飛鳥くんが来ると嬉しそうですv-352

sayaちん、そのうち飛鳥くんとhajiを従えていそうですよねv-513

★ クワmama へ

広いところで思いっきり走らせ遊ばせたい!!
その一念で、毎週片道40分かけて代々木まで遊びに行っていますv-410

sayaちん、ほぼ毎日DRに出張って走らせているので、太ももは程よいムチムチ感がしてきましたよ~v-29

★ hajiママさんへ

早くおっきくなってほしいなぁと思う反面このままの大きさで
いて!と思ったり。
すぐに大きくなっちゃう様なので写真いっぱいとっとこうと
思います。

勝手にリンクしちゃいました。
宜しかったでしょうか??

★ ユリウスまま へ

小さいときは、あっという間に過ぎてしまいますから・・・
写真、た~くさん撮って、後で「こんなにちっちゃかったんだ~」って感慨に浸るのもねv-290

リンク、大丈夫ですよ~v-363
こちらも、リンクさせていただきますから~~~v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索