ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しいお友達

12月16日  日曜日   恒例のDR 

紅葉  も終わり、あっという間に冬将軍が近づいてきました 
代々木公園DR


そしてこの日、sayaより1ヶ月小さい子が、DRデビューしました 

ボルゾイの男の子  マヌー君
sayaのDRデビューと違い、おっかなビックリしていました 
マヌー君

尻尾を丸めて、誰かの足の間に潜り込んでいました。
パパ~・・・

ママ、怖い・・・

今、元気にDRを走り回っているsayaも、1ヶ月前はマヌー君のように、
ツルツルコートだったんだな~・・・。1ヶ月って、早い早い。
オクト君とsaya

お約束  デュラン君と くすくす笑い
のこった、のこった・・・


おもちゃ禁止のDRでも、小枝を探して楽しそうに遊ぶ haji 
うっしっし~

たのしいぜ~!!



帰りの車中   どこを見てるのかな?
あなたは、人ですか?犬ですか?





そして、ママのsaya乳歯コレクション はぁと
いつの間にか抜けて、hajiハウスに落ちていた乳歯 
 いつ抜けたのかな~?


12月17日  生後 146日目  7本目・8本目 GET!!
左の犬歯はブラブラしていたので、ママが引っ張って取っちゃいました 
抜けたてホヤホヤ~


今のところ 8本 収集出来ました。 hajiの時と比べると、メッチャ少ないです。
saya 乳歯コレクション


『 sayaの成長の証 』  これだけあれば十分かな?

コメント

この子が噂のマヌー君なんだ('∀'●)
ボディの色めがウチのと似てる。。。
これからお会いできるのが楽しみ♪
なんか、男の子ってシャイな子多いですよね。。。仔犬の頃(*^_^*)

男の子はシャイな子が多いんですか??
うちのユリウスはどうだろぉ。家の中にいるとお客さんに
とっても愛想がいいんですが外に出ると
分りませんね。
こんなに寒いのに毎日DRへ行かれてて尊敬です><

マヌー君、http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュの小さい頃を思い出しちゃいます。

アッシュも、約半年前までは、マヌー君見たく小さくて可愛いかったのに……
子犬に戻って欲しい気持ちですよ。


ハジ君小枝加えてかわいい。

仔犬のデビューって可愛いですよね。
マヌー君てシャイなんだ~v-398
ウチは先日のヴィーヴォはお友達がいたからすぐに仲良く遊んでたし、クワはもう大きくなってたし・・・。
デビューって飼い主もドキドキですよねv-410

★ 飛鳥ママへ

うん、カラーは飛鳥くんのを少し薄くした感じかな?

マヌちゃん、初めてのDRだったから足元に隠れていたけど、これからレテちゃんに鍛えられるんじゃないのかな?i-179

★ ユリウスままさん へ

男の子って、結構シャイな子が多いかな?
その点、女の子は度胸がいいっていうか、物怖じしないな~i-237
(↑ sayaだけかな?)

そう言えば、hajiも小さい頃は家と外では違ったから、ユリウス君も外の世界に慣れれば、大丈夫だと思いますよi-179

★ アッシュママさん へ

ボルってあっという間に大きくなるから、パピーを見ると『あ~、この位の可愛い頃に戻らないかな~』って思っちゃいますよねi-229
大きくっても可愛いのにねi-236

hajiって、自分の気に入ったもので遊ぶときピョコピョコ跳んでいるので、
DRでは『ウイニングランしてる~』って言われていますi-179


★ クワmamaさん へ

マヌ君は先代ボルさんが2歳で亡くなったため、直ぐに迎えられた子なんです。
なので、マヌママはマヌ君が可愛くって可愛くって仕方がないみたいi-179
マヌ君にはハイパーお姉ちゃんがいるので、シャイなのは最初だけかもi-282

あ~、sayaにもマヌ君のようなシャイさがあれば・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索