ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランスくん

今日は再び、ランスくん登場


小さいときは、こんなでした
06-08-06-3.jpg

06-08-06-4.jpg



そして3ヶ月経って・・・
06-08-06-1.jpg

06-08-06-2.jpg

・・・こんな感じになりました


お散歩も、へっちゃらです
06-08-06-5.jpg


モネお姉ちゃんは、とても良い遊び相手です。
今はまだランスくんの方が小さいけど、お姉ちゃんを追い越すぐらい大きくなろうね
06-08-06-7.jpg



そして新たに、もう1匹
ママの実家のチワワ、Q.P 。毎日一緒に遊んでいます
06-08-06-6.jpg


haji:ママ、ランス君のママがね「ランスはQ.Pを獲物だと思ってる」なんて言ってるよ!
ママ:hajiくんだって、momoちゃんを獲物(おもちゃ)?だと思ってるのと一緒だよ



ランスママ、写真  の提供、ありがとうございました



コメント

★ hajiママへ

わぁおv-363ランスのブログみたいになってますよv-405
産まれた時の二枚の画像は私も持っていなかったので
ちょーーーーうれしいですv-354
なんでかってゆーと、最初は女の子希望でしたので・・・。
ありがとうございますv-344

momoちゃんも手荒く遊ばれちゃってますか?
気づいたらQ.Pがいなくなっていたらどーしようかv-399と洒落にならない事言われてますv-406

★ ランスママ へ

最初に・・・前回の7/29分のモネちゃんの写真、横伸びしちゃたの、訂正しておきましたi-229
美人さんですよi-233

小さい時の写真は、5/20にセリナママに問い合わせした時点の画像です。(産まれて17日目だと思います)
我が家では、男の子(ホワイト×ブラック、グレー、シルバー系)を探していたので送って貰った中にありましたi-190
画像は、画面からパソに保存出来るので良かったらど~ぞi-179

ジルちゃんがmomoにそうだったように、パパさんが
「Q.P、その内食われちゃうんじゃないの?」と、洒落にもならない冗談言って笑ってましたi-229
・・・ごめんなさいi-230

★ ランスママへ

ランス君、大きくなりましたねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">首の辺りの飾り毛(?)、伸びが早いですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥はまだ尻尾くらいしかわかりませんよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">尻尾と言えば、HAJI君の尻尾はずいぶん長くなっていましたよね、みんなボルゾイらしく成長してて羨ましいですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

haji ママ!ブーちゃんの横伸び訂正ありがとうございますi-237
ランスはもう抜け毛がすごいですよv-400
ボルの毛は猫の様で、喉の奥がモアモアして(この感じわかるかしら?)困ります。
今みんなのしっぽ、姫竹の様じゃないですか~v-411

飛鳥君の成長姿も見てみたいですv-410
カラーは変わってきませんか?

デジカメ、デジカメ、買わなくちゃ・・・・。
でも、夏のボーナスは冬の半分だったしなぁv-406

いつもいつもみなさんの成長振りばかり見させていただいて申し訳ないです・・・。
なるべく早めにデジカメを購入しますv-286


★ ランスママ へ

首の毛、少し外に拡がってきていませんか?
もう少し大人になってくると、ジルちゃんがそうだったんだけど、上半身の毛が頭に向かって逆毛状態の様な毛の流れになりますよv-218

hajiの尻尾、先日長さを測ったら33?ありました。
(尻尾の付け根から骨の先端、毛先ではなく・・・)

尻尾と言えば、散歩の時フリフリしてカワイイですよねv-238

★ 飛鳥ママへ

我が家でもhajiがくる前に、ちょうどデジカメ買い換えた所でしたi-179
(その時はまだ、ブログやるつもりはなかったんだけど、写真、バンバン撮ってましたi-229

ブログで紹介している写真、2割弱が携帯ですi-234 
(サイズ VGA480×640で撮っています)

飛鳥くんの写真も、どんどん送って下さいね。
ブログで紹介させていただきま~すv-221

★ あら??

haji君がしっぽの長さを計っていたので、ランスも計ってみましたv-28あれれ~v-40538センチもあるよ!計り方が違うのか???骨までだよねぇv-405センチも違うかしらv-403

上半身の毛が頭に向かって逆毛状態v-405なんだか凄いんですねv-353そんなゴージャスになるのか~v-286

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索