ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ジャパンドッグフェスティバル 2007

21日 金曜日
トリミング前に、DRで遊ぶ haji&saya 絵文字名を入力してください
シャンプー前のhaji

hajiがいない間、大人しいsaya 
寂しいな~・・・

トリミングから戻った、お疲れ気味のhaji  ピカピカです 
疲れた~

この日の体重 32.8?  若干だけど、ここ2ヶ月で1.8?増えました 


そして、今日 22日 土曜日

『 ジャパンドッグフェスティバル2007 』 に、行ってきました 
駐車場にて

会場内の風景
会場風景

場内にある、ドッグカフェ 
ドッグカフェ

会場 メインステージ 
メインステージ

ショーに出るボルゾイ 
07-12-22-4.jpg


この日は、連絡を貰っていた 『 アッシュママ 』 と、初のご対面~ miao
アッシュママ、いい子でお留守番しているローズちゃん&アッシュ君のために、
持ち帰れない位い~っぱいお買い物をしたそうです  ( バラしちゃった  )
この次は、ローズちゃん&アッシュ君と会えるのを楽しみにしていますね~ 



インターコンチとhaji なまあたたかい笑み
MM21とhaji

初めての体験をして疲れたhaji  この後、眠くて機嫌が悪く 
眠くて機嫌が悪いんだな~

家に帰ってからは、hajiもsayaも爆睡 
お疲れ様~ haji

sayaちゃんも、お疲れ~



ショー会場で
sayaちん、足のコブがまだしっかりあるので、『 まだ大きくなりますね~ 』 って
言われました。
たくさん食べて、もっともっと大きくなろうね  sayaちん 
大きくな~れ~!!

頂いた、試供品 

大型犬だからと、4つ 頂ました 
試供品 その1

必需品 「 ポイ太くん 」 も・・・
試供品 その2

2本セットの物を、4セット 頂きました 
試供品 その3

haji と saya のおやつ 
みちのくさん、お世話になっています

伸縮性抜群の haji&saya の ロンパース 
hajiとsayaのペアルック

saya の フード付パーカー 
まだ、ダブダブなの・・・

コメント

haji&sayaちゃんママ、今日は、お疲れ様でした。

お逢い出来て本当に、良かったです。
生haji&sayちゃんを見られて、触れて、本当に良かった。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ロンパース、良いですね!こういうの探していたんですけど、見付からなかったので、諦めました。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">良く見れば、良かったなぁ~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
で、おやつをたくさん買いました。


そうそう一番大切な………hajiママさん、アッシュヘの誕生日プレゼントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。


是非今度は、アッシュ達と遊んでやって下さいませ。

※荷物が多すぎて、試供品等も、あってなので、この荷物電車で、持って帰るの大変だと思って居たら、会場に、〇〇〇〇便があったので、全部自宅に、おくちゃいました。


そうそうアッシュの兄弟&母犬オーナーさんを飼われて居る方と巡り逢えました。本当に、嬉しかったです。それも、これも、女優の〇〇〇〇さんのおかげです。あちらのオーナーさんも、やはり子供達のコトが気になって居たらしく………探して居たそうです。

★ アッシュママさん へ

22日は、ありがとうございました。
声を掛けていただかなかったら、お会いすることなかったですもんねi-179

また、こういうイベントの時には色々な人が来るから、兄弟が見つかって良かったですね。

次回、新年会でアッシュ君に会えるのを期待していますi-189

満喫できましたねv-392
侮れない試供品
なんだかタダでもらうのって嬉しいv-356
sayaちゃん・・・どんどん大きくなってしまうね
会うときは抱っこ出来ないねv-390
haji君も成長中なようで会えるときが楽しみですv-344

★ ルーキャスママ へ

haji&sayaを連れて行ったんだけど、まあまあ満喫できました。
ほんと!試供品って侮れないよね~。

saya、私もそろそろ抱っこできなくなってきましたi-181
最近では、腰が痛くなることが・・・i-282
体重測ってないけど、新年会の頃には25キロ位になってたりしてi-183

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索