ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

sayaちゃんのクリスマス

今日は、クリスマス・イブ 絵文字名を入力してください

sayaちゃんパパからのクリスマスプレゼントは・・・ 年内最後の代々木DR  
昨日が  で行けなかったから、急遽予定外で連れて行ってくれたの 
だからsayaちゃんは、パパが大シュキなのよ 
にいちゃん、かっこいい!!

クンクン・・・



そして、お家に帰ったら・・・
レギャンパパ・アリラママ・ライティティ君から、プレゼントが届いたの 
プレゼント

レギャンパパ・アリラママ・ライティティ君、そして ママのママ
クリスマスプレゼント、ありがとうでしゅ 絵文字名を入力してください

早速 hajiお兄ちゃんと1個ずつしたんだけど、お兄ちゃんが壊して中身を出してくれたから
momoお姉ちゃん、pepeお兄ちゃんと一緒に横取りして食べちった ほっこり笑顔
あと3個残っているから、またhajiお兄ちゃんに美味しい中身を出しても~らおっと 



アレッョ@
sayaちゃんママからのプレゼントは・・・?   ママ~~~ 


そして、クリスマスバージョンの まだ見ぬ友達 
アッシュ君 ガム 12月28日で1歳になります 
アッシュ君

アッシュママの自慢の息子です らぶな顔


コメント

Merry Xmase-489

4ワンコに素敵なプレゼント、良かったねe-420
そしてイヴのDRは楽しかったかな!?

アッシュくん、サンタの衣装がとっても似合ってますe-266

Merry Xmashttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">


haji君&sayaちゃんママ
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュ(ぼく)をブログで、紹介してくだちゃて、ありがとうでちゅhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ぼくも、もうすぐ1歳の誕生日が来ちゃうよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">hajiママプレゼントありがとうでちゅhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">僕のママ~プレゼントもらいました。で、早速もらって美味しかったでちゅhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">おもちゃも、すごくきにいちゃたよ。

DRは、楽しかったね!
良かったね。。。。haji君、sayaちゃんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


hajiにいたん、sayaちゃん来年は、ぼくと遊んでね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

e-476メリークリスマスe-476

クーv-409残念です。10時頃 代々木DRに行きました。
もっと早く行けば会えたのですね...
大きくなった兄妹ボルちゃんズに会いたかったですー。
来年 会ったらsayaちゃんのほうがエカより大きくなっていそうですねv-410
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

★ hanaさん へ

さすがにイブのDRは、空いていましたi-237
でも、2頭で思いっきり狩りゴッコして爆走していたので、連れて行って良かったと思いました

★ アッシュママさん へ

サンタさん姿が可愛かったので、急遽更新した後に追記させてもらっちゃいましたi-179

今年は機会に恵まれず、アッシュ君と会えなかったけど、来年こそは!!
ですねi-234

★ エカ母さん へ

いや~、今回は道が混むと思って9時頃引き上げちゃったんです。
もう少し居れば良かったですね。
我が家は大体 夏なら5時~ 今の時期なら6時位~ 出没するかな?
大体3時間ぐらい遊ばせていますv-439

sayaは、「追いつけ追い越せhaji !!」の大きくな~れキャンペーンを・・・
hajiは、「sayaに抜かれるな!」を合言葉に、モリモリ食べようキャンペーンを、2頭で実施中ですv-411
エカちゃんも、いっぱい食べて大きくなろうねv-91

楽しいクリスマスを過ごされましたかv-410

あら~もうちょっとでエカちゃんに会えたんですね。
残念ですね。

hajiくんたちは早起きですね。
我が家のワンたちは朝寝坊です。
朝になってハウスの扉を開けてあげてもなかなか出てきません(特にクワが)
目だけで「おはよ」なんてv-411

アッシュくんサンタ!カッコいいですねv-352

パパさん、優しいんですね。


ウチも来年こそは、サンタさんにしてしまおう!!

今年は買う勇気が出せませんでした。

★ クワmamaさん へ

久しぶりにエカちゃんに会えるチャンスだったのに、タッチの差で会えませんでしたi-241

我が家は、毎日4時30分には朝の散歩に出かけています。
ワンコに起こされる時もあれば、こちらが起こすこともあります。
今までhajiだけの時はパパさんだけだったのですが、2ヶ月ほど前から2人+2頭になりました。
だから、朝早いのは気にならないんですよi-179

★ clareパパさん へ

パパさん・・・はい!とっても優しいパパさんですi-233 (特にボル’sにはi-282


ボルにコスプレi-209
まだパピーのsayaにサンタコスプレさせようと思ったのですが・・・
私も勇気が無くって断念しましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索