ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大晦日

今日は 2007年 いのしし年 最後の日 

haji&sayaにとっての1年を振り返ってみると・・・

hajiにとって この1年は、とっても目まぐるしい1年だったんじゃないかな? しょんぼりの顔
年の初めに去勢手術して、まだまだ子供で甘えん坊のhajiに、
sayaって言う姪っ子を迎えたしね。
でも、病気らしい病気はしなかったから、良かったね 
07-12-31-1.jpg


sayaにとって、まだ5ヶ月なんだけど・・・
レギャンパパ&アリラママの元から旅立ち、大きいお兄ちゃんのいる家に来て
どう思っているんだろう? 幸せかな?
07-12-31-2.jpg



明日からは 2008年 ねずみ年 

ボク、2008年に向かって ジャ~ンプ します 
07-12-31-3.jpg

にいたん、ワタチも一緒にジャ~ンプしましゅ~ 
置いて行かないで~  

07-12-31-4.jpg


みなさん 今年は どんな1年でしたか?




コメント

2007年は、夢だった。ボルゾィのアッシュを迎え入れて、とても楽しかったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">年ですね。(笑)(((^_^;)大変なコトも、あったけどね。
そして最後の最後で、HAJH君SAYAちゃんに、会えたし………ママパパさん達にも、お逢い出来ましたしね。アッシュの?誕生日も、無事に、迎えられたしね。

まあまあ良かったかな?
今年も、後数時間を残すのみとなりましたね。

2007年よ!さらばじゃ~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

来年は、ぼるオフ会に、参加したいですね。
皆さんとお逢いしたいです。

来年は、良い年になると良いなぁ~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
来年も、お邪魔させてもらいます。

よいお年を……http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

★ よいお年を

アッシュママさんと同じだな~
1月6日のすいらんオフ
その後キャスを迎えにv-398
去年の今頃はワクワクでした
ルークも「2頭になるんだから、ちゃんとしてもらわないと!」と厳しいお散歩訓練でベシベシ叩かれてましたv-356
ルーキャス一色だったなぁ
キャスの体重に一喜一憂したり

hajiママさんともあまり会えない1年でしたけど
ブログのおかげで元気な様子がわかりました
来年は会えますよね?v-344

今年もhaji家に沢山沢山お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
秋頃から忙しく、代々木にあまり顔をだせませんでしたが、来年はがんばりますp(^^)q
それでは良いお年を(*^_^*)

飛鳥のDR初めは6日になりそうです

★ NoTitle

楽しい1年でした☆
年初めには、haji君に会えて・・・
次はsayaちゃんにも会わなくちゃ!i-189
ほんとhaji家にとって、めまぐるしい1年でしたねi-237
2008年もわくわく・・・笑
読み逃げばかりだけど、、ブログも楽しみに覗いていますi-239
2008年もよろしくお願いしますi-189

★ コメントを頂いた皆様 へ

明けましておめでとうございます v-457

コメントお返しするのが年を越してしまい、申し訳ありません v-436

皆様も昨年は公私とも色々な事があったようですが、ボル三昧の楽しい1年を過ごされたようで、何よりです。

今年も1年、何ごとも無く平穏な日々を過ごされるよう、
心よりお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索