ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年オフ会

6日 日曜日  
新年オフ会 が ポティロンの森 であったから、
ボクとsayaは、パパとママに連れていってもらったんだ 


ボクたちのトイレ休憩に寄った守谷SA。
そしたら、偶然DRがあったんだ  ラッキー 
常磐道 守谷SA DR

ここでボクたちは20分位遊んだんだ 
DRで遊ぶhaji&saya



守谷SAを出て、1時間ほどで 目的地の 『 ポティロンの森 』 に到着 
駐車場で、久しぶりに会ったパパさん、ママさん達にもご挨拶したんだ ピース
ポティロンの森


さあ、久しぶりに会ったお友達と遊ぼ~っと ・・・・・っと思ったら!?
うん?この2頭は・・・
この続きは、後日 また・・・
空とユリウスに襲われるhaji

グッチ君とステイ君は、何をしているのかな?
さらちゃんに言い寄る2頭

ボクも、アレス君のように立派なボルゾイになれるかな???
アレス君

ユリウス君、早いな~ 
疾走するユリウス

ボクがパクッてしたら、ユリウス君 ビックリするんだもん 
ボクの方が、ビックリしちゃったよ・・・
ビックリ顔のユリウス君

ボクと一緒で、兄弟が増えた つばき君
つばき君

やっと会えたね  つばき君の弟 パブロ君 
初めまして! パブロ君

だんだんグッチパパに似てきたから、ボク、グッチ君と間違えそうになっちゃった・・・
パパに似てきたキャスター君

キャスター君は、ママと  だね 
ルーキャスママとキャスター君

ボクの大好きな ジャスティス君  
ジャス君も、お兄ちゃんになったんだよ 
お兄ちゃんになった ジャスティス君

ジャス君の弟 フィー君
フィー君とhaji

フィー君と遊べるようになるまで、ボクにジャス君を貸してね  コラッ 
ジャス君大好き haji

sayaは、直ぐにパワー切れちゃうから、ママの傍で充電中 
sayaちゃん

充電が終わると、元気よく動き始める、お転婆娘なんだ 
またまた、sayaちゃん

ちょっとお邪魔させてくださいね~ 
ミル家ご一行様にお邪魔するhaji



パパやママ達は、お昼に食べ放題の鍋バイキング  だったんだけど、
ここにきたら、なんかボクの身体が自由になったんだ 
なんだか分からないけど、ここぞとばかりに探検に出たら、
直ぐにパパとディオスパパが捕まえにきて、出口の所でパパに捕まっちゃった 苦笑い
でも、みんなに迷惑や心配掛けちゃって・・・ごめんなさい 
待機中のワンコ達





ボク達は、ここで お先に失礼してお家に帰ることに・・・ 

帰り道、夕日に染まる富士山が綺麗だったな~ 
東名から見た夕焼けの富士


ママが、守谷SAでmomo姉ちゃんとpepe兄ちゃんに買ったお土産
momo&pepeへのお土産 どら弁

美味しそうな匂いがしたけど、ボク達はお出かけしたから貰えなかったよ 
どら弁の中身



実はこの日、ママは前日、風邪のせいで悪寒や頭痛・吐き気等でご飯も食べられずに
寝ていたんだけど、滅多に飲まないお薬を飲んで、僕たちを連れて行ってくれたんだ。
だから、ママの具合が悪いって言うと皆が気にするから、sayaが疲れたって言って、
先に帰ってきちゃったんだ
 

今度は、ママにしっかり体調管理してもらって参加するから、
その時は、またよろしくお願いしま~す 

コメント

hajiママさん、大丈夫ですか?風邪は、気を付けないと万病の元です~ね。
お大事にして下さいませ。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

実は、昨日、私ポティロンの森に、行く予定でした。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
急用が出来て、行けなくなりました。
風邪も引いていたから、皆さんに迷惑かけなくて、良かったかな?

楽しみにしてたんだけどね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は、必ずhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


皆さん楽しそうですね。
あ~~~~行きたかった。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
残念だよ。
忘れられちゃうよ。(笑)(((^^;)って、誰も、気にしてないよ。(笑)http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
一度もまだ会ったコトないんら……http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

★ おつかれさまでしたー

久しぶりにお会いできてうれしかったですー
hajiくんも相変わらずかわゆいし初sayaちゃんもかわゆかった♪
hajiくんのジャス君との絡みもおもしろかったですww 
いっぱい集まったしいい日でしたね!と思ったら体調悪かったのですねー(泣)
早くよくしてまた遊んでくださいませっ!

たくさん集まったのですね~
楽しそうでいいな
食べ放題の鍋バイキング??
おなかが鳴ります

ママさん体調不良だそうですがいかがですか?
なんだか寒いんだ暖かいんだかよくわかんない陽気で
体おかしくなっちゃいますよね
早く元気になって下さいね!

おつかれさまでした!
しかしアレスがsayaちゃんに夢中になるとは・・・
将来美人確定ですね♪
また遊んであげてくださぁ~い

haji君迷子になったんですか!?

★ アッシュママさん へ

ご心配をおかけしております。
風邪、ぼちぼちと良くなってきています。
お互い、体調管理には気をつけないといけませんねi-229

6日、お会いできるかと思っていたのですが、残念です。
ぜひ、またの機会には生アッシュ君に会いたいです。

★ つばきんぐさん へ

こちらこそ久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですi-184i-234
それに、やっと生パブロ君にも会えたし・・・ねっi-179

hajiは、ジャス君に初めて会ったときからi-175i-175なんです!!長い間会えなくても、大好きな子はわかるんですね~i-233


★ 沙羅&凛ママ へ

この日は、なんだかんだと総勢30頭位集まっていまいた。
この食事時の係留状態、ちょうど入退園の通路になっていたので、通る人が写真撮りまくっていましたよi-68

前日に、初詣で川崎大師に行ったのが体調悪化につながったようですi-181
年始の家族行事は、キャンセル出来ませんからね・・・

★ みつしさん へ

いや~、アレス君に気に入られるなんて・・・光栄ですi-179
それに、美人確定!だなんて・・・?i-183
sayaに言ったら、また鼻がグーンと伸びそうですi-229

haji、迷子じゃなくて・・・逃走したんですi-282
DRから食事場所に移動するとき、リードのフックを首輪のリングに掛けないで、他のリングに掛けてしまったため、リングが壊れてしまったんですi-238
haji、一目散に走って逃げるかと思ったのですが、パパさんが付いて来るのを確認しつつ、出口に向かって歩いていったそうです。(帰りたかったのかな?)
出入り口の所で、ちょうど団体さんが入場していたのでゲートから出る事が出来ず、たじろいでいた所を捕獲したそうです。
今回は、私達のミスでこんなことになってしまいましたが、来園者の方に害を及ぼすことなく、大事にならずにホッとしました。
これからは「よ~く確認しないと!」と痛感しました。

★ ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできましたねv-410
写真撮っていただいてありがとうございますv-344
ナニブンウチには写真が消えてしまいましたので
皆さんのブログを楽しみにしていますv-406

★ ルーキャスママ へ

ルーキャスママに声を掛けられたとき、『???』だったので、反応が遅れてしまいましたi-229
でも、本当に久しぶりにお会いできましたねi-189

昼食後、あんな事が起こっていたとは・・・・。
写真は消えてしまったけど、記憶に残る新年会にはなったでしょ!?i-278

先日はありがとうございました!
ママさん、体調崩されていたのですね・・・その後大丈夫ですか?
あまり無理されないで下さいね(←この日本語おかしいかも・汗)

sayaちゃんの手術で、もし参考になればと思うことを少し・・・
術後レイラはエリザベスカラーはせずに、傷口を服やタオルでガードする作戦にしました
でないと人間も危険!近づいたときに顔にエリザベスカラーがぶつかって痛いですv-406
本当は腹巻でも作れればいいのですが、ぶきっちょな私には無理i-229
なので、普通のタオルを巻いて、上から人間用のTシャツ(私のお古のLサイズ)着せて、お腹のあたりをしばりました

sayaちゃん傷が小さくすむといいですね
傷はすぐに治るので心配はないのですが・・・毛を剃られるので、のびるまで少し時間がかかりますe-263
いつにもまして「スマートな犬ね~」って言われることが多くなりました。。。

★ ねーさん へ

要らぬご心配をおかけして、すみません。
体調は、だいぶ良くなりましたi-179

やはり、術後の傷口ガードが重要になりますね・・・。
hajiは術後、殆ど手が掛からなかったのですが、sayaの場合はhajiが一緒にいるので、大人しくしてくれるか・・・今から心配です。
sayaのママも避妊手術を最近したのですが、男の子用のマナーベルトもいいと
聞きました。

手術に関しては、開腹手術になるので心配ですが、いろいろな方に参考になるご意見を頂き、心強いです。v-91
本当に、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索