ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

空&haji 愛の劇場

『 空&haji 愛の劇場 

     ポティロンで咲いた恋?編 』


いつも、空君のお相手はキャスター君だったのに・・・
何故かこの日は、hajiに夢中 
何か用ですか?

空君の、一方的な思いはhajiに通じるのだろうか しっぽ
求愛開始(*^_^*)

2頭の横には、暢気にsayaちんが・・・ ぷぷっ
チビ!邪魔だぞ!!


途中参加のユリウス君を混ぜた、haji争奪戦 ?!
傍観者のsayaは、3頭に圧倒されていました 


争奪戦を終え、一休み 
小休止


さぁ~、空君の  攻撃、本格開始だよ~ん 
好き!好き!オーラ、発信中!!

((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ 待て待てぇ~

好きなんだよ~

求愛ダンス♪ ランランラン♪♪

離れなさい (メ_-)

それでもオイラは、hajiが好き!

o(ToT)oワオ~ン!


ついに、空ママにhajiと引き離された空君 ふえ~
その視線の先には、誰がいるの・・・?
えへっ!? ママに捕まっちゃった!

hajiは、空君の求愛を見事に拒み続けました・・・
haji曰く 『 だって、ボクは 男の子 だもん ! 』 だって 
ボクって、もしかしてモテ男?



空君、今度はsayaにも興味を示してね~ 

コメント

イケメン同士なかなかいいカップル?ですね!
空くんの激しい愛情が分かりますよ~v-411
なにはともあれモテルってことは嬉しいことです!?
クワなんかモテタためしがありません。
空くん、クワにも興味示してくれるかな~?v-398

★ クワmamaさん へ

男の子同士なのにね~v-402
モテるのはいいんだけど、求愛されたあと、その矛先がsayaに・・・
憂さを晴らすためにsayaちん、訳が分からずhajiに攻撃されてますv-393

★ モテモテですなー

hajiくんもってもてでしたねぇ!
でhajiくんはhajiくんでジャス君に求愛してみたりいろんな愛の形を見た一日でしたね♪

ボルさんの絡みは身体も動きも大きいから派手でかっこいいですよねぇ

★ つばきんぐさん へ

そうなんですよね~i-179
hajiは、昨年の新年会でジャス君に会ってから、ジャス君i-175i-175なもんで、空君に求愛されていない隙をついて、ジャス君に求愛していましたi-229
ジャス君に弟が出来たから、弟君を苛めないか心配ですi-201

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索