ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ボク達はシマウマ!?

13日 日曜日のお話 ( 何日前の話じゃ! コラッ ョ@ョ@ )

いつものDRでの事 

この日は、とても寒かったので ロンパース ( ジャパンドッグフェスで購入 ) を
着せてみたところ・・・



 この時、ボーダーのビッキーちゃんと遊んでいたんだけど、その時 ビッキーママに
言われた一言、聞こえましたか?


そう、下の2頭の格好を見て・・・
スプリンター haji

囚人 saya

 『 シマウマみたいだよ~  』  と、言われてしまいました jumee☆faceA195f

ま~、そう見えなくもないんですけどね・・・ 絵文字名を入力してください


最近のsaya、車の中ではこんな格好で、シートに座っています ピース
態度、デカイでしょ~ ベー
偉そうなんですけど!?







~ お・ま・け ~

先日、パパさんが休日出勤した時の、お土産 
( ・・・って言っても、パパさんも貰った物なんだけど )

何だか、わかりますか~   カリフラワーです 
茹でても、色は殆ど落ちませ~ん  ( 茹で汁は、紫色だったけど  )
ブロッコリーではありません! カリフラワーです!!


コメント

★ 御無沙汰してます

お久しぶりです。無事、念願の光が我が家に届きました。久々にHAJI君&SAYAちゃんの顔が見れました。ポティロンの森でオフ会が有ったんですね。皆様お元気そうで良いですね。ママさんの風邪は抜けましたか?ちなみに、私は先週まで休日出勤して仕事でした。よって、我が家の5頭はズタ、ヨレ状態です。HAJI君と兄弟とは思えない。(;;)その内頑張ってシャンプーします。何と、我が家は今回、電話から、パソ本体までおニューになってしまいました。今度の電話はWAN‘Sの餌食にならないようにせねば!これからはチョクチョク覗かせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

シマウマですね…
陽気なシマウマe-248
モテ男HAJIさんもピチピチSAYAちゃんも上手に遊んでますねv-343
SAYAちゃんとロッコの座り方一緒ですv-411

カリフラワー観賞用じゃないいんですね!?
凄いv-353
美味しいんですか!?

ストライプ柄のお洋服、とっても似合ってますよ。
カリフラワーにはビックリv-237てっきり「31」の新作かと思いました。こんな色のフレーバー、ありそうじゃない?
先日のポティロン、楽しかったです。空ちゃんと一緒に haji君の争奪戦、激しかったなぁ。久々の再会だったけど ユリは相変わらずhaji君のことが大好きみたいですv-238しつこくして ごめんなさい。
sayaちゃんがすっかり大きくなって 抱っこサイズでなかったのが 残念です。

2人ともとっても可愛いですね~。シマウマかあ。(笑)
ほんとSAYAちゃんは我家のライティティにそっくり。一瞬間違えます。
2人並べてみたいですね~。
実はライティティも同じような感じでソファに座ります。レギャンもよくするので、それをみて覚えたのかしら!?(笑)
すくすく育っていますね。

シマウマ・・・陽気なシマウマ・・・確かに!

SAYAちゃんもうこんなに遊べるんですね!
羨ましい~~~

カリフラワー、葉っぱが開きましたね!
確かそんな色だったような???

ホントにシマウマさんだ~!
でも本物見たら可愛すぎてきっと笑っちゃうでしょうv-411
よく似合ってますよ。

カリフラワー食べたことあります。
味は普通のでしたけど・・・。
サラダにはキレイですよねv-410

すご~~い!ボルゾイでも入るロンパースあるんですね♪
イタグレは寒がりなのでよく着せますが。。
シマウマさんって言われるとシマウマに見えてきちゃいますw
ユリウスにも服買ってみよぉかなぁ♪

なんか囚人服みたいで
  ドリフ思い出しました(笑

★ T・S・T・R・Lのママ さん へ

ついに開通しましたかv-364 おめでとうございますv-314

ご心配をおかけしましたが、私の風邪は大丈夫なのですが、パパさんが・・・v-390
二人で風邪菌まわしていますv-400

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

陽気なシマウマv-230v-341
ボルゾイを知らない人が見たら、そう見えるかもv-411

sayaの座り方、hajiより足が短いからこういう座り方かと思ったら、女の子は
こういう座り方するのかな?
(ちなみに、hajiはキチンと足を付いてお尻だけ座ります)

カリフラワー、観賞用じゃないんですよ! 食べられるんです!!
私も、それ聞いてビックリしましたけど・・・。
味は・・・???

★ takaさん へ

この色って、「31」でパパさんが大好きな「コットンキャンディー」の色ですよねv-367
かなりインパクトのある色だから、ビックリしました。

ユリ君が、hajiの事を忘れずにいてくれたこと・・・嬉しかったですv-410
sayaが我が家に来てから、hajiもsayaに鍛えられている(?)せいか、求愛されても抵抗できるようになりましたv-411
ま~言い換えれば、hajiも乱暴者になってきたってことかな?

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

本当に、ライティティ君とsayaって似てますよねv-434
sayaのボディーは、カフェオレ色というかミルクティー色で、アンダーにブラックが入っています。ライティティ君は、どうですか?
上目遣いで人を見る表情も、座り方も、笑っちゃう位そっくりv-411
ほんと、2頭並べてみたいですね! 
飼い主が、区別付かなかったりして・・・

★ clareパパさん へ

カリフラワー、知ってましたか? すご~い!!
私は最初見たとき、「葉牡丹の小さいの?」って勘違いしちゃいましたv-399

ロンパース、hajiは何を着させても殆ど気にしないのですが、
sayaは遊んでいるときは気にしなかったのが、車の中で一生懸命脱ごうと
抵抗していましたv-410
ま~、sayaにはチョッと大きかったから、気になったのかな?

★ クワmamaさん へ

シマウマ兄妹、なかなか可愛いかったですv-344
DRで遊んでいるときも、みなさんに好評(?)でした。

カリフラワー、サラダのアクセントには綺麗でいいですよねv-290
でも、味って・・・私にはよく分かりませんでした!?

★ ユリウスままさん へ

ロンパース、年末のドッグフェスで見つけ、試着して、即購入しました。
最初はhajiの分だけだったのですが、ロンパース見つけるの大変だから、
sayaの分も帰る前に購入したんです!
値段も、お手頃だったので・・・v-410
ユリウスままも、ドッグショーなどのイベントに行かれたら、探してみるとあるかもしれませんよ!!

★ みつしさん へ

みつしさん・・・

囚人服・・・

haji&sayaには、禁句・・・です v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索