ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日は、  よく降りましたね~ 

しかし、起きた時(4時半頃)には、まだ薄っすら積もる程度で小降りだったので
急いでお散歩に行ってきました。

でも、その後、雨戸を閉めたままだったので、外がこんなになっているとは、露知らず・・・

6時20分頃
風景 3

窓を開けるたびに、外の様子を確認するhaji 
外を見るhaji


さらに  は、降り続き・・・ 2時間後
風景 1

風景 2

横浜 積雪7?

外が気になるhaji

外を気にしているhajiと対照的に、ヘソ天でパパさんと寝ているsaya 
お気楽なsaya様



そんな  の中、パパさんとママは、『 ららぽーと横浜 』 へ 
こんな雪の日は、ライフ4DWでお出かけ。
ららぽーと横浜

柿安のイートインコーナーで、以前からパパさんが気になっていた
『 黒毛和牛 牛丼 』 を、食べてきました 
美味しかったな~


お昼過ぎに、雪の中haji&sayaとお散歩に 
( カメラも携帯も持って出なかったので、写真、これしかありません  )
sayaの足跡

hajiは、少しの雨は平気だけど・・・ 雪は、あまり好きじゃないようです。
今朝の散歩も、歩道の端っこ(雪の無い所)を歩くし、雪があるせいで、何箇所かある
 ポイントでも、 しませんでした 
やっぱり、暖かい家の中が、好きなのかな?
haji~、舌が出てるよ!(笑)



我が家で一番  が好きなワン   momoちゃん 
凄く嬉しそうです 

パパさんと遊んで、毛に雪玉を付け満足顔のmomoちゃん 
雪遊びって楽しいわ~

pepeちゃんは、雪の上に放すと・・・ そのまま逃走を図るので、遊ばせてあげる事が
出来ないんです~(泣)



夜 4chの某ワンコ特集を、仲良く並んで見る haji&saya 
最近sayaも、TVに動物が映ると見るようになりました。 
ダイエット、大変そう~




暇なママのおもちゃ saya 
sayaちゃん、鼻に皺寄せて・・・お~、怖いお顔~。ブチャイクですよ~~~ 
sayaちゃん、お~怖い顔

雪のチラツク夜のお散歩後のsaya
ほっかむりが、良くお似合いです(笑)
その姿、よくお似合いですよ!

コメント

うわ~っ、滋賀県より雪深いですよ~。そこはどこ?って感じですね。(笑)
haji君は雪は苦手なんですね。我家のレギャンも嫌いみたいです。
sayaちゃんがほっかむりするとそのまんまライティティ。似すぎてて笑えます。2人は一番似ている兄弟姉妹ですね。

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

今回は、久しぶりに「よく降った~」って感じです。
でも、途中から雨が混ざってりして解けるのも早かったかな?

hajiは小さい時、水溜りで汚れないように私が抱っこして水溜りを避けるように教えたため、雪でグチャグチャな道が嫌だった様です。
私の躾(?)が、裏目だったかな・・・?

sayaのほっかむり姿、本当にそっくりですよね(笑)
今度機会があったら、ほっかむり姿で一緒に記念撮影したら・・・爆笑かも!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索