ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々・・・

かれこれ・・・土曜日の話 汗
今年初の、代々木DRへ行ってきました 
いつもは日曜日なんだけど、翌日は雪  の予報 ( たくさん降りました ) 
だったし、この日に行かないと、
今度の日曜日はsayaの手術後で、行けないし・・・ね。


寒かったのと汚れ防止で、ロンパース姿のhaji
久しぶりに広いDRで走れて、爆走してました  
シマウマ(?)haji

sayaも、haji兄ちゃんと大爆走 
お転婆 saya
やっぱり、広いDRは・・・いいですね~ 


パパさんが見つけた、落し物の手袋 
片付けようとしたら・・・ hajiに・・・ パクられました・・・ 
そして、案の定 おもちゃにされてしまいました 
それは・・・?

首を噛んではいけません!!

いいかげんに、しなさい!!(怒)

コラ~! saya~!!

も~~~~~~


いい加減遊んで放した所を、手袋没収~ 
誰かの忘れ物とは言え・・・ 失礼しました 
満足ですか?


代々木DR内はおもちゃ禁止なので、
ワンコ達は時々、落ちている大きい木片をおもちゃにして遊びます。
それって、危なくない?



1ヶ月ぶりに会った マヌー君
前日マヌー君に会った飛鳥ママからは 『マヌー君、大きくなったよ!』 って
聞いていたけど、ホント大きくなってましたね~ 
sayaも会う人毎に 『 大きくなったね~ 』 って言われるのが不思議だったけど、
マヌー君と久しぶりに会って、そう言われる事に対し
『 あ~、皆はこんな風に見て思ってるんだ~ 』 って実感しました(笑)
股くぐり大好き!!

マヌー君のお姉ちゃん  レティシアちゃん 
マヌーのお姉ちゃん レティシアちゃん

レティシア と マヌー 
この名前の取り合わせを見て 『 ピン!  』 ときたあなたは・・・
かなりの映画通  


hajiの周りにワラワラと・・・
みんな~、集まって~

何か、密談中ですか?
只今、ワンコ会議中!!




 ~~ 余談 ~~
この日、 中尾慶明君 がTVの取材で代々木に来ていました。
3月3日にTBS系 21時~放送予定の、犬 ( 捨て犬? ) についての
番組の撮影をしていたそうです。

良かったら、みなさん番組を見てあげて下さいね。
ワンコ飼いとしては、見逃せない内容じゃないかと思うので・・・

コメント

hajiくんのロンパース姿!やっぱり可愛いねv-398
sayaちゃんはどうして着なかったのかな?

それにしてもsayaちゃんのお尻クリクリになってきましたね。
ボルの1ヶ月の成長って凄いです。
毎日一緒にいるからそんなに感じないけれど、測った体重表を見返して見ると「こんなに増えてる」って!
久しぶりに会う人はきっとビックリしちゃうんでしょう。
でも、もう急激に伸びる時期は過ぎてきたかな!?

sayaちゃんもう少しだね頑張って!

haji君のロンパース姿とってもかわいいですね♪
ボルゾイサイズの服があるんですね。
オーダーですか??

うちもいっつもおっきくなったね~またおっきくなってる~
と言われるのですが・・・
私的にはおっきくなってる??って感じなんですが
毎日一緒にいてるから分らないのかもしれませんね☆

★ 同じくです

キャスも「大きくなった??」って言われるけど
毎日一緒にいると解らないんだよねv-356
特に2番目はしぐさからか赤ちゃん扱いのままです。
マヌー君好みのタイプかも?
全身写真見たいなv-344
お姉ちゃんはフラットなの?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一昨日代々木公園で朝ランしてきたのですが、雪の影響でラン内はぐちゃぐちゃでした。でも芝生広場の方には大小様々な雪だるまができていて不思議な光景になってましたよ(*^_^*)
マヌ君とは帰りぎわにすれ違っただけなんだけど、とってもおとなしくて仔犬というイメージからはかけはなれてました。それともまだ猫かぶってるのかな
一緒に遊ばせてみたいですo(^-^)o

haji君のロンパース姿がかわいいですね。(^ー^)

洋服嫌がら無いんですね。羨ましいです。

ウチなんて、遊んでる時は、良いけど、家に居る時は、(たまに寒いと着せてました。)知らないウチに、ボロボロ(;_;)に、破られてます。悲しい悪戯小僧です。


マヌー君、可愛いですね。私も、好みかも。。。。
子ボル欲しい病に、なってしまいます。


アッシュも、大きくなったね。と言われます。
ホントですね。一緒に居ると分からないかも?
他の方~見れば、そうなりますよね。

★ クワmamaさん へ

sayaは手術前なのでシャンプーをしようと思っていたので、『汚れてもいいよ~!』って事で、着せなかったんですよi-179
(結局シャンプーは、翌日に持ち越し・・・)
hajiは、毛が長いのでお尻や尻尾に枯葉を絡ませてしまうので、汚れ防止・枯葉避けで着せました。

saya、最近は1ヶ月に5?ペースで大きくなっていたのですが、少し落ち着いてくれないと、2ヵ月後には35?超ですよ~i-282
これからは、体重じゃなくて体高が伸びる時期かな?

sayaちゃん・・・あと3時間程したら、病院です。
hajiはsayaがいなくて、心配するのかな?

★ ユリウスままさん へ

ロンパース、既製品なんだけど、伸縮素材で出来ているのでボル体型でもOKなんですよ!
ドッグショーとかに出展している洋服屋さんを探すと、見つかることありますよ。

ユリウス君、4ヶ月でsayaと同じ体格してるから、大きくなる見込み十分じゃないですか?
ユリ君のパパやママの大きさは、どうですか?
親犬の体格を見ると、大体大きさが見当つくと思いますよ~。

★ ルーキャスママ へ

お手数ですが、12月19日の記事に飛んで見てください。
少しだけど、4ヶ月の頃のマヌー君のカラーが分かる写真があります。
この日、マヌーママが言ってたんだけど、『マヌちゃんは、カラーが飛鳥君に似てきた』と、言っていました。
言われれば、ミニ飛鳥の雰囲気を醸しているような・・・i-179
次回、洋服着てなかったら全身写真、載せますね。

2頭目って、1頭目と違って・・・色々手抜き(?)してるって言うか、甘くなってる気がするのは我が家だけかな~???
ルーキャスママの言うように、いつまでも子ども扱いだしね~i-229

レテェちゃんは、フラットで~す。

★ 鍵コメさん へ

どんな子に育っても・・・可愛い我が子には変わりないですよ~i-176

今は体重が増える時期なんだと思うので、これから体高が出てくるんだと思います。だって、まだ脚のこぶは健在ですから・・・i-234

★ 飛鳥ママへ

この前は会えなくて、残念でしたi-195i-181
飛鳥くん、またまた立派な体格になってるんじゃな~い???
hajiも、ちょっとは体重が増えたんだよ!!

マヌママが、マヌちゃんは飛鳥くんに似てるって言うから、『ミニ飛鳥』だねi-179
hajiとsaya、マヌちゃん・・・お互いあまり興味がないのか、殆ど遊んでいませんでした。
飛鳥くんとは、どうでしょう?

★ アッシュママさん へ

コボル欲しい病・・・  今年中に、もう1頭増えたりして・・・!?

hajiはとっても良い子で、どんな洋服を着せても、殆ど無抵抗で嫌がりません。
sayaは、必要なとき以外は脱がせないと危険ですが・・・i-181

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索