ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ 順調です ★

今日は、ワタチのお話よ 
saya


2月 7日 (木)
明日、自分の身に何が起こるかなんて、何も知らないsaya
saya → 22時以降 食事禁止
走るって、楽しい~


2月 8日 (金)
手術当日の朝
saya → 8時以降 水分補給禁止 完全絶食です!
全員朝ご飯抜きで、いつもと違う様子を感じている、不安そうなsaya
なんか様子が変だわ!?


10時  病院へ 
これから何をされるか分かっていないsayaは、大人しく入院 
いつもは術後に面会に行くんだけど、今回は緊急時以外は、翌日まで
病院にお任せすることにしました。

sayaが居ない家の中は・・・ まったりモードが漂っています 
まったり~



2月 9日 (土)
12時 saya 退院のため、お迎えへ 
1日ぶりに会ったsayaは、何故か不安げな顔で病室(?)から出てきました うるるん困り顔 
帰りの車中でも、少し不安げな表情・・・
今度は何処に行くのかな?

車から降りても、不安そう・・・
この景色は、お家だわ!

たった1日だったけど、1人ぼっちで寂しい思いをしたんだね・・・

家の中に入ったら、早速大好きなhajiのハウスへ・・・
もう何処にも行かないわよ!

そこへ、sayaの匂いを確認しに来るhaji
この匂いは、sayaだよな??

病院で傷舐め予防に着せてくれたけど、用心のため腹巻を 
私は、女寅次ボル!?

haji兄ちゃん 大好き 
やっぱり一緒がいいわ!



2月10日 (日)
1日中、まったりモード


2月11日 (月)
車でお出かけする前の散歩
お散歩は、楽しいな~

hajiのDRにお供したsaya
時々傷口が痛くて鳴くので、リードに繋いだまま~ 
何で私だけ繋がれてるの?


帰る5分くらい前に、リードを放してみると・・・
『 傷口、大丈夫~? 』 って言いたくなるくらい、元気に遊んでいました 
自由って、楽しいわ~

あの~、傷口開きませんか?



今回の避妊手術、何事もなく無事に終了しました。
( hajiと同じく、手術時にマイクロチップも装着 )
今現在、まだ  をする時に痛くて鳴きますが、
あと数日で鳴かなくなると思います。

傷口は5?程でしたが、今のところ傷口を舐めることはありません。

食事もバリバリとしっかり食べるし、元気もあるので、
パパさんも私も、一安心 

そして、皆さまに色々とご心配いただきましたが、 
sayaちゃん 元気です 

抜糸は、17日(日)の予定です。

コメント

無事に終わり一安心ですね、良かった良かった

sayaちゃんとまた遊べる日も近いかな

sayaちゃん、お疲れ様!
無事終わって、よかった(^^
寂しい思いをしたんだね・・・でも、パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもいるんだから大丈夫!
このまま、抜糸も無事終わりますように・・!

sayaちゃん無事に済んでおめでとうございます!v-300

傷も5cmとは!短くて良かったですね。
もうDRとは!!
元気ですねー。ヨカッタヨカッタv-410 

haji君ブログで見て、ずーと行きたかったポティロン。
今日行ってきました。v-30
他にボルゾイがいなくて、ちっちゃいエカが大きく見えましたプッv-411
大きくなったsayaちゃんhaji君に会いたいです。
また遊んでねv-410


sayaちゃん手術無事に終わり良かったねv-300
経過も良好とのことでなによりです。
パパ・ママ一安心ですね。

キティちゃんの腹巻が可愛いv-238
次は思いっきり遊べるね。

sayaちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。一安心だね。

もうドッグランで、遊んでるなんてすごい~ですね。ローズがやった時は、元気がなかったですよ。


今度の日曜に、行きたかったポティロンに遊びに行きます。
てくれる。と良いな
アッシュが、どんな反応するかな?
広いんですよね。


Sayaちゃんお疲れ様。無事で何よりです。
ジョージを去勢手術に連れていったとき、
昼に連れて行って夕方迎えに行くまで
心配でしょーがなかったです。
でも本人は迎えに行くとピョンピョン飛び回ってましたが。
今ではすっかり足をあげておしっこすることもなくなり
女の子の様になってしまいました。
女の子は性格的に変わったりするのかなぁ。

sayaちゃんの手術無事に終わって皆さんホッとしたでしょうね。
本人が一番家に戻って安心したことと思います。haji君もかな?
元気な姿が見られて私も嬉しいです。次は我家のライティティの番かしら。
これからもsayaちゃんを宜しくお願いいたします。

sayaちゃん、sayaちゃんの大好きな場所はhajiお兄ちゃんのハウスですか~!?それだけでも、全信頼をよせている証ですね。心配そうに寄り添ってあげているhajiくんの表情が又、やさしいですねえ。毎日、こちらのブログにお伺いして、おふたりのご様子を楽しみに見せて頂いていますけれど・・。本当に仲の良い、血の繋がりのある「本物のご兄妹」だなと感心しています。理想です~。うちの場合は、色々問題が発生していまして・・。sayaちゃん♪とっても端正な♪正統派ボル美犬だと思います。はやく、すっきり全快されますように!!お大事にね!いつか、お会いしたいです。

★ 飛鳥ママへ

saya、只今ハイパー度 90%という感じかな?
日曜日は東京マラソンで交通規制が入るから、明日辺り代々木に行こうかな~なんて、思っています。

飛鳥ママは、どうかな?

★ モカmama へ

ご心配頂き、ありがとうございました。
手術も無事に終わり、DRで遊べるまでに快復しましたv-410

たった1日だけど離れていたせいか・・・最近はやたら甘えたがりやさんになってますv-389

★ エカ母さん へ

ご心配頂き、ありがとうございます。
sayaちゃん、お転婆度に磨きがかかってきましたv-399

傷も、思ったより小さく9針程縫ってありました。
やはり傷が小さいと、快復が早いようです・・・と言うか、sayaちゃんが、丈夫なのかしら?v-411

ポティロン、いかがでしたか?
大きい子が少なかったのは、残念でしたね・・・

これからDR日和が増えてくるとおもうので、エカちゃんともゆっくり遊びたいですねv-439

★ クワmamaさん へ

ご心配頂き、ありがとうございます。
ハイパー度90%に、快復です!!

傷舐め予防に着せてもらった上から舐めないように、新生児用の腹巻したんだけど・・・けっこう気に入っているようですv-290
女の子は、おなか冷やさない方がいいしねv-392

でも、最近以前しなかったような行動をすることがあるんだけど、ただ傷が痒くてするのか、訳がわかりませんv-394

★ アッシュママさん へ

ご心配頂き、ありがとうございましたv-290
手術後は何日間かぐったりしている子が居ると聞いていたので心配だったのですが・・・
『我が家の女はみな強い!!』ってパパさんが言うように、sayaちゃんもアッと言う間に元気になりましたv-410

今度の日曜日、v-278みたいなので、ポティロン 楽しんできて下さいね。
我が家は、神奈川インターに買出しに行く予定ですv-411

★ ユリウスままさん へ

ご心配頂き、ありがとうございました。
ワンコを入院させたとき、こんなにもほって置いたのは初めてだったので、ちょっと心配だったのですが、病院のスタッフを信頼しているので、お任せすることができました。
(でも、病院の前を車で通る時は「sayaちゃん、ガンバレ~」って聞こえないけど声を掛けてました)

手術後の変化・・・
ハイパー娘sayaが、少しでもお淑やかになってくれればいいのですが・・・
無理なような気がします。
手術した女の子のオーナーさんに話を聞いても、あまり変らないよ!って言う意見の方が多いから・・・v-409

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

sayaの手術、何事もなく無事に終わり安心しました。
やはり、手術はやってみないと何が起こるか分かりませんから・・・

1日離れていただけなのに、hajiとsaya、なんだかんだ言っても仲良しらしく、
匂いを確認しあって安心したんだと思います。
(特にsayaが安心したのかな?)

次は、ライティティ君の番ですか?v-410

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

sayaの手術に関し、ご心配頂き、ありがとうございました。
今は、元気すぎるくらいですv-290

sayaの一番安心する場所は・・・hajiの匂いがする場所のようです。
普段も、hajiと一緒に寝るか、hajiのハウスで寝てるか・・・
これだけhajiの事を信頼しているのは、うれしい限りです。
(本当に、信頼しているのか?i-229
sayaの事を、正統派ボル美人と言っていただき、ありがとうございますv-290
実は、我が家で飼ったボル3頭めにして初めて、噛み合せ正常!! マズルラインフラット!!のボル顔の子はsayaだけなんですv-352

アイネちゃん&ボン君は・・・なにか問題があるのですか???

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索