ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ほのぼの・・・

2月14日 バレンタインデー 

まどろんでいるsayaの視線の先には・・・
は、鼻が・・・

大好きな haji 
兄ちゃん・・・好き!



そんなラブラブなワンコたちをお留守番させ、パパとママはお出かけ 

行った所は 『 トレッサ横浜 』
別に、車を買い換える訳ではないけど、
TOYOTAとダイハツの車を十分見学してきました 

そこで、もし次に車を変えるときは 『 エスティマ 』 が第1候補かな?
パパさんが、3列目のシートの収納方法が画期的だと関心しきりだったし、
2列目のシートに人が座っても、ボル2頭 余裕で乗るでしょ~ 
( でも、買い換えるのって・・・いつ????? )

まだ北棟しかオープンしていないけど・・・
トレッサ横浜 北棟

3月27日に南棟がグランドオープンします 
3月27日 グランドオープン 南棟



午後からは、DRへ 
睨まないで下さい! By:ママ


sayaちゃん と・・・
ハイパーsaya

ほぼ2ヶ月違いの クール君
クールじゃないクール


傷だらけの2
傷だらけの2頭

クーちゃんは、お家に誰も居ない時に肉球をバックリ流血しちゃったので、
脚に保護用の靴を履いてます 
クーちゃん、大丈夫?

遊び始めちゃえば気にならないけど、ふっと我に返ると
脚が気になちゃうんだよね 
クーちゃん、痛いですか?


寒い夜は・・・ pepeちゃんカイロですか? haji 
hajiとpepe

コメント

おっ!エスティマですか、いいなぁ~!
パパさん頑張れ~v-91

sayaちゃんは最近ドキッとするほど飛鳥に似てきてる気がします。
カラーのせいかな?血のつながりがあるから当然といえば当然だけど・・・

そうそう、先週なんだけど、駒沢DRで夜ランした時に
六ヶ月の子ボルにあいました。
雰囲気がマヌ君に似ていたのでもしかして????と思い、
パパの名前を聞いたらマヌ君のパパと同じでした。
胴体の兄弟かしら?

マヌ君のママの名前がわからなかったから、はっきりしないけど
ブルータス君のママの名前は聞いたから今度確認できるかも。
ちなみに誕生日は8月23日って言われてました。

もし明日マヌ君にあったら聞いてくれると嬉しいです。
(↑余計なことお願いしてすみませんv-436

pepeちゃん顎枕になってる・・・v-356

★ 飛鳥ママへ

うん、顔にカラーが入っているからか、飛鳥とhaji、どっちに似てるかっていったら、飛鳥似だね!
性格もかな・・・?

マヌ君の誕生日、ブリーダーの大○さんがネットに書いたのを間違えていたらしいです。なので、正確には28日とのことでした。

いつかブルータス君にも、会えるといいなv-352

当たり

hajiママ、わざわざ確認していただいてありがとうございましたm(__)m

★ 飛鳥ママへ

なんか、今年になってから会えてないよね~・・・
今度の週末は、お休みですか?

そうそう、今発売されている雑誌『ブルータス』に、代々木のお友達が写真で出ています。
デュラン君も写っていますよ!!

そうですよねぇ、クリスマス頃にお会いしたきりですから、もう2ヶ月になりますね
ポティロンの時は入れ違いみたいだったし
(閉園一時間前にすべりこみでした)

今週の休みは今日と土曜日なんだけど、土曜日は家でお茶事なので飛鳥は前日のからissoさんにお泊まりなのです
3月の中頃、日曜日にお休みがあるのでその時にお会いできるかな
後、遅番の出勤もあるので
そうそう、アジアインターもね

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索