ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

週末 その1

16日 土曜日

翌日は、神奈川インターに行く予定なので、今回も土曜日に代々木DRへ 

まだ、傷舐め防止用の服を着ているので、ロンパースを着用 
朝陽を浴びて

sayaちん、完全に快復です 
只今、ウォーミングアップ中!

ギョエ~!!!

一休み

パパ、呼んだ?


2週間ぶりに会った マヌー君
やはり男の子 2週間でsayaと殆ど変らない大きさになりました 
マヌー君

大きくなったね!

左脇腹に、ハートマーク



17日 日曜日

sayaちゃん、抜糸のため病院へ 

sayaの手術跡
抜糸前  お腹の毛を剃られ、寒そうです 
08-02-17-1.jpg

08-02-17-2.jpg

抜糸後  殆ど舐めることがなかったので、綺麗に治りました 
08-02-18-9.jpg


抜糸後のDRにて
あと1日、腹巻着用です 
08-02-18-10.jpg




そして、午前中のパパとママはというと・・・


FCI神奈川インターへ 、お出かけです 


DRのお友達の  で産まれた 生後2ヶ月のミニピンのパピー
最後に産まれた女の子なので、
最初に産まれた子の半分くらいの大きさです。
08-02-18-11.jpg

体重は1?強。
ポケットに入っちゃうくらい可愛い女の子です 
08-02-18-12.jpg



ここからは、お買い物紹介 
まずは、1番の目的  ドッグミルク  って紹介したいんだけど、
何故か朝一で行ったのに、売り切れ 
代わりに、こんな物を購入してみました 
08-02-18-13.jpg

以前、ルーキャスママのブログでも紹介されていた
消費期限限定 グリニーズ  1袋 200円
早速我が家も、お買い上げ 
これなんて、あっという間に完食だもんね 
08-02-18-14.jpg


haji&sayaのロンパース  今回は、お揃いを購入 
半額で売っていたので、2枚で1枚分の値段です 
08-02-18-15.jpg

モデル  haji   sayaは言うこと聞かないので、モデルには不向きです 
08-02-18-16.jpg

レインコート その1 
1枚 1900円 
saya用に買ったけど、まだ少し大きいね~ 
08-02-18-17.jpg

レインコート その2
1枚 1000円だったので、ダメモトで2枚購入 
hajiはシルバー、sayaは赤    撮影中、邪魔する2頭 
08-02-18-18.jpg

2枚とも同じサイズなので、sayaにはダボダボ~ 
08-02-18-19.jpg

hajiには、首周りが大きいけど、ぴったりサイズ  
これで脚もOKだね 
08-02-18-20.jpg

08-02-18-21.jpg


momo&pepeの洋服  2枚で1500円
08-02-18-22.jpg



お目当てのドッグミルクが買えなくてとても残念だったママ・・・
ネットで買えばいいんだけど・・・、1ヵ月後のアジアインターまで、
我慢してね hajiくん 

コメント

sayaちゃん傷口綺麗に治って良かったですねぇ^^
ジョージは舐めちゃいけないと10日間抜糸まで
首にカラーを付けていたのでとってもかわいそうでした。
腹巻にしてあげればよかった。。。

ドックショー行かれたんですね♪私もインター行ったことあるんですが
お店がいっぱいでお買い物を楽しんじゃいました^^
今度私もレインコートがほしいんで探してみよっと♪

Sayaちゃん、順調に回復しているようですね。よかった。
元気な姿を見ると嬉しくなりますよね~。
たくさんお洋服をGETされたんですね。レインコートも。我家はいまだにレインコートを手に入れていません。なのに雪ばかりで、溶けた日のお散歩後は大変なことになっています。早く手に入れなければ・・・。(汗)

SAYAちゃん抜糸も無事終わり順調に回復されてるようで良かったですね。
腹巻・・・嫌がらずに付けててお利口さんです。
ウチのワンズならv-293かな!?

沢山お買い物しましたね~!
やっぱりお買い物が楽しみですよね。
お値打ち品なんて見つけると嬉しくなっちゃいます。
我が家もロンパースとレインコート欲しいな~v-238

★ ユリウスままさん へ

まず最初に・・・
ユリウス君、ショーデビューおめでとうございますv-300
そして、ユリウスママのハンドラーデビュー(?) おめでと~v-424

sayaは、何故か腹巻気に入っていたようで、ずーっと嫌がらずにつけていましたv-410

ショーに行く目的は・・・1番はやっぱり買い物ですよねv-318
色々目移りしちゃって選ぶのが大変だけど・・・v-399

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

saya、もうメッチャ元気です。

今回のショーでは、レインコートばかり3枚も購入してしまいましたi-229
でも、買ったわいいけど・・・最近雨が全然降りませ~んi-3

★ クワmamaさん へ

前回のジャパンフェスで購入したロンパースが、案外良かったので今回も見つけた途端、即買いしました。
今回は、御そろいなので着せるのが楽しみですv-354

hajiの時も手が掛からなかったのですが、今回のsayaも傷を舐めることも無く、
全くと言っていい位手が掛かりませんでした。
術後の快復も順調だったし・・・。
ほんと、いいこ達ですv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索